有限会社正工務店の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 10件

★5
3件
★4
7件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 屋根からの雨漏りのイメージでしたが、我が家の雨漏りは雨どいの部分やその周辺からの雨漏りでした。

    4

    雨漏り修理

    黒田 悟志さん 2016.12.20

    屋根からの雨漏りのイメージでしたが、我が家の雨漏りは雨どいの部分やその周辺からの雨漏りでした。知識がなかったのでどこにお願いするか悩みましたが、紹介でこちらの業者さんに来ていただいて良かったです。詳しく調べていただき、他の雨漏りも早期に発見していただけました。修理費が気になっていましたが、しっかり最初伝えていただけたので安心できました

  • しばらく雨が続いたせいか天井に雨染みができました。

    4

    雨漏り修理

    有田 景子さん 2016.12.12

    しばらく雨が続いたせいか天井に雨染みができました。築年数がかなり古いので屋根が劣化しているのもある程度分かってはいました。きちんと見てもらった方がいいと思い雨漏り専門の正工務店さんにお願いしました。想像通りの瓦のヒビが原因のようでこれからの修理の手順や仕方などをイラストを交えながら説明してもらいました。とても分かりやすくて安心してお任せしました。

  • 一般的にあるのが天井からの雨漏りでしたので、壁が濡れていたときにはどうして濡れているのか訳が分かりませんでした。

    4

    雨漏り修理

    板橋 長利さん 2016.11.30

    一般的にあるのが天井からの雨漏りでしたので、壁が濡れていたときにはどうして濡れているのか訳が分かりませんでした。親友にとりあえず電話をして状況を伝えたところ、壁からも雨漏りすることがあると聞き、こちらの正工務店に連絡をしました。夕方でしたがすぐに来ていただき、助かりました。カビ臭さもあり驚きましたが説明をしっかりしていただき、安心してお任せできました。

  • 自宅の天井から雨漏りしており、生活110当番で修理業者さんを探していましたところ、こちらの正工務店さんの紹介文に情熱を感じ電話で問い合わせしました。

    5

    雨漏り修理

    北原 真吾さん 2016.11.30

    自宅の天井から雨漏りしており、生活110当番で修理業者さんを探していましたところ、こちらの正工務店さんの紹介文に情熱を感じ電話で問い合わせしました。丁寧な対応ですぐに見に来てくれました。雨漏りの調査をしてから作業内容の料金の案内なども素人の私でもわかりやすい説明でした。信頼できる業者さんですので、末永くお付き合いしたいと思いました。

  • 実家の老朽化がひどく、雨漏りをするようになり、梅雨に入る前に修理をしようと思い業者さんに依頼をしました。

    5

    雨漏り修理

    高村 景子さん 2016.11.10

    実家の老朽化がひどく、雨漏りをするようになり、梅雨に入る前に修理をしようと思い業者さんに依頼をしました。いくらかかるよか不安に思っていましたが、事前に見積もりや調査を行うのに来てもらい現状を確認してもらってから修理をしたため安心して任せることが出来ました。今では雨が降っても全く雨漏りをしなくなったのでとても感謝しています。大分古い家なので少しでも長く良い状態を保てればいいなと思っています。作業員の方もとても丁寧でしたのでオススメです。

  • 天井からの雨染みが雨が降る度に大きくなってゆくので考えているより深刻かもと思い専門の業者さんを探しました。

    4

    雨漏り修理

    柏原 真一さん 2016.10.30

    天井からの雨染みが雨が降る度に大きくなってゆくので考えているより深刻かもと思い専門の業者さんを探しました。正工務店さんにお願いしてこちらの都合に合わせてもらい調査をしてもらいました。長年の屋根の劣化が原因のようでした。このまま放っておくとますますひどくなってくるしダニやカビの原因になることを教えてもらいました。説明がとても分かりやすくて工事の段取りを進めてもらいました。

  • 増築を何度かしているのですが、そのつなぎ目の所から雨漏りがする様になってしまいました。

    5

    雨漏り修理

    ツカダ エイキさん 2016.10.26

    増築を何度かしているのですが、そのつなぎ目の所から雨漏りがする様になってしまいました。増築してから年数も経っているので少し位はしょうがないと思っていたのですが、大分漏る様になったため、雨漏り修理を依頼することにしました。現地調査は無料でやってくれましたし、実際に掛かった工事費用も安く出来たと思います。工事後様子を見ていますが、雨漏りもしなくなりましたし、いい業者に頼めたと思い、嬉しく思っています。

  • 今回雨漏りを直して頂きましたが、熟練された作業と、雨漏りを直すぞという熱意が伝わってきて、正工務店さんに頼んでよかったと思いました。

    4

    雨漏り修理

    紺野 祐基さん 2016.10.26

    今回雨漏りを直して頂きましたが、熟練された作業と、雨漏りを直すぞという熱意が伝わってきて、正工務店さんに頼んでよかったと思いました。以前祖母が住んでいた家の1部屋は雨漏りを直さずにいたので、状態が悪く入れませんでした。新生活を前に私が住みたいと思っていたので、ひとまずは雨漏りをしっかり直してもらえ、雨の日も濡れる心配がなくなったのでよかったです。

  • 一年ほど前から、雨が降るたびに玄関の天井から雨漏りがするようになってしまいました。

    4

    雨漏り修理

    寺西 知世さん 2016.10.19

    一年ほど前から、雨が降るたびに玄関の天井から雨漏りがするようになってしまいました。古い家なので多少は仕方がないかと自己流で応急処置をして、しのいでいました。ところが段々と雨漏りの範囲が広がってきたので、大急ぎでこちらに問い合わせました。すぐに見積もりをして、数日後に修理に来て頂きました。丁寧で素早い作業で、さすがベテランという感じでした。綺麗に修理して下さり、とても感謝しています。お世話になりました。

  • 昔、叔母の家でも雨漏りをした事があるのですが、雨漏りはすぐにでも対策をしないと壁などに雨が入ってしまうとその部分から腐食が進んで行ってしまい、家が傷んでしまいます。

    4

    雨漏り修理

    島本 杏さん 2016.10.18

    昔、叔母の家でも雨漏りをした事があるのですが、雨漏りはすぐにでも対策をしないと壁などに雨が入ってしまうとその部分から腐食が進んで行ってしまい、家が傷んでしまいます。なので、私の家で雨漏りが見つかった時はすぐに対策しなければと思いました。私の家は築30年以上の木造なので、すぐに家が傷んでしまいます。業者さんに連絡してすぐに来てもらいました。修理の見積もりなどの説明も丁寧に行っていただけたので安心して修理をお任せすることが出来ました。

対応エリア

基本情報

有限会社正工務店
住所
福島県いわき市泉町3丁目19番地の4
営業時間
8時~18時
定休日
日曜日・祝祭日・第二土曜日
住所
福島県いわき市泉町3丁目19番地の4
営業時間
8時~18時
定休日
日曜日・祝祭日・第二土曜日