有限会社関西総合住設の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 10件

★5
3件
★4
7件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 一つの部屋が異様にカビ臭く、建物も古くなってきていたので雨漏りを疑いました。

    4

    雨漏り修理

    佐々木 美幸さん 2016.12.22

    一つの部屋が異様にカビ臭く、建物も古くなってきていたので雨漏りを疑いました。はっきりと雨漏り部分がわからなかったので、生活110番で見つけた有限会社関西総合住設さんにまず調査をお願いしました。どの部分から雨漏りしているのか念入りに調べ、すぐに特定。建物を建てる段階で問題があり結露が雨漏りになってしまっていたようで、必要な修理を手際よくして頂きました。

  • 雨が降ってしばらくすると決まって床の隅が濡れるので不思議に思っていました。

    4

    雨漏り修理

    志水 遥さん 2016.11.30

    雨が降ってしばらくすると決まって床の隅が濡れるので不思議に思っていました。雨の後は決まって同じことが起こるので専門の業者さんに見てもらおうと思い連絡しました。外壁の継ぎ目部分から雨が入っていたということでしっかり修理をして頂きました。雨漏りは天井からという認識だったので驚きましたが、修理して頂けたお蔭で雨漏りをしなくなったのでよかったです。

  • 実家に帰るたびに外壁のひび割れが気になり、ネットで検索したところ雨漏りの可能性があるとのこと。

    4

    雨漏り修理

    谷村 昌代さん 2016.11.30

    実家に帰るたびに外壁のひび割れが気になり、ネットで検索したところ雨漏りの可能性があるとのこと。両親と相談し、私が業者さんを探すことになり、こちらの会社に問い合わせをしました。疑っていた通り破損箇所があるとのことで、見積もり等をお願いし、こちらの会社に依頼することになりました。丁寧な作業で、両親も満足のいくお仕事をしていただきました。本当にありがとうございました。

  • 祖父方の実家が雨漏りする様になったから少し見て欲しいと言う事で時間を作って覗いてみたのですが想像以上に酷い雨漏りのようで壁伝いに床にと結構なシミが残るほど大きな雨漏りがしているようです。

    5

    雨漏り修理

    ミワ トミオさん 2016.11.30

    祖父方の実家が雨漏りする様になったから少し見て欲しいと言う事で時間を作って覗いてみたのですが想像以上に酷い雨漏りのようで壁伝いに床にと結構なシミが残るほど大きな雨漏りがしているようです。当然私の手に負える訳もない事から雨漏り修繕の専門業者にお願いする事に。さいわいなことに近所に専門業者がいることから修繕を依頼したところ、翌日やって来て数時間できちんと直して頂けました。

  • 祖母方の実家が先日の大雨以来、結構な雨漏りをする様になっていると言う事を聞いて状態を確かめに行って来たのですが、思った以上に酷い雨漏りのようで壁伝いに大きなシミが出来ておりなるべく早く直した方が良いと言う事を告げて修理を依頼する事になりました。

    5

    雨漏り修理

    青野 莉緒さん 2016.11.30

    祖母方の実家が先日の大雨以来、結構な雨漏りをする様になっていると言う事を聞いて状態を確かめに行って来たのですが、思った以上に酷い雨漏りのようで壁伝いに大きなシミが出来ておりなるべく早く直した方が良いと言う事を告げて修理を依頼する事になりました。さいわいなことに地元に雨漏り集全業者がいる事を知り修理を依頼、日を置かずにやって来てしっかりと雨漏りを直して頂けました。

  • 先日、大雨の影響で雨漏りしてしまい自分でも多少の応急処置はしたのですがどうにも出来ず、急いで修理の依頼をしました。

    5

    雨漏り修理

    大山 しぼりさん 2016.11.25

    先日、大雨の影響で雨漏りしてしまい自分でも多少の応急処置はしたのですがどうにも出来ず、急いで修理の依頼をしました。連絡して状況を簡単に説明してすぐに来てもらうことが出来ました。サーモグラフィーなどを使って丁寧に雨漏りの箇所を見てもらい、その場ですぐに修理していただきました。雨漏りの影響で天井にシミも出来てしまっていたのですが、そちらも対処していただきました。全ての作業がとても丁寧で本当に依頼をして良かったと思いました。

  • トタン屋根の雨漏りを安く修理してくれました。

    4

    雨漏り修理

    今泉 勇太さん 2016.11.21

    トタン屋根の雨漏りを安く修理してくれました。複数の業者に見積もりを出してもらいましたが、この業者さんがその中で一番安かったので使いました。サービスに関しては、法人から個人まで対応してくれていて、30年の実績があるので安心して雨漏り修理を任せられました。電話一本ですぐ来てくれて、その日のうちに見積もりを出し、数日後に修理をしてくれるスピード対応が良かったです。安くて早い業者さんを探しているならここですね。

  • 荷物を置いているガレージが濡れていると思ったら、上から水がポタポタと垂れていました。

    4

    雨漏り修理

    沼田 蒼甫さん 2016.11.18

    荷物を置いているガレージが濡れていると思ったら、上から水がポタポタと垂れていました。生活110番さんで雨漏り修理をしてもらえるこちらを探し、家じゃないけど対応してもらえるか聞いた所、快諾してもらえました。雨漏り修理を依頼するのは初めてだったので金額など不安があったのですが、見積もり金額がリーズナブルで安心しました。作業も的確だったのでこちらに依頼して良かったです。

  • 家の中にある窓から水が垂れていました。

    4

    雨漏り修理

    林 だん吉さん 2016.10.20

    家の中にある窓から水が垂れていました。おかしいなと思い、よく見てみると、サッシの部分から雨漏りしていました。ですが確証がないので関西総合住設さんに聞いてみると、やはり外側のサッシから内側のサッシに雨漏りしていたみたいです。なのでサッシの部分をしっかりと補修してもらい直してもらいました。被害が広がる前に対応してくれて助かりました。

  • 雨漏りしていたのですが、少ししか漏れてないし、雨漏りする時としないときとあるし大丈夫かなと思っていました。

    4

    雨漏り修理

    梅津 研二さん 2016.10.13

    雨漏りしていたのですが、少ししか漏れてないし、雨漏りする時としないときとあるし大丈夫かなと思っていました。ですが、天井裏がカビくさかったので、もしかして放置したのが原因だと思い関西総合住設さんに連絡して修理してもらいました。やはり雨漏りを放置していたのが原因でした。天井裏のクリーニングと屋根を徹底的に直してもらいました!

対応エリア

基本情報

有限会社関西総合住設
住所
兵庫県神戸市北区日の峰5-10-1-2
営業時間
8時~17時
定休日
不定休
住所
兵庫県神戸市北区日の峰5-10-1-2
営業時間
8時~17時
定休日
不定休