勝視商事株式会社 雨漏り修理

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 12
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:3590

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 雨漏りの応急処置から抜本的修繕まで、ぜひ当社にお任せください!

  • 各専門家による多方面からの提案による最善策を模索致します。    

  • 当社HPの中に「社長ブログ」を掲載しており、活動記録などありますのでよろしければご覧になってください!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 5

    雨漏り修理

    ムネさん 2021.10.26

    ネットで見たら★が5つでびっくりしましたが、それ程丁寧でしてくれたので、有り難かったです。

  • 丁寧な対応で安心した

    3.5

    雨漏り修理

    2020.3.7

    安心できる工事でした見積もりも工事の方法もしっかりしていた。出来栄えも良く感謝しているまた何か有れば利用したい

  • 早めに訪れた台風が去ったあとの出来事です。

    5

    雨漏り修理

    横田 めぐみさん 2016.12.31

    早めに訪れた台風が去ったあとの出来事です。我が家を外から目視で自分で確認したところ、特に異常はありませんでした。ところが次にやって来た台風のときに、天井にシミが出来ていることに気づいたのです。ぽたぽたと言う水滴の音が響き、やがて天井裏から畳の上に、水が漏れてきました。慌ててバケツや洗面器を置いて対処しましたが、このままでは屋根だけでなく畳までダメになってしまいます。翌朝知人に相談し、こちらの業者を紹介いただきました。まず屋根に上って瓦が割れているところを見つけていただき、その下の腐食面や水漏れ箇所を的確に探し出してくださり、作業はその日のうちに完了しました。迅速な対応に感謝しております。

  • 30年住んでいる自宅の木造住宅は、2階の天井裏に雨漏りがしており、シミになっていたので内装のリニューアルも兼ねて雨漏り補修工事を依頼することにしました。

    4

    雨漏り修理

    千田 七世さん 2016.12.30

    30年住んでいる自宅の木造住宅は、2階の天井裏に雨漏りがしており、シミになっていたので内装のリニューアルも兼ねて雨漏り補修工事を依頼することにしました。こちらの業者さんに相談したところ、屋根の状態を念入りにチェックして下さり、ホースで水をかけて漏水ルートを特定してくれたので、すぐに漏水を止めることができました。内装の更新についてもこちらの希望通りにしっかり対応してくれましたので、概ね満足しています。

  • 久しぶりに物置のドアを開けて見ると床にカビが発生していて天井が濡れていました。

    4

    雨漏り修理

    赤松 薫さん 2016.12.30

    久しぶりに物置のドアを開けて見ると床にカビが発生していて天井が濡れていました。前の大雨が原因だと思い上に登って確認してみようと思いましたが足が滑って怪我でもしたら危険だと判断しネット検索で勝視商事さんにお願いしました。最善策を考えてもらい納得した上で修理を頼みました。とても満足した作業をしてもらいました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応している作業】 ・修繕(最低限の費用での応急処置を行います) ・金属屋根雨漏り修理 ・トタン屋根雨漏り修理 ・瓦屋根雨漏り修理 ・床下雨漏り修理 当社では出来る限りお客様のご希望には対応させていただいておりますので、掲載されていないことでも、一度ご相談いただけますと、対応させていただけることがあります。 【料金について】 お客様から頂くご依頼によって、料金が大きく異なります。 当社では、お客様から状況やご希望をお伺いし、お見積りをさせていただいておりますので、一度お問い合わせいただけますと幸いに存じます。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お見積り

    お客様から頂いて詳細から、お見積りいたします。

  3. 03.作業

    当社自慢のプロ作業員による、迅速な作業を行います。

  4. 04.お支払い

    問題なく作業が完了しましたら、お支払いをお願いします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お見積り

    お客様から頂いて詳細から、お見積りいたします。

  3. STEP 3

    作業

    当社自慢のプロ作業員による、迅速な作業を行います。

  4. STEP 4

    お支払い

    問題なく作業が完了しましたら、お支払いをお願いします。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフ

私たちは、どんなご家庭のお悩みでも真剣に取り組み、解決してきました。「お客様の笑顔が増える建物のため」この言葉を常に忘れずに心にとどめ、お客様へのより良いサービスの提供を心掛けております。 いつでも全身全霊を込めて作業にあたり、これからも頑張っていきますので、どうかわたしたちをよろしくお願いします!

    勝視商事株式会社からのコメント

    新潟の雨漏り修理は是非勝視商事株式会社へご用命ください!

    勝視商事株式会社は、雨漏り修理を行っております。兼業業者とは異なり、専門的な知識を有し、関連する資格を保持しておりますので技術力や対応力に自信があります。絶対に直せるとは申しませんが、仮に直せないことがあっても、お客様と一緒に最善策を考え、お客様には満足していただけるよう追及しております。 当社は地域密着型の専門家として、新潟特有の気候などを把握しており建物に関する知識も豊富にありますので、新潟で雨漏りにお困りでしたら、ぜひ当社までご相談ください。 【新潟特有の気候】 夏季に雨量が多いのはほとんどの地域で共通していますが、新潟は冬季にも降水量が多いです。また、曇りや雨の日が増えるため、日照時間も少なくなります。気温によっては雪が降ることも多く、昼夜の気温の差が激しいです。天候も崩れやすく、急な大雨などもあります。新潟の気候を熟知し、建物をよく理解していないと、困ることが多いかもしれません。 【雪の雨漏り】 通常起こる雨漏りとは、違う場所に発生し得るのが雪などによる雨漏りです。風などにより本来水がかからない場所に、雪が積もり、溶けることによって雨漏りが発生する場合がありますので、これも雪が多い新潟の特徴といえるでしょう。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7855

    勝視商事株式会社の詳細情報

    価格
    3万円未満 3~10万円 10~25万円 25~50万円 50~100万円 100~200万円 200~300万円 300万円以上
    種類
    棟板金の雨漏り修理工事 漆喰の雨漏り修理工事 スレート・瓦の雨漏り修理工事 施工不良の雨漏り修理工事 経年劣化の雨漏り修理工事 コーキング不良の雨漏り応急処置 タイル壁の目地劣化の雨漏り 防水加工経年劣化 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 他社で依頼しても直りませんでした。こちらではなんとかなりますか?
    A 根本的な原因が、建物自体の傾き等100%直せるとは言えませんが、お客様と一緒に最善策を追及いたします。 当社には各ジャンルの資格所有者が在籍しておりますので、あらゆる方面からお客様のお悩みを解消できるよう提案させていただいております。
    Q 雨漏りが起こる原因ってなにがあるんですか?
    A 雨漏りの原因は大きいものですと、地盤などによるものですし、小さいものですとひび割れなどになりますが、雨漏りは雨漏りですので、修理が必要になります。原因によっては、修理できないこともありますが、最善策を提案させていただいております。
    Q 雨漏り修理で一番難しいことは何でしょうか?
    A 台風などの大雨の中の作業かと思われます。雨漏りが発生したからといって、雨の中での作業は大変危険ですし、作業も困難になりますので、一時的な対処でとどめておくか、バケツなどで水を受けておき、止んでから行うことをお勧めいたします。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    当社は、営業時間を8:00~18:00とさせていただいており、土曜・日曜・祝日はお休みを頂いておりますので、お間違いのないようにお願いいたします。メールフォームでは24時間365日いつでも受け付けておりますが、営業日の24時間以内でのご連絡となりますので、お急ぎの場合はお電話ください。

    変更・キャンセルについて

    変更やキャンセルのご希望はお手数ではございますが、当社までご連絡ください。お客様のご希望には出来る限りお応えしておりますので、恐れ入りますがお早めにご相談ください。

    勝視商事株式会社の会社概要

    住所 新潟県新潟市中央区網川原2丁目13-8
    電話番号 025-284-7831
    営業時間 8:30~17:30
    定休日 土曜・日曜・祝日
    設立年 -
    資本金 1000万円以上~3000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL http://www.katsumi-shouji.co.jp/