株式会社エコ・ワーク 雨漏り修理

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 16
目安料金 38,500円
  • サポート万全
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:163716

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • お客さまのご予算に合わせた施工方法をご提案させていただきます。

  • 契約金、中間金などお客さまが納得いくまでお金は一切いただきません。

  • 経験豊富な作業員が迅速・丁寧な仕事を行いますのでお気軽にご相談ください。

  • サポート万全
  • 経験豊富

最新の口コミ

  • 株式会社エコ・ワークさんで雨漏りの修理をしてもらってよかったです。

    4

    雨漏り修理

    川添 法子さん 2016.12.27

    株式会社エコ・ワークさんで雨漏りの修理をしてもらってよかったです。私たちの場合は床の雨漏りだったのですが、費用の不安もあり長い間修理せずにそのままの状態で暮らしていました。見た目もかなり悪くなってきたので一度見てもらおうと連絡。カビもかなり発生していたのですが、相談しながら修理方法を決めることができました。

  • 天井のシミを発見したので、すぐに電話で問い合わせし、調査をお願いしました。

    4

    雨漏り修理

    菅井 守さん 2016.12.22

    天井のシミを発見したので、すぐに電話で問い合わせし、調査をお願いしました。このところの雨で状態は思っていたよりも深刻で、早く来ていただいてよかったです。見積りから施工まで、とても迅速に対応していただけ、こちらの不安な気持ちもよく汲んで下さり、親切で信頼できる業者さんでした。また、作業される方もベテランの方で感じが良かったです。

  • ある日和室に寝転がっていたら、天井に線のようなものが出来ているのに気付きました。

    4

    雨漏り修理

    石倉 菊生さん 2016.11.30

    ある日和室に寝転がっていたら、天井に線のようなものが出来ているのに気付きました。よく見たら、水が漏れた跡のような感じで。雨漏りかもしれないと思い、ネットで調べてエコ・ワークさんを見つけました。ベテランの職人さんが対処して下さるというところが決め手になりました。やはり、雨漏りの初期症状だったようです。すぐ対処して頂いたので、大事にならずに済みました。

  • 以前、違う業者に雨漏りの対策をお願いしたのですが、翌年にまた同じところで雨漏りしてしまい困っていたので、前とは違う業者を探していました。

    4

    雨漏り修理

    松永 ヒロさん 2016.11.30

    以前、違う業者に雨漏りの対策をお願いしたのですが、翌年にまた同じところで雨漏りしてしまい困っていたので、前とは違う業者を探していました。ここのサイトでエコ・ワークさんを見つけ問い合わせしてみました。調査に来てもらった時に、しっかりとした原因説明をしていただき、今回の改善策も丁寧に教えて頂きましたので安心して任せられました。

  • 実家の母親が寝室の屋根から雨漏りしているようだと言う話を聞いていたので様子を見に行ったのですが思ったよりも酷く、雨漏りしている箇所の場所にはシミがはっきり分かるぐらい残っていました。

    5

    雨漏り修理

    大江 敦さん 2016.11.30

    実家の母親が寝室の屋根から雨漏りしているようだと言う話を聞いていたので様子を見に行ったのですが思ったよりも酷く、雨漏りしている箇所の場所にはシミがはっきり分かるぐらい残っていました。早めに修理した方が良いと言う事で私が主導で雨漏りの専門業者に修理してもらう事に決め、地元の修繕業者に連絡をして来て頂きました。半日ほどできちんと修繕して頂きとても助かりました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【施工までの流れ】 Step1 お問合せ 塗装やリフォームのことなど、お気軽にご相談下さい。 現地調査やお見積りは無料です。 Step2 現地調査 正確なお見積りをお出しするため、担当者が現地調査にお伺いいたします。 Step3 お見積り 現地調査の結果とお客さまのご要望に合わせてお見積りを出させていただきます。 その際、金額についても担当者が詳しい説明をさせていただきます。 Step4 打ち合わせ ご契約を頂いた後、工事の工程や日程などを説明させていただきます。 Step5 施工 当社の職人が責任をもって安心施工を行います。 Step6 ご確認 現場監督、社長が細かく最終チェックを行います。 Step7 施工完了後にご精算 当社ではその後のアフターサービスも実施しています。工事完了後もしっかりサポートいたします。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    現地で住宅の状況を調査致します。

  3. 03.お見積り

    調査結果をご報告しお見積りをご提案致します。

  4. 04.施工

    打ち合わせに基づいた適切な作業を行います。

  5. 05.施工完了

    作業箇所をご確認頂き代金のお支払いをお願い致します。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    現地で住宅の状況を調査致します。

  3. STEP 3

    お見積り

    調査結果をご報告しお見積りをご提案致します。

  4. STEP 4

    施工

    打ち合わせに基づいた適切な作業を行います。

  5. STEP 5

    施工完了

    作業箇所をご確認頂き代金のお支払いをお願い致します。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフ

当社ではお客さまに信頼され、喜んでいただけることを第一に考えています。経験豊富な職人によってお客さまの様々なご要望にお応えしていきますので、お困りの際はお気軽にお問い合わせ下さい。お問合せを頂きましたら円滑に調査を行い問題に対して迅速・丁寧な仕事でお客さまに納得していただける施工を実現させていただきます。

    株式会社エコ・ワークからのコメント

    雨漏りのことも経験豊富な職人が集まるエコワークにお任せください

    雨漏りは発見した時点ではもうかなりひどい状態になっているといわれています。雨漏りは最初うっすらとシミができる程度なことが多いので、まだ大丈夫と思いがちですが、実はそうでもないのです。雨漏りというのは一定の場所で溜まることができなくなった雨水が溢れでてきて、「雨漏り」という現象がおこります。雨漏りがおこってしまうと、雨漏りした部分だけが腐ってしまうだけでなく、雨水の通り道、溜まり場となっていた部分まで腐っていることになります。腐ってしまうということは建物自体を弱くしてしまうことにもなります。 また、雨漏りは建物自体を危険な状態にするだけでなく、第二の被害を引き起こす原因となってしまいます。腐ってしまった木材の部分に菌が繁殖することによってシロアリの被害を発生させる原因となってしまいますし、雨水が建物に侵入することでその付近の湿気が高まり、カビが発生します。そのカビが原因で感染症やアレルギーを引き起こして人体にまで影響を与える可能性もあります。 雨漏りの修理は早ければ早いほどいいのです。 雨漏り被害を見つけた際は、エコワークまでご相談ください。経験豊富な職人、腕の良い職人によってお客さまからのさまざまなご要望にお応えします。 お客さまに信頼される仕事、お客さまに喜ばれる仕事をモットーに日々励んでおります。 打ち合わせ、工事などすぐに駆けつけ即対応いたします。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7855

    株式会社エコ・ワークの詳細情報

    価格
    3万円未満 3~10万円 10~25万円 25~50万円 50~100万円 100~200万円 200~300万円 300万円以上
    種類
    棟板金の雨漏り修理工事 漆喰の雨漏り修理工事 スレート・瓦の雨漏り修理工事 施工不良の雨漏り修理工事 経年劣化の雨漏り修理工事 コーキング不良の雨漏り応急処置 タイル壁の目地劣化の雨漏り 防水加工経年劣化 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q お見積りを出していただきたいんですが?
    A 担当者が現地調査を行った後、無料でお見積りを出させていただきます。
    Q 雨漏りの調査をお願いしたいんですが?
    A お客様からのお問合せ後、担当者が現地調査に伺わせていただきます。
    Q お見積り後の追加料金はありますか?
    A お見積りが確定した後は追加の料金を頂くことは御座いません。また、お客様のご希望で作業の延長が入った場合や資材が必要になった場合はお客様にご了承を頂かない限り勝手に料金の追加を行うことはありませんのでご安心ください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    ご相談やご依頼はお電話、メールからお問い合わせ頂くことが出来ます。但し、メールでのお問い合わせの場合は返答が遅れてしまう場合が御座いますのでお急ぎのご用件などはお電話にてお問い合わせください。宜しくお願い致します。

    変更・キャンセルについて

    万が一お問い合わせ後にキャンセルが必要になってしまった場合はお早めにその旨をお伝えくださいませ。作業当日や直前のキャンセルは対応することが難しくなってしまいます。また、キャンセルのご連絡はお電話にてお願い致します。

    株式会社エコ・ワークの会社概要

    住所 埼玉県川越市笠幡1439-1 笠幡ビル2F
    電話番号 049-298-7105
    営業時間 9時~18時
    定休日 無休
    設立年 2006年4月
    資本金 ~300万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL