株式会社ツインズ宮崎 雨漏り修理

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 25
目安料金
  • 365日24時間対応
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2367

通話無料・24時間365日受付中
0800-805-7855
0800-805-7855
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

アピールポイント

  • 宮崎市を中心に作業を行う地域密着企業ならではの丁寧な対応が自慢です。

  • ハウスクリーニングに自信があります。雨漏りで汚れてしまったお部屋も綺麗にできます。

  • 数多くの実績を積んできたスタッフが、お伺いします。安心してお任せ下さい。

  • 365日24時間対応
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

最新の口コミ

  • 台風時の大雨により、外壁に大きなしみが残り、調査をお願いしたところ、雨漏りでした。

    4

    雨漏り修理

    福士さん 2016.12.29

    台風時の大雨により、外壁に大きなしみが残り、調査をお願いしたところ、雨漏りでした。雨漏りにより腐ったり、シロアリ被害が生じたりと、二次被害も起こるとの事で、すぐに対策をお願いしました。とても親身に対応して頂いた上、施工へのとりかかりも早く、助かりました。地域密着型の業者さんで、このあたりの地域の傾向もよく把握しておられ、相談しやすいのがよかったです。

  • 台風が駆け抜けていった後、雨漏りするようになってしまいました。

    4

    雨漏り修理

    Hashino 智花さん 2016.12.27

    台風が駆け抜けていった後、雨漏りするようになってしまいました。屋根に不具合が生じたのかも、と思い、ツインズ宮崎さんに電話したら調査に来て下さいました。一カ所、瓦が大きくずれているところがあり、そこが原因と言われたので、ついでに修理もお願いしました。直して頂いた後は、雨漏りもしなくなったのでほっとしています。

  • 宮崎は台風が多い地域で水害などもよくありますが、まさか我が家がその標的になるとは思っていませんでした。

    4

    雨漏り修理

    ナカモト リヘイさん 2016.11.30

    宮崎は台風が多い地域で水害などもよくありますが、まさか我が家がその標的になるとは思っていませんでした。台風が去った後に屋根から水がぽたぽたと落ちてきました。慌てて生活110番のサイトから業者探しをして、ツインズ宮崎さんを見つけたので、近所ですし、調査してもらいました。やはり、台風のせいで瓦がずれたらしく、その箇所を直して頂き、さらに汚れた室内の掃除もして頂きました。

  • 雨が激しいせいで屋根の瓦が飛んでいってしまいました。

    4

    雨漏り修理

    飯田 恵美さん 2016.11.30

    雨が激しいせいで屋根の瓦が飛んでいってしまいました。瓦が下に落ちていたので、大雨できっと落ちたんだろうな、ぐらいに思っていたのですが2、3日後、水漏れを発見しました。これはまずいと思い、ツインズ宮崎さんにお願いしました。宮崎ではこういった雨や台風の事例も多いみたいで、対策は万全ですと言われ安心しました!瓦も綺麗に直してもらい、写真まで見せて頂けたので良かったです!

  • 実家の母親から二階の寝室からあまもりをしているようだと言う話を受けたので一度見に行く事になったのですが、実際雨漏りがあったらしく雨の後がシミの様に残っていて早めに対応しないとまずいのではと言う事で雨漏りの修繕をしてくれる専門業者にお願いして来て頂く事にしました。

    5

    雨漏り修理

    大和田 勇一さん 2016.11.30

    実家の母親から二階の寝室からあまもりをしているようだと言う話を受けたので一度見に行く事になったのですが、実際雨漏りがあったらしく雨の後がシミの様に残っていて早めに対応しないとまずいのではと言う事で雨漏りの修繕をしてくれる専門業者にお願いして来て頂く事にしました。電話で期日を指定するとその日にやって来て半日ほどで丁寧に修繕をして頂けました。とても助かりました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応可能地域】 ・宮崎県宮崎市 ・宮崎県都城市 ・宮崎県日南市 ・宮崎県西都市 ・宮崎県児湯郡 【対応可能時間帯】 24時間 年中無休で対応しております。 【対応可能業務】 ・雨漏り修理 ・外装リフォーム ・内装リフォーム ・窓の修理と交換 ・ハウスクリーニング ・壁紙交換 ・畳や障子の張り替え ・電気工事 ・自動車修理と整備 この他さまざまな業務に対応しておりますので、一度ご相談ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.ヒアリング

    お客様のご要望をお聞きして、予約日を確定致します。

  3. 03.現地調査

    実際に作業する現地へお伺いし、雨漏りの箇所を調査致します。

  4. 04.施工

    安全確認を行いながら、作業を進めて参ります。

  5. 05.お引き渡し

    施工内容をご確認して頂き、お引渡しとなります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    ヒアリング

    お客様のご要望をお聞きして、予約日を確定致します。

  3. STEP 3

    現地調査

    実際に作業する現地へお伺いし、雨漏りの箇所を調査致します。

  4. STEP 4

    施工

    安全確認を行いながら、作業を進めて参ります。

  5. STEP 5

    お引き渡し

    施工内容をご確認して頂き、お引渡しとなります。

スタッフ紹介

  • 当社作業スタッフ

台風の上陸が多い宮崎市では、台風によって起きる雨漏りの件数が多いのが特徴です。株式会社ツインズ宮崎は、雨漏りの修理のほか、台風や雨漏りによって発生したガラスの破損や、壁紙の剥がれにも対応できますので。ご相談ください。お客様のご要望は親身になって、お聞き致します。些細な事でもかまいませんので、遠慮なくお問い合わせ下さい。より多くのお客様のお役に立てる日を、心待ちにしております。

    株式会社ツインズ宮崎からのコメント

    宮城県の雨漏り修理は株式会社ツインズ宮崎におまかせください !

    株式会社ツインズ宮崎は、宮城県宮崎市にある便利屋さんです。宮崎市を中心としたエリアで作業を行っている、地域密着型の会社です。雨漏り修理の他にもさまざまな業務を行っておりますので、お気軽にご相談下さい。 【雨漏りについて】 雨漏りの原因には、建物の老朽化も挙げられますが、宮崎市で多い原因といえば、台風による被害です。宮崎市には毎年多くの台風が上陸して、大きな被害をもたらしています。台風の猛烈な風によって、屋根の上の瓦がずれたり、飛んだりすることによって、雨漏りが発生してしまう原因となります。雨漏りが発生すると、家の中へ雨水が落ちてきて、家の中が濡れてしまうだけでなく、家の中が湿ることによって、有害なカビやシロアリの発生など二次被害にもつながりますので、早めの修理が必要です。 【宮崎市の便利屋さんです】 株式会社ツインズ宮崎は、雨漏り修理のほかにも、リフォームやハウスクリーニングなど、さまざまな業務を行っている便利屋さんです。雨漏りによってお家の中が汚れてしまったときのハウスクリーニングや、台風でガラスが割れてしまった場合のガラス交換など、柔軟に対応いたしますので、お気軽にご相談ください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7855

    クレジットカード利用可能です

    ※手数料がかかる場合がございます。

    ※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

    株式会社ツインズ宮崎の詳細情報

    価格
    3万円未満 3~10万円 10~25万円 25~50万円 50~100万円 100~200万円 200~300万円 300万円以上
    種類
    棟板金の雨漏り修理工事 漆喰の雨漏り修理工事 スレート・瓦の雨漏り修理工事 施工不良の雨漏り修理工事 経年劣化の雨漏り修理工事 コーキング不良の雨漏り応急処置 タイル壁の目地劣化の雨漏り 防水加工経年劣化 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 雨漏りがどこで発生しているのかわかりません。
    A 当社では雨漏りがどこで発生しているのかを突き止め、修理を行っています。出来る限り迅速に対応させて頂きますので、当社にお任せ下さい。
    Q 雨漏り修理の際は、在宅していても良いのでしょうか?
    A 大丈夫です。雨漏り修理に関しての説明なども行いたいので、在宅していただけると助かります。何卒、ご理解とご協力の程宜しくお願い致します。
    Q 雨漏りを放置すると、どうなりますか?
    A 雨漏りをそのまま放置していると、住宅に湿気が溜まりやすくなりカビ等が発生する原因となります。又、雨漏りによって住宅の壁yあ柱が腐りやすくなり住宅の寿命を縮めてしまいます。お気づきの場合は、お早目にご連絡下さい。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    修理を出来る限り迅速に進めていく為、作業周辺にあるお荷物等は移動させて頂く事がございます。予めご了承下さい。又、移動させて頂いたお荷物等は、作業が終わりましたら元の位置にお戻し致しますのでご安心下さい。

    変更・キャンセルについて

    ご予約頂いたお日にちの変更は、事前に当社までご連絡頂ければ調整させて頂きます。遠慮なくご相談下さい。又、ご予約自体をキャンセルされたい場合は、出来るだけお早目に当社までご連絡頂きます様、ご協力お願い致します。

    株式会社ツインズ宮崎の会社概要

    住所 宮崎県宮崎市阿波岐原町2526-1番地
    電話番号 0985-69-6055
    営業時間 24時間営業
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL