きし瓦施工

このサービスのトップへ戻る

口コミ

4.0

依頼内容
雨漏り修理

雨の日に事務所の窓際で水が溜まっていることに気付きました。窓は閉まっていたのですが、誰かが開けていたのかと確認したところ、誰も開けていない、これは雨漏り?と天井を見てもシミもない、専門の業者さんを呼んだ方がいいだろうと、きし瓦施工さんにお願いしました。結果、窓付近の壁からの雨漏りとのことで、工事の日程を相談し、早めに修理していただきました。早めに気付いたので事務所内の被害もなく済み、修理も迅速だったので助かりました。

浦野 勇太さん

4.0

依頼内容
雨漏り修理

リビングの部屋の壁が雨が降った時に濡れているのに気付きました。雨漏りしているのかもしれないと思い、雨漏り修理をしてくれる業者さんをインターネットで検索したら、きし瓦施工さんが見つかったので、状況を話したら来て下さることになりました。調べてもらったら、外壁にひび割れがあると言われ、そこから雨水が侵入したのだと説明して下さり、見積もりもそれほど高くなかったので、修理依頼をしました。

岡 美希さん

4.0

依頼内容
雨漏り修理

家の屋根におそらく瓦が破損していた場所があったのでしょう。最近少し強めの雨が降るときだけ雨漏りがしてくるようになりました。まあ大したことないと思いそのままに。ところがその後、だんだんと雨漏りがひどくなった気がして慌ててネットで調べ、こちらへ頼みました。もっと早くに対応をしないといけないといわれました。反省しています。この度はありがとうございました。

日下部 浩介さん

4.0

依頼内容
雨漏り修理

屋根に特化した業者さんと言う事で、雨漏り調査を徹底して行なって頂きました。古い家ですので、あちこち劣化しており、雨漏り個所もところどころあったのですが、手遅れとならぬように早めに対処していただきました。修理の計画や経過なども丁寧に説明していただいたので、気持ち良くお願いすることができました。料金も良心的でした。

ツチイ ユウイチロウさん

4.0

依頼内容
雨漏り修理

私の家では雨が降るとなぜか壁が濡れます。しかも一部分だけです。両親もわかっていたようなのですが、業者さんに見てもらうと色々なところを修理しなくてはいけなくなると思い、修理に踏み切れなかったようです。私が口うるさく言ったこともあり、ようやく修理にこぎつけることができました。業者さんも私が調べたところでしたが、納得できるように丁寧に説明して頂けて、全てきれいに修理して頂いたので両親も喜んでいました。

神谷 亮介さん

5.0

依頼内容
雨漏り修理

ホームページを見ると、雨漏りを直すときも、簡単な作業でさらに低価格でするコースや、しっかりと時間をかけてするコースがあったのでお願いしてみることにしました。私は、とにかく早く雨漏りを直して欲しい、と頼んだら、迅速に対応していただき、すぐに家に訪問してもらえました。見積もっていただくと、そんなに大きな値段ではなかったので、すぐに修理をしてもらいました。これで雨が降ったときに、はらはらすることがなくなりました。

諏訪 瞳さん

4.0

依頼内容
雨漏り修理

念願のマイホームを手にいれ、これから家族で一致団結して頑張っていこうとした矢先に、雨漏りが発覚しました。そもそも、我が家は、立地条件優先で購入したために、築30年近い中古住宅を購入しました。入居前に、ある程度リフォームを行ったので、雨漏りが見つかった時は残念でなりませんでした。とにかく、雨漏りを止めなくてはいけないので、急いで知人に紹介して頂いた業者さんに依頼しました。業者さんの動きは早く、すぐに工事に取り掛かって頂けましたが、素人目にみても、明らかに施工ミスが目立ち、復旧工事に余計な経費がかかってしまいました。工事は早かっただけに残念でした。

阿久津 ヒロさん

4.0

依頼内容
雨漏り修理

家のトラブルは色々ありますが、中でも雨漏りは絶対起こって欲しくないものの1つです。中古住宅を購入したので、住む前に雨漏り防止対策をしておこうと思って、インターネットでみつけたきし瓦施工さんにお願いしました。雨漏りが起こる前に対策しておくのが賢い方法だと言われました。その言葉を聞いて、先に対策しておいて良かったと心から思いました。

和泉 瑠璃亜さん

きし瓦施工の対応エリア

きし瓦施工の会社概要

会社名 きし瓦施工
住所 山口県周南市久米政所1507-5
電話番号 0834288668
最寄駅 JR山陽本線(岩国~門司)   櫛ケ浜駅
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
定休日 土曜・日曜・祝日
営業所 -
URL -
24時間対応

0800-805-7855

※お客様相談窓口につながります。

きし瓦施工の近隣エリアの業者

きし瓦施工の家の修理業者を見る