相澤屋根工事店  雨漏り修理

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 7
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:3893

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 一級の資格を多数持つ職人が確かな技術でご自宅の屋根をサポートします!

  • 24時間でどんなお悩みにも迅速に対応!すぐに修理をいたします!

  • 相談と見積もりは無料で対応いたします!お気軽にご相談ください!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 一人で一件家に住んでいるのですが、泥棒かと思うような音がして本当に驚きました。

    4

    雨漏り修理

    熊井 莉沙さん 2016.12.29

    一人で一件家に住んでいるのですが、泥棒かと思うような音がして本当に驚きました。定期的な音ではなく、誰かが触ったからその音が聞こえたのではないかと思われるような水音だったからです。夜中でも相澤屋根工事店さんは来ていただいて、やな顔1つせずに丁寧に説明してくださいました。1人で心細かったので、救われた気持ちでした。

  • 私は自営で喫茶店を経営していますが、朝お店に行ったところ客席の雨漏りにビックリ。

    4

    雨漏り修理

    末永 祐一さん 2016.11.30

    私は自営で喫茶店を経営していますが、朝お店に行ったところ客席の雨漏りにビックリ。ランチ営業をどうしようか悩みました。相沢屋根工事店さんに初めてお願いしましたが、心よく今すぐ行きますと行ってくださり来ていただけました。簡単な雨漏り修理で済そうですという言葉に安堵しながら、ランチ準備ができました。急がせてしまいましたが親身になっていただき、すぐに対応していただけて本当に感謝です。

  • 先日、家の中で雨漏りをしている箇所を見つけ驚愕しました。

    4

    雨漏り修理

    森川 さとみさん 2016.11.30

    先日、家の中で雨漏りをしている箇所を見つけ驚愕しました。早めに対処しなければいけないと思い相澤屋根工事店さんにお電話しました。原因が分からないのでとりあえずスタッフさんに来てもらって、原因を調査してもらいました。スレート屋根の頂上部を覆っている棟板金が、強風で浮いてしまっているみたいです。こういったケースは結構多いみたいで、よく工事しますよと言っていたので、工事をお願いしました!やはり過去に同じ工事を何度もやっている業者の方が安心して頼めますね。作業自体もとてもスムーズで、時間もあまり掛からなかったので周りに迷惑がかからず助かりました!

  • 生活110番を見て、雨漏り業者を見ていたのですが、相澤屋根工事店さんは、他の業者と違い、一級資格を持っている職人さんが多いのでこちらにお願いしました。

    4

    雨漏り修理

    今泉 完爾さん 2016.11.27

    生活110番を見て、雨漏り業者を見ていたのですが、相澤屋根工事店さんは、他の業者と違い、一級資格を持っている職人さんが多いのでこちらにお願いしました。資格を持っていないよりは持っている人の方がいいな、というレベルでお願いしたのですが、仕事は本当に的確に直してもらい、再度再発しないようにしっかりと雨漏り対策までしてもらえました。

  • 実家で雨漏りがしていると母から連絡がありました。

    4

    雨漏り修理

    山西 さやかさん 2016.11.17

    実家で雨漏りがしていると母から連絡がありました。私も初めての事だったのでどうしていいのか分からず屋根に登るのもどうかと思い専門の業者さんを探しました。相澤屋根工事店さんに依頼をし調査してもらいました。経験豊富なスタッフさんの熱心な説明に聞き入りこちらからの質問にも丁寧に対応してもらいました。被害が拡大する前で母もホッとしていました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

雨漏りの原因として考えられるものの一つに、屋根の経年劣化が考えられます。屋根は、住宅を守る大事な部分です。相澤屋根工事店では、幅広い種類の屋根に対応して点検や修理を行っています。既に雨漏り修理が必要な場合も、これからの季節に備えて雨漏り対策をする場合も、当社までご相談ください。 【サービス内容】 ・雨漏り点検 ・屋根の雨漏り修理 (金属屋根、トタン屋根、瓦屋根、その他) ・床下雨漏り ・外壁雨漏り ・防水加工など

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.現場訪問

    ご相談いただいた内容の確認も含め、調査いたします。

  4. 04.お見積もりの提示

    現場調査・ご相談の結果からお見積もりを提示いたします。

  5. 05.作業開始

    見積もり内容に問題がなければ作業開始です。

  6. 06.お支払い

    修理完了をご確認いただきましたらお支払いをお願いいたします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    現場訪問

    ご相談いただいた内容の確認も含め、調査いたします。

  4. STEP 4

    お見積もりの提示

    現場調査・ご相談の結果からお見積もりを提示いたします。

  5. STEP 5

    作業開始

    見積もり内容に問題がなければ作業開始です。

  6. STEP 6

    お支払い

    修理完了をご確認いただきましたらお支払いをお願いいたします。

スタッフ紹介

  • 担当スタッフより

相澤屋根工事店で施工を行うスタッフは親子三代で長年続けてきた職人です。その技術を裏付けるものとして、数々の資格も保有しております。雨漏りなどの屋根のトラブルにお悩みの方は当社までご連絡ください。原因を迅速に特定し、問題解決をいたします。

    相澤屋根工事店 からのコメント

    雨漏りにお困りの方は相澤屋根工事店にご相談ください!

    屋根は住宅を守る重要な役目を担っていますが、雨漏りなどの問題が生じない限り、注視されることがありません。ですが、屋根はころころと変わる気候に常に晒されています。劣化して当然な環境に身を置いているのです。まだ雨漏りが起きていないからと安心していても、起きる寸前まで近づいているかもしれません。雨漏りが起きないようにするには、屋根の状態に気を配ることが大切です。一度屋根の状態を確認するために、当社を頼ってみませんか?相澤屋根工事店では、雨漏り修理を行っていますし、雨漏りが起きないように点検し、修復することも可能です。雨漏りにお悩みの方はもちろん、今後の雨漏り対策を考えている方は、ぜひ当社までご相談ください。一級技能士の資格を持つ職人が、ご自宅を綺麗に保つためのサポートをいたします。 【雨漏りはすぐに修理してください】 たかが雨漏りと放置していると、数々の被害を呼び寄せることになります。我々の健康と同様に症状が軽い内に直してしまうことが、ご自宅を良い状態に保つポイントです。雨漏りは、ただ見た目が悪いわけではありません。湿気でシロアリを呼び、シロアリの食害によって倒壊する恐れもあり、最悪の場合、火災の原因にもなるという、非常に危険なものなのです。ただの雨漏りと油断していては危険です。できるだけ早く対処して、被害を最小限にとどめましょう。相澤屋根工事店が修理はもちろん、今後の対策もお手伝いいたします。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7855

    相澤屋根工事店 の詳細情報

    価格
    3万円未満 3~10万円 10~25万円 25~50万円 50~100万円 100~200万円 200~300万円 300万円以上
    種類
    棟板金の雨漏り修理工事 漆喰の雨漏り修理工事 スレート・瓦の雨漏り修理工事 施工不良の雨漏り修理工事 経年劣化の雨漏り修理工事 コーキング不良の雨漏り応急処置 タイル壁の目地劣化の雨漏り 防水加工経年劣化 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 天井にシミができています。これは放置していても問題ありませんか?
    A 目視による点検が必要といえます。シミができている以上はなんらかの原因があると言えますが、天井のシミは雨漏り点検の目安であり、原因を断言することはできません。まずは実際に調査させていただき、屋根の不調が原因であれば、適切な工事を提案させていただきます。まずはご相談ください。
    Q 梅雨や台風の季節に入る前に点検をお願いしたいのですが、可能でしょうか?
    A お任せください!事前に予約をいただければ、ご相談に乗らせていただきます。梅雨や台風のシーズンは雨漏りの発生率が高く、雨漏り修理をしてほしい方が増えてきます。混雑する時期に入ると修理に入るタイミングもどうしても遅くなってしまうため、事前に点検及び修理をしておくことは、雨漏り対策として非常に有効といえます。
    Q 修理をしたのですが、また雨漏りが起きてしまいました。なぜでしょうか?
    A 適切な工事ができていなかった、根本的な原因が解消できていなかったなどが考えられます。雨漏りは、条件によって原因が変わってくるため、絶対ここが原因であると断定するのは難しくもあり、入念な調査が必要とます。また、市販の補修材などを使いご自身で行った場合も根本的な解決ができていないということが考えられます。ご自身での修理はそれで直れば十分ですが、原因を更に分かりにくくさせることにも繋がるため、依頼するならばそのままの状態で置いておきましょう。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    雨漏り修理や調査をご依頼いただく際は、依頼時のままに保っていただきますよう、お願いいたします。調査前にご自身で修理などを行いますと、原因の特定が難しくなる場合があり、作業時間が長くなることも考えられます。よりスムーズに解決するためにも、ご協力のほどお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    修理の日程や依頼内容に変更が必要になった場合やキャンセルがある場合は、お早めのご連絡をお願いいたします。特に工事日前日や当日のキャンセルはご遠慮いただきますようお願い致します。

    相澤屋根工事店 の会社概要

    住所 愛知県西尾市駒場町東山30-1
    電話番号 0563-52-1732
    営業時間 24時間
    定休日 日曜
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL https://ktmhp.com/hp/aizawayane/