有限会社関西総合住設 雨漏り修理

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 50
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4971

通話無料・24時間365日受付中
0800-805-7855
0800-805-7855
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

アピールポイント

  • フットワークの軽さが自慢です!すぐにお客様に対応させていただきます。

  • 早いだけでなく、親切丁寧に作業させていただきますのでご安心下さい。

  • お住いのお悩みごとなら何でもご相談ください!皆様の期待に応えます!

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

最新の口コミ

  • 一つの部屋が異様にカビ臭く、建物も古くなってきていたので雨漏りを疑いました。

    4

    雨漏り修理

    佐々木 美幸さん 2016.12.22

    一つの部屋が異様にカビ臭く、建物も古くなってきていたので雨漏りを疑いました。はっきりと雨漏り部分がわからなかったので、生活110番で見つけた有限会社関西総合住設さんにまず調査をお願いしました。どの部分から雨漏りしているのか念入りに調べ、すぐに特定。建物を建てる段階で問題があり結露が雨漏りになってしまっていたようで、必要な修理を手際よくして頂きました。

  • 雨が降ってしばらくすると決まって床の隅が濡れるので不思議に思っていました。

    4

    雨漏り修理

    志水 遥さん 2016.11.30

    雨が降ってしばらくすると決まって床の隅が濡れるので不思議に思っていました。雨の後は決まって同じことが起こるので専門の業者さんに見てもらおうと思い連絡しました。外壁の継ぎ目部分から雨が入っていたということでしっかり修理をして頂きました。雨漏りは天井からという認識だったので驚きましたが、修理して頂けたお蔭で雨漏りをしなくなったのでよかったです。

  • 実家に帰るたびに外壁のひび割れが気になり、ネットで検索したところ雨漏りの可能性があるとのこと。

    4

    雨漏り修理

    谷村 昌代さん 2016.11.30

    実家に帰るたびに外壁のひび割れが気になり、ネットで検索したところ雨漏りの可能性があるとのこと。両親と相談し、私が業者さんを探すことになり、こちらの会社に問い合わせをしました。疑っていた通り破損箇所があるとのことで、見積もり等をお願いし、こちらの会社に依頼することになりました。丁寧な作業で、両親も満足のいくお仕事をしていただきました。本当にありがとうございました。

  • 祖父方の実家が雨漏りする様になったから少し見て欲しいと言う事で時間を作って覗いてみたのですが想像以上に酷い雨漏りのようで壁伝いに床にと結構なシミが残るほど大きな雨漏りがしているようです。

    5

    雨漏り修理

    ミワ トミオさん 2016.11.30

    祖父方の実家が雨漏りする様になったから少し見て欲しいと言う事で時間を作って覗いてみたのですが想像以上に酷い雨漏りのようで壁伝いに床にと結構なシミが残るほど大きな雨漏りがしているようです。当然私の手に負える訳もない事から雨漏り修繕の専門業者にお願いする事に。さいわいなことに近所に専門業者がいることから修繕を依頼したところ、翌日やって来て数時間できちんと直して頂けました。

  • 祖母方の実家が先日の大雨以来、結構な雨漏りをする様になっていると言う事を聞いて状態を確かめに行って来たのですが、思った以上に酷い雨漏りのようで壁伝いに大きなシミが出来ておりなるべく早く直した方が良いと言う事を告げて修理を依頼する事になりました。

    5

    雨漏り修理

    青野 莉緒さん 2016.11.30

    祖母方の実家が先日の大雨以来、結構な雨漏りをする様になっていると言う事を聞いて状態を確かめに行って来たのですが、思った以上に酷い雨漏りのようで壁伝いに大きなシミが出来ておりなるべく早く直した方が良いと言う事を告げて修理を依頼する事になりました。さいわいなことに地元に雨漏り集全業者がいる事を知り修理を依頼、日を置かずにやって来てしっかりと雨漏りを直して頂けました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

雨漏りで怖いのは二次被害です。二次被害とは、例えば壁のシミやカビの発生など、雨漏りが原因となり引き起こされる被害です。二次被害で何より避けたいのがシロアリの発生です。シロアリは知らない間に家屋を蝕み深刻な危害を与える恐ろしい害虫です。シロアリは湿気を好むため、雨漏りにより傷んで柔らかくなった木材は恰好の餌となります。 二次被害を避けるためにも、雨漏り被害に気が付かれたらぜひご連絡ください! 【作業地域】 兵庫県、大阪府 【料金】 被害状況や作業内容によって変わってきますので、詳しくはお見積り提示の際にお尋ね下さい。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    ご都合をお伺いし、ご希望の日時に調査に伺います。

  3. 03.お見積もり

    雨漏りの原因と修理方法をご提案し、お見積もりを作成します。

  4. 04.作業開始

    お見積もりにご納得頂けましたら作業を行います。

  5. 05.作業完了・お支払い

    お客様にて最終チェック後、お支払いをお願いいたします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    ご都合をお伺いし、ご希望の日時に調査に伺います。

  3. STEP 3

    お見積もり

    雨漏りの原因と修理方法をご提案し、お見積もりを作成します。

  4. STEP 4

    作業開始

    お見積もりにご納得頂けましたら作業を行います。

  5. STEP 5

    作業完了・お支払い

    お客様にて最終チェック後、お支払いをお願いいたします。

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフ

私たちは兵庫県を中心に営業をさせていただいております、有限会社関西総合住設でございます。対応地域のお客様にすぐにお伺いができるよう、スピーディな行動を心がけております。加えて正確さや安全にもしっかりと注意しておりますので、雨漏り修理でしたら私たちにご安心してお任せ下さい。

    有限会社関西総合住設からのコメント

    兵庫と大阪の雨漏りには私たちが迅速対応いたします!

    雨漏りは放置するとカビの発生源や建材を腐敗させる原因になるので、起こったら迅速な修理が必要です。もし放っておいてしまうとより大規模な工事になってしまう場合があり、早期の修理が重要になっています。そこで私たち有限会社関西総合住設はフットワークの軽さを自慢に、兵庫県を中心に大阪のお客様の雨漏り修理にも対応しております。もしこの地域内で雨漏りを発見した場合は、私たちにご連絡下さい。可能な限りスピーディに作業をさせていただきます。 【この症状があればご連絡下さい】 天井や壁にシミがある場合、家の中にカビの臭いが充満している場合、室内で水が落ちる音がする場合、窓辺に水が滴っている場合がございましたら雨漏りが発生している危険性が高くなっています。もしこれらの症状が見つかりましたら、すぐにでもお問い合わせをお願いいたします。特にカビの臭いがする場合はどこかでカビの発生や木材の腐敗が疑われます。そうなると一刻でも早い修理が必要ですので、素早い対応が自慢の私たちにお任せ下さい。 【その他業務】 春から夏にかけては害虫駆除のご依頼が多くなっております。その他シャッター修理に関しても充実した対応が可能です。これら以外の業種にも強いので、何かお困りごとがございましたら私たちに一度ご連絡下さい。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7855

    クレジットカード利用可能です

    ※手数料がかかる場合がございます。

    ※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

    有限会社関西総合住設の詳細情報

    価格
    3万円未満 3万円未満 3~10万円 3~10万円 10~25万円 10~25万円 25~50万円 25~50万円 50~100万円 50~100万円 100~200万円 200~300万円 300万円以上
    種類
    棟板金の雨漏り修理工事 棟板金の雨漏り修理工事 漆喰の雨漏り修理工事 漆喰の雨漏り修理工事 スレート・瓦の雨漏り修理工事 スレート・瓦の雨漏り修理工事 施工不良の雨漏り修理工事 施工不良の雨漏り修理工事 経年劣化の雨漏り修理工事 経年劣化の雨漏り修理工事 コーキング不良の雨漏り応急処置 コーキング不良の雨漏り応急処置 タイル壁の目地劣化の雨漏り 防水加工経年劣化 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 雨漏り修理に必要な期間はどれだけでしょうか?
    A 作業日や内容によっても変わってきますが、可能な限り早く正確に修理するように努力いたします。
    Q 他の作業も頼みたいのですが、対応可能でしょうか?
    A はい、可能です。弊社は雨漏り修理以外には害虫駆除やシャッター修理に強いので、こちらをご依頼の場合も弊社にご連絡をお願いいたします。
    Q なぜ雨漏りするのでしょうか?
    A 経年劣化も含め、雨水の侵入を防ぐために敷かれた部材が損なわれた時に漏水します。原因は防水シートの破損であったり屋根の塗装の問題であったり様々です。詳しくは現地調査の上お伝えいたしております。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    お客様の立場に立ったサービスをさせて頂きたいと考えておりますので、不明点・疑問点はそのままにせず、何でもご質問ください。なるべく多くのご希望にお応えできるよう努めてまいりますので、よろしくお願いします。

    変更・キャンセルについて

    大変申し訳ありませんが、ご依頼頂いた内容により状況が異なりますので一概に申し上げることが出来ません。急なご事情変更等でやむを得ずキャンセルされる場合は、必ず事前にお電話にてお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

    有限会社関西総合住設の会社概要

    住所 兵庫県神戸市北区日の峰5-10-1-2
    電話番号 078-958-5982
    営業時間 8時~17時
    定休日 不定休
    設立年 2004年11月
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所 神戸市北区日の峰5-10-2
    URL