株式会社ツインズ宮崎の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 9件

★5
2件
★4
7件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 台風時の大雨により、外壁に大きなしみが残り、調査をお願いしたところ、雨漏りでした。

    4

    雨漏り修理

    福士さん 2016.12.29

    台風時の大雨により、外壁に大きなしみが残り、調査をお願いしたところ、雨漏りでした。雨漏りにより腐ったり、シロアリ被害が生じたりと、二次被害も起こるとの事で、すぐに対策をお願いしました。とても親身に対応して頂いた上、施工へのとりかかりも早く、助かりました。地域密着型の業者さんで、このあたりの地域の傾向もよく把握しておられ、相談しやすいのがよかったです。

  • 台風が駆け抜けていった後、雨漏りするようになってしまいました。

    4

    雨漏り修理

    Hashino 智花さん 2016.12.27

    台風が駆け抜けていった後、雨漏りするようになってしまいました。屋根に不具合が生じたのかも、と思い、ツインズ宮崎さんに電話したら調査に来て下さいました。一カ所、瓦が大きくずれているところがあり、そこが原因と言われたので、ついでに修理もお願いしました。直して頂いた後は、雨漏りもしなくなったのでほっとしています。

  • 宮崎は台風が多い地域で水害などもよくありますが、まさか我が家がその標的になるとは思っていませんでした。

    4

    雨漏り修理

    ナカモト リヘイさん 2016.11.30

    宮崎は台風が多い地域で水害などもよくありますが、まさか我が家がその標的になるとは思っていませんでした。台風が去った後に屋根から水がぽたぽたと落ちてきました。慌てて生活110番のサイトから業者探しをして、ツインズ宮崎さんを見つけたので、近所ですし、調査してもらいました。やはり、台風のせいで瓦がずれたらしく、その箇所を直して頂き、さらに汚れた室内の掃除もして頂きました。

  • 雨が激しいせいで屋根の瓦が飛んでいってしまいました。

    4

    雨漏り修理

    飯田 恵美さん 2016.11.30

    雨が激しいせいで屋根の瓦が飛んでいってしまいました。瓦が下に落ちていたので、大雨できっと落ちたんだろうな、ぐらいに思っていたのですが2、3日後、水漏れを発見しました。これはまずいと思い、ツインズ宮崎さんにお願いしました。宮崎ではこういった雨や台風の事例も多いみたいで、対策は万全ですと言われ安心しました!瓦も綺麗に直してもらい、写真まで見せて頂けたので良かったです!

  • 実家の母親から二階の寝室からあまもりをしているようだと言う話を受けたので一度見に行く事になったのですが、実際雨漏りがあったらしく雨の後がシミの様に残っていて早めに対応しないとまずいのではと言う事で雨漏りの修繕をしてくれる専門業者にお願いして来て頂く事にしました。

    5

    雨漏り修理

    大和田 勇一さん 2016.11.30

    実家の母親から二階の寝室からあまもりをしているようだと言う話を受けたので一度見に行く事になったのですが、実際雨漏りがあったらしく雨の後がシミの様に残っていて早めに対応しないとまずいのではと言う事で雨漏りの修繕をしてくれる専門業者にお願いして来て頂く事にしました。電話で期日を指定するとその日にやって来て半日ほどで丁寧に修繕をして頂けました。とても助かりました。

  • 最近二階の天井に雨漏りのシミのようなものを発見しました。

    4

    雨漏り修理

    角谷 知世さん 2016.11.20

    最近二階の天井に雨漏りのシミのようなものを発見しました。これ以上ひどくなると困るので雨漏り修理を依頼することにしました。ネットで探すとこちらが近かったのでお願いすることにしました。先日の台風の影響で、屋根の瓦がズレてしまい、そこから雨漏りをしていたようです。すぐに原因がわかり、対応していただけたのでとても良かったです。

  • 自宅が古くなり、雨漏りがするようになってきました。

    5

    雨漏り修理

    上野 さやかさん 2016.11.14

    自宅が古くなり、雨漏りがするようになってきました。最初のうちは、バケツなどで水を受けていましたが、やがて天井にシミができてカビまではえてくるようになり、専門業者で雨漏りを直してもらうことにしました。最初、まずは、雨漏りの原因を雨漏りの経路から調べました。瓦の割れが原因らしいとのことでした。そして、見積もりを出して帰りました。後日、雨漏りの修理の業者がやって来て、ピンポイントで雨が漏れている瓦のところを補修し、その後は雨漏りに悩まされることはなくなりました。

  • こちらに雨漏り修理をお願いしたら、すぐに直してくれて助かりました。

    4

    雨漏り修理

    宮迫 人志さん 2016.10.31

    こちらに雨漏り修理をお願いしたら、すぐに直してくれて助かりました。客間の天井から雨漏りしていたのですが、これだとお客さんも呼べません。なので迅速に対応してくれる業者さんはありがたいですね。料金もすごく安かったです。相場を調べたのですが、それよりも安くてラッキーでしたね。対応もすごく良くて、担当の方はこちらが不安に思っている事を、しっかりとした説明でかいけつしてくれますし、信頼出来る方でした。こういった業者さんなら、また利用したいと思いますね。

  • 台風がやって来た時に雨漏りをするようになりました。

    4

    雨漏り修理

    秋山 正敏さん 2016.10.12

    台風がやって来た時に雨漏りをするようになりました。家を建ててからそこそこたっていたので、雨漏りの心配はしていたのですが、まさか台風で起こるようになるとは…と焦ってしまいました。すぐにツインズ宮崎さんに問い合わせを行って、雨漏りの様子を見ていただきましたが、元々屋根が傷んでいたところへ、台風でダメージを受けたとのこと。すぐに修理を依頼し、今では雨漏りの心配もありません。

対応エリア

基本情報

株式会社ツインズ宮崎
住所
宮崎県宮崎市阿波岐原町2526-1番地
営業時間
24時間営業
定休日
無休
住所
宮崎県宮崎市阿波岐原町2526-1番地
営業時間
24時間営業
定休日
無休