株式会社創武工業の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

4.4

口コミ 11件

★5
5件
★4
5件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • スレート屋根を使用しているのですが、そのスレートも大分劣化してしまい、先日スレートから雨水が浸水してきました。

    4

    雨漏り修理

    坂井 郁恵さん 2016.12.30

    スレート屋根を使用しているのですが、そのスレートも大分劣化してしまい、先日スレートから雨水が浸水してきました。創武工業さんに連絡して、スレートを見てもらうとやはり錆が原因で釘の所や錆の部分から水漏れが起きていました。熟練のスタッフさんによって、スレート屋根を徹底的に直してもらい、無事に雨漏りを直してもらいました。

  • 浴槽の天井にひび割れは前からあったのですが入浴中は全く分からずにいました。

    4

    雨漏り修理

    平川 誠一さん 2016.12.27

    浴槽の天井にひび割れは前からあったのですが入浴中は全く分からずにいました。浴槽を使わない時にひび割れの部分が湿っている感じだったので何かおかしいと思いネットで調べて見ると雨漏りが原因かもと出たので明確にしたいと思い創武工業さんに調査を依頼しました。専門の職人さんがきちんと調査をして雨漏りの原因を丁寧な説明で納得行くまでしてもらいました。

  • 雨が降る度に雨漏りがありました。

    5

    雨漏り修理

    藤島 優さん 2016.11.30

    雨が降る度に雨漏りがありました。最初は、そこまで気にせずにいましたが、ある日を境に雨漏りがひどくなり、いざ業者を探したら沢山あって。。。中でも目に止まったのがこちらの業者さんでした。スピーディーな対応、本当にありがとうございました。雨が降っても怖くない!

  • 雨の日に、天井の一部が湿っているのを見つけました。

    4

    雨漏り修理

    松島 妃里さん 2016.11.30

    雨の日に、天井の一部が湿っているのを見つけました。確かに家が老朽化してるからな、と思い原因は分からないですが、創武工業さんに調査をお願いしました。原因は棟板金の浮きだそうです。棟板金の修理も行っているそうなので修理してもらいました。家の老朽化が始まってるから仕方ない、では無く定期的に家のメンテナンスをしておくべきだと今は後悔しています。工事以降、雨漏りする気配は無いので創武工業さんにお願いして本当に良かったです!

  • これだけ長い事経営されてるのには訳があるなと思いましたね

    5

    雨漏り修理

    高原 たまきさん 2016.11.30

    これだけ長い事経営されてるのには訳があるなと思いましたね、客の目線になって色々と進めてもらえるので非常にありがたかったですね、ポンポンとお金を出せる人もいれば出せない人もいる、でも雨漏りは住居の悩みなので絶対になんとかしないといけない問題だという事をしっかりとわきまえて進めてもらえました、腕も一流で値段も良心的だなと感じましたね

  • 的確な雨漏り修繕工事だと思いました、現在ではある程度の知識はネットでわかるのでそういうネットで得た情報と比較しても信用が出来る会社だと思います、料金ですが見積もりをしっかりと出してくれるのでその料金も適正価格だと思いました、作業時間も大体ですが説明してくれるのでそういう細かい気遣いも出来る会社なんだなと思いました。

    5

    雨漏り修理

    渡辺 たまきさん 2016.11.30

    的確な雨漏り修繕工事だと思いました、現在ではある程度の知識はネットでわかるのでそういうネットで得た情報と比較しても信用が出来る会社だと思います、料金ですが見積もりをしっかりと出してくれるのでその料金も適正価格だと思いました、作業時間も大体ですが説明してくれるのでそういう細かい気遣いも出来る会社なんだなと思いました。参考になれば幸いです

  • 最近に買いの寝室に雨漏りした様な箇所を発券しました。

    5

    雨漏り修理

    寺脇 寿明さん 2016.11.30

    最近に買いの寝室に雨漏りした様な箇所を発券しました。それほど大きな漏れではなかった事から暫くは大丈夫だろうとたかをくくっていたのですが先日の大雨で一気に大きなみずたまりができるような雨漏りになってしまい至急修繕を依頼する事にしました。いろいろと調べたところ専門業者が近所に有る事を知り即依頼。業者さんも直ぐにやって来てくれて数時間で直して行ってくれて本当に有り難かったです。

  • 2級建築士である私の、基本的な業務として、木造建築の設計施工があります。

    5

    雨漏り修理

    小市 健さん 2016.11.11

    2級建築士である私の、基本的な業務として、木造建築の設計施工があります。木造建築といえば、日本の家の代表各といっても言い建物ですよね。そんな木造住宅ですが、当然木でできていますので、水には大変弱いです。現在では、新築の段階から雨漏り対策がなかり施されていますが、一昔前の木造住宅は、結構な頻度で雨漏りを起こします。そんな、雨漏りの相談があれば、私はいつも業者さんとタイアップして、問題に取り組んでいます。スタッフの皆さんは、各々豊富な知識と経験をお持ちなので、どんな難しい現場でもお客さんに喜んで頂いています。

  • 対応にも料金にも満足出来る、良い業者さんでしたね。

    4

    雨漏り修理

    役所 丈雄さん 2016.10.31

    対応にも料金にも満足出来る、良い業者さんでしたね。またお願いしたいと思える程でした。料金は相場より安いので、費用を安く抑えたいと思っていた私にはぴったりでしたね。安いからといって、対応に手を抜いているという印象もありませんでした。雨漏りしていた箇所をしっかりと直してくれて、工事の後も一切トラブルは出ていません。特に不満はないのですが、贅沢を言えばもう少しスピーディーにやって欲しかったですかね。でも他がとても良かったので満足です。

  • 職場の休憩室の屋根から雨漏りしているのに気づき早急に対策が必要であると思いインターネットにて専門の業者を探していたところで、業者さんを見つけたので修理を依頼することにしました。

    3

    雨漏り修理

    辻 陽子さん 2016.10.30

    職場の休憩室の屋根から雨漏りしているのに気づき早急に対策が必要であると思いインターネットにて専門の業者を探していたところで、業者さんを見つけたので修理を依頼することにしました。電話応対の言葉遣いが丁寧で好印象を持ちました。しかし来られた業者さんは対照的に事務的な応対であり、さらにこちら側の意思があまり伝わらなかったようで作業に時間が掛かっていたのがマイナスのポイントでした。料金については相場より安いと思います。

  • 雨の多い季節になると天井が染みるようになっていたので調査を依頼しようとインターネットで検索して創武工業さんに連絡しました。

    4

    雨漏り修理

    岡島 千佳子さん 2016.10.11

    雨の多い季節になると天井が染みるようになっていたので調査を依頼しようとインターネットで検索して創武工業さんに連絡しました。家の老朽化で瓦の割れが原因のようでした。雨風などでさらに傷みが進む前にと考えていました。修理をするまでの課程を丁寧に説明してもらいこちらの疑問にも紳士的に答えてくれました。安心してお願いすることができました!

対応エリア

基本情報

株式会社創武工業
住所
千葉県柏市増尾4-20-1
営業時間
7:00~19:00
定休日
日曜日(状況によって勤務可能)
住所
千葉県柏市増尾4-20-1
営業時間
7:00~19:00
定休日
日曜日(状況によって勤務可能)