創伸エクステリアの 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 8件

★5
1件
★4
6件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 今更ながら後悔をしたのでレビューしました。

    4

    雨漏り修理

    小椋 建さん 2016.12.28

    今更ながら後悔をしたのでレビューしました。築何十年の家ですので、いままで点検をしないで来たことがまず間違いだったと思っています。ある日突然、雨漏りは起こるので本当に点検をお願いしておけばよかったです。和が家の場合は特に、気づいていれば防げたであろう雨漏りでした。毎日通っているところにこちらの業者がありましたので、早めにお願いして点検するべきでした。安心して住める状態になりましたが、これからは定期的にお願いしようと考えています。

  • 雨漏りが少ししていたのですが、それ程大したことなかったので屋根裏に入り、軽く応急処置をして放置していました。

    4

    雨漏り修理

    小田島 一さん 2016.12.13

    雨漏りが少ししていたのですが、それ程大したことなかったので屋根裏に入り、軽く応急処置をして放置していました。ですが、雨が降る度にひどくなる一方だったので、さすがにまずいと思い創伸エクステリアさんに連絡して直してもらいました。雨漏りを放置していると、シロアリやカビ臭さに繋がってしまうので早めの対処がいいとの事。まさしくその通りでした!迅速に直してもらって助かりました!

  • 屋根材の経年劣化によってその下の部分に亀裂が入ってしまった事で部屋に雨漏りが起きてしまいました。

    5

    雨漏り修理

    浜野 佳乃さん 2016.12.12

    屋根材の経年劣化によってその下の部分に亀裂が入ってしまった事で部屋に雨漏りが起きてしまいました。早く直しておいた方が安心できると思ったので、8000件以上の施工実績があって雨漏り診断士が在籍している業者様に仕事をやってもらいました。担当してくれたスタッフは現地調査を綿密にした後に作業をしてもらえましたので、その後の工事も安心して見守れました。完璧な工事のおかげで雨漏りへの不安が解消されたので心から感謝しております。

  • 我が家は雨漏りはしていないだろうと思っていましたが、実家の雨漏りを直していただいたのもあり、今回点検をお願いしました。

    4

    雨漏り修理

    石川 昌代さん 2016.11.30

    我が家は雨漏りはしていないだろうと思っていましたが、実家の雨漏りを直していただいたのもあり、今回点検をお願いしました。本当に小さな雨漏りでしたが我が家にも雨漏りが発見され、特別被害もなく修理していただけたので良かったです。これが大きな被害になっていたかと思うと大変でしたので、たまに点検をお願いしたいと思っています。

  • 長年放置していた雨漏りを修理してもらいました。

    4

    雨漏り修理

    田口 宏行さん 2016.11.30

    長年放置していた雨漏りを修理してもらいました。1か所の部屋は天井からの雨漏りがひどく、何も置けない状態でした。今回はその部屋の雨漏りをお願いする予定だったのですが、他の部屋の床がたわんでいるのも雨漏りが原因だということがわかり、せっかくなので床もお願いすることにしました。長年あまり入ることのなかった部屋でしたが、すっかりよみがえって、本当にうれしく思います。

  • 2階の部屋の窓際が、大雨が降った時に濡れているのに気づきました。

    3

    雨漏り修理

    五十嵐 結衣さん 2016.11.28

    2階の部屋の窓際が、大雨が降った時に濡れているのに気づきました。もしかしたら雨漏りかもしれないと業者さんに見てもらう事にしました。やはり雨漏りとの事で修理をしてもらいました。丁寧に状態の説明や料金の説明をしてくださって、とてもわかりやすく、安心してお任せできました。雨漏りがひどくなるまえに修理してもらえて良かったです。

  • 我が家は築30年を迎え様々な部分が痛んでいる始末です。

    4

    雨漏り修理

    ヤスイ シゲキさん 2016.11.22

    我が家は築30年を迎え様々な部分が痛んでいる始末です。特に気になるのは屋根瓦で2階部分には雨漏りが生じてしまっていました。直ぐに近くの業社をネットで見つけて見積もりを依頼しました。価格の面では少し高いと感じましたが誠実な業者だったので直ぐに工事を依頼しました。始終安心できる施工工事で仕上がりも納得がいきました。お蔭で雨漏りで悩むことが無く快適な暮らしが実現できています。もっと安かったら満点だと思いました。

  • 天井のシミが気になったので、インターネットで雨漏り修理の評判が良かったこちらに見て頂いた所、雨漏りしているとのことだったので、修理をお願いしました。

    4

    雨漏り修理

    小宮 彩華さん 2016.10.17

    天井のシミが気になったので、インターネットで雨漏り修理の評判が良かったこちらに見て頂いた所、雨漏りしているとのことだったので、修理をお願いしました。電話での対応から見積もり、作業までどれも丁寧で好感が持てました。あれから雨が降っても雨漏りしていないので、腕も確かだと思います。大変助かりました。ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

創伸エクステリア
住所
新潟県阿賀野市山口町2丁目2-58
営業時間
9時~18時
定休日
日曜
住所
新潟県阿賀野市山口町2丁目2-58
営業時間
9時~18時
定休日
日曜