リサイクルショップスタート 雨漏り修理

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 61
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:154815

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 安さに自信があります!地域で一番の安さを目指してやらせて頂きます。

  • お客さまからの情報は必ず守ります。安心して当社にご依頼ください。

  • 雨漏り修理の経験とノウハウを生かして、確実な工事を行います。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 少しの雨では大丈夫なのですが、大雨が降るとサッシの付近の壁が濡れて、シミが出来ているので、原因が分らず困っていました。

    4

    雨漏り修理

    砂川 祐基さん 2016.12.29

    少しの雨では大丈夫なのですが、大雨が降るとサッシの付近の壁が濡れて、シミが出来ているので、原因が分らず困っていました。こちらの会社をネットで見て調べて頂きました。外壁のひび割れから雨水が染みてるとのことで、修理をお願いしました。知らずにほっておくと、家の為にも良くなかったとのことで、丁寧に説明して頂けました。これで雨が降っても安心です。

  • 雨が3日連続で降った日に、屋根から雨漏りしているのがわかりました。

    5

    雨漏り修理

    イトウ トモミさん 2016.12.24

    雨が3日連続で降った日に、屋根から雨漏りしているのがわかりました。築3年の家なのに何故かと思いながらも修理してくれる会社を見つけました。関東を拠点にしているこちらの会社ならなんとかしてくれるかと思い、連絡してみることにしたのです。かなり温かみのある方が応対してくれて見積までしてくれることになりました。非常に長い工事になるかと思っていたのですが実際にはそのようなことはなかったですね。非常に素晴らしい内容の施工でした。

  • 去年の夏から秋にかけて減築工事をしました。

    4

    雨漏り修理

    宮内 宏行さん 2016.12.18

    去年の夏から秋にかけて減築工事をしました。それが手抜き工事だったのかなんだったのかわかりませんが、台風や強風の際に必ずと言っていい頻度で雨漏りをするようになってしまい大変困っていました。知人にこちらの業者さんを紹介してもらい、連絡した翌日すぐに調査しにきてくださいました。結果やはりちゃんと接合されていない?部分があったとのことでそちらを修繕してもらい、今は問題なく過ごせています。ありがとうございました。

  • 天井にしみを見つけたものの、すぐに対処しないでおいたら、木の部分が腐りかけてきていたようです。

    4

    雨漏り修理

    市村 光洋さん 2016.12.16

    天井にしみを見つけたものの、すぐに対処しないでおいたら、木の部分が腐りかけてきていたようです。もっと早くお願いすればよかったのですが、リサイクルショップスタートさんにキレイになおしていただきました。他にもないか調査もしていただけ、雨漏り対策が万全になり、安心しています。施工が丁寧でとても感じがよい業者さんだと思います。

  • 何度か雨漏りを直してもらうために違う業者さんに来てもらったことがあるのですが、しばらくするとまた雨漏りしてしまうので今回は何度目かでこちらにお願いすることにしました。

    4

    雨漏り修理

    アラタ ケイさん 2016.12.14

    何度か雨漏りを直してもらうために違う業者さんに来てもらったことがあるのですが、しばらくするとまた雨漏りしてしまうので今回は何度目かでこちらにお願いすることにしました。細かく見てもらったら丁寧に修理されていなかったようでした。今回は今の状態と今後どのように修理していくかなどを丁寧に教えてもらい、修理してもらいました。ほっとしています。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【お仕事内容】 ハウスクリーニング お墓のお掃除 不用品回収・処分 遺品整理 生前整理 お庭の草取り 内装工事 外壁工事 外溝工事 害虫駆除 この他にも、みなさまの様々な雑用などお困りごとをお手伝いし解決いたしております。一度、当社リサイクルショップスタートまでお問い合わせください。お困りごとのご相談、見積もりなどもお気軽にお問い合わせください。 【料金】 基本料金+作業料金+諸費用(材料費など)=ご請求金額 【対象地域】 宮城県全域

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地にて調査

    現場にお伺いして現在の状況を詳しく調査します

  3. 03.お見積もり書の提出

    調査により必要な作業を検討し、料金などご説明いたします

  4. 04.作業の開始

    お見積もり内容にご納得頂けましたら作業を開始いたします

  5. 05.作業完了、ご確認

    作業が終わりましたら、施工内容についてご報告いたします

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地にて調査

    現場にお伺いして現在の状況を詳しく調査します

  3. STEP 3

    お見積もり書の提出

    調査により必要な作業を検討し、料金などご説明いたします

  4. STEP 4

    作業の開始

    お見積もり内容にご納得頂けましたら作業を開始いたします

  5. STEP 5

    作業完了、ご確認

    作業が終わりましたら、施工内容についてご報告いたします

スタッフ紹介

  • 当社スタッフ

私たち、リサイクルショップスタートではみなさまからの様々なお困りごとをお手伝いさせていただいております。お困りごとがある際は一人で悩まず、一度お気軽に当社お問い合わせください。当社スタッフから詳しいことをご説明させていただきます。

    リサイクルショップスタートからのコメント

    雨漏りのことも仙台の便利屋リサイクルショップスタートにお任せください

    雨漏りはそのままにしておくと、大変なことになってしまいます。まず、雨漏りは建物の経年劣化などが原因でおこります。雨漏りというのは、雨水が長い間外壁など一定の場所で蓄積されたものが、その場だけでは溜めきれなくなり、初めて雨漏りという目に見える形で現れてきます。なので、雨漏りとして現れた時にはすでにひどい状態になっているということになります。 雨漏りは雨水で屋根や外壁を濡らしてしまうだけでなく、濡れた部分がだんだん腐ってきてしまいます。腐るということは建物自体の強度も弱くしてしまうということです。強度が弱くなるということは、地震や台風などの自然災害の際に建物が耐え切れなくなって倒れてしまうこともあるのです。 たかが雨漏り、と雨漏りを軽く考えていてはいけません。雨漏りをそのままの状態にしておくと、どんどん状態が悪化してしまうかもしれません。なので、雨漏りを見つけた際にはできるだけ早く対処する必要があるのです。 リサイクルショップスタートでは、雨漏り修理をはじめ、ハウスクリーニング、不用品の回収などのお掃除から害虫駆除、内装工事など宮城県全域のみなさまのあらゆるお困りごとを解決いたします。これらのことでお困りの際は、一度リサイクルショップスタートまでお問い合わせください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7855

    リサイクルショップスタートの詳細情報

    価格
    3万円未満 3~10万円 10~25万円 25~50万円 50~100万円 100~200万円 200~300万円 300万円以上
    種類
    棟板金の雨漏り修理工事 漆喰の雨漏り修理工事 スレート・瓦の雨漏り修理工事 施工不良の雨漏り修理工事 経年劣化の雨漏り修理工事 コーキング不良の雨漏り応急処置 タイル壁の目地劣化の雨漏り 防水加工経年劣化 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q どのくらいの料金で行ってくれますか?
    A その案件によって料金は変わってきます。ですができるだけ格安な料金でやらせて頂きます。
    Q 見積もりをしていただきたいのですが?
    A いつでも見積もりを受けていますので、お気軽にお問い合わせください。
    Q 外壁に細かいヒビがみられますが、雨漏りしてきますか?
    A ヒビが入っている箇所に関しましては、防水が途切れておりますのでそこから雨水が侵入する可能性がございます。応急処置を施すか、建物全体の防水処理をされることをお勧めいたします。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    雨漏りの調査におきましては、雨漏り箇所が複数ある場合もございます。詳しく調査いたしますので、ご自宅の広さや構造などによりお時間を頂く場合がございますので、ご了承ください。事前に屋根の素材などについてお聞きする事がございますので、分かる範囲でお伝え頂きますようお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    至急の修理をご希望の場合には、できる限り早い到着を目指しますが、道路状況などによりお時間を頂く場合がございます。ご了承ください。工事のご予約日決定後、お客様のご都合により変更がございます場合には、お早めにご連絡くださいますようお願いいたします。

    リサイクルショップスタートの会社概要

    住所 宮城県仙台市若林区荒井字新屋敷9
    電話番号 090-5839-4344
    営業時間 24時間営業
    定休日 無休
    設立年 2012年7月6日
    資本金 ~300万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL http://start-benri.wix.com/sato