有限会社ルーフメンテナンス・マツバラ 雨漏り修理

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 12
目安料金
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4912

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 雨漏りの修繕経験は豊富!的確な修繕によりお客様のお家の屋根を直します!

  • 石川県内に広域対応!石川県の皆様からのご依頼に全力で対応します!

  • 私たちは屋根に関する専門家集団です。必ずや満足のできる結果をもたらします!

  • サポート万全
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

最新の口コミ

  • 雪が多く降るので前から雨漏りは心配していました。

    4

    雨漏り修理

    寺岡 公顕さん 2016.12.28

    雪が多く降るので前から雨漏りは心配していました。生活110番さんで信頼出来そうなこちらを見つけたので思い切って調査を依頼したところ、やはり雨漏りが見つかりました。雪が降る時期が近付いていたので早めに直してもらいたいと思っていたのですが、こちらの希望通り調査から実際の雨漏り修理まで素早く対応してもらえ、とても感謝しています。

  • 遠く離れた実家から雨漏りしているんだけど、、と連絡がありました。

    4

    雨漏り修理

    薬師丸 フミヤさん 2016.12.20

    遠く離れた実家から雨漏りしているんだけど、、と連絡がありました。こんな時生活110番さんは助かりますね。実家に近い地域で雨漏り修理をしている所を探し、評判が良かったこちらに依頼しました。私は電話でお話ししたのですが、電話での対応はとても良かったです。当日も不安な母の心配を取り除くように、丁寧に説明して頂き、ありがとうございました。雨漏りが無事になくなったと喜んでいます。

  • 雨漏りしているのか分からなかったのですが、天井にちょっとしたシミがあったのでルーフメンテナンス・マツバラさんにお願いして視てもらいました。

    4

    雨漏り修理

    松原 真一さん 2016.12.15

    雨漏りしているのか分からなかったのですが、天井にちょっとしたシミがあったのでルーフメンテナンス・マツバラさんにお願いして視てもらいました。すると、屋根の隙間から水が漏れていて、雨漏りしていました。見積もりもその場で出してもらい、うなずける金額だったので天井の雨漏りを直してもらいました。対応も良くて、確実に雨漏り部分を直してもらえたので良かったです。

  • 天井の色が違うことに気付き、雨漏りをしているのではないか、と思い連絡をしました。

    4

    雨漏り修理

    竹内 信輔さん 2016.11.30

    天井の色が違うことに気付き、雨漏りをしているのではないか、と思い連絡をしました。原因を調べてもらい、さっそく雨漏りの修理をお願いしました。修繕作業はもちろんですが、作業工程について説明を受ける際に、こちらの質問などにも丁寧に応対していただけて安心してお願いすることができました。また屋根に関するトラブルがあったらお願いしたいと思います。

  • 実家の寝室に雨漏りが見受けられると言う連絡を受けた事からどのような状態であるのか確認に行ったのですが思ったよりも酷く、先日の雨漏りした場所の近くにわりと大きなシミが残っているのを見た事から直ぐにでも直した方が良いと言う事で雨漏り専門の修繕業者におねがいすることになりました。

    5

    雨漏り修理

    山内 まなみさん 2016.11.30

    実家の寝室に雨漏りが見受けられると言う連絡を受けた事からどのような状態であるのか確認に行ったのですが思ったよりも酷く、先日の雨漏りした場所の近くにわりと大きなシミが残っているのを見た事から直ぐにでも直した方が良いと言う事で雨漏り専門の修繕業者におねがいすることになりました。幸いちかくに屋根の修繕会社があった事から即依頼。翌日やって来てしっかりと直して頂いたのでとても助かりました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【雨漏り修理について】 雨漏りの修理においては、屋根材の中でも瓦、スレート、鋼板などの損傷修理、もしくは交換を行なうものと、その下にある防水層を交換する工法が一般的です。瓦屋根の場合は、瓦同士を接着している漆喰の交換もそれに含まれています。当社の雨漏り修理作業では、これらを組み合わせて、もしくは単独で使用することで的確に雨漏りの修繕を行なうものです。 【対応エリア】 七尾市・白山市・河北郡・野々市市・加賀市 羽咋郡宝達志水町・輪島市・鳳珠郡・珠洲市 能美郡・羽咋郡・金沢市・能美市・羽咋市 鹿島郡中能登町・小松市・かほく市

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    雨漏りの原因を徹底究明いたします。

  3. 03.お見積もり

    日程をまとめ、施工内容についてご説明いたします。

  4. 04.施工開始

    納得していただけましたら、工期を守って施工いたします。

  5. 05.施工終了

    雨漏りが直ったことを確認し、最後にご精算となります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    雨漏りの原因を徹底究明いたします。

  3. STEP 3

    お見積もり

    日程をまとめ、施工内容についてご説明いたします。

  4. STEP 4

    施工開始

    納得していただけましたら、工期を守って施工いたします。

  5. STEP 5

    施工終了

    雨漏りが直ったことを確認し、最後にご精算となります。

スタッフ紹介

  • 屋根修理・メンテナンス担当者より

屋根はいつでも私達の生活を守ってくれていますが、常に風に晒されているので、段々劣化していくもので、私達にお任せ頂ければ、屋根の修繕、メンテナンスを速やかに行います。価格、技術力、いずれをとっても、きっとご満足いただけると思います。雨漏りは、放っておけば住宅内部にも大きな被害をもたらします。そうなる前に、私たちをお呼びください。

    有限会社ルーフメンテナンス・マツバラからのコメント

    石川県の雨漏り修理は当社にお任せ!迅速丁寧な当社にお任せください!

    ルーフメンテナンス・マツバラは石川県金沢市を中心に、屋根の雨漏り修理について対応させていただいております。屋根の雨漏りは、新築でも築数十年の老朽家屋でも起こる可能性があるものですから、油断は禁物です。もし、少しでも雨漏りしていると感じたら、早めに当社にご相談ください。私達は皆様からのご依頼に迅速に、そして丁寧に対応いたします。 【意外と多い雨漏りの原因】 石川県はその全域が豪雪地帯に含まれており、冬場の雪の量は、東北地方のそれと同じくらいになります。そうなると問題になるのが、雪による雨漏りです。ピンとこられない方も居るかもしれませんが、屋根の上に降り積もった雪は、やがて溶けて水になります。そうなった時、雪の重みで屋根が損傷していたら、その箇所から雪解け水が家屋内部に侵入して雨漏りになってしまうのです。特に、トップライトを設けている部分では、パッキングの損傷などにより、雨漏りしやすい傾向にあるようです。 【早めのご依頼をおすすめしています】 そうは言っても、ちょっとした量だし……と思われる方も居るかもしれませんが、それが命取りになることがあります。木というのは湿った状態が続くと腐ってしまいます。雨漏りにより長期間濡れていた木材は、腐朽菌に侵されやすくなっており、その強度が大きく損なわれます。また、シロアリやキクイムシなどの害虫が危害を加えやすい状況でありますので、チョットの雨漏りだからと放置せず、早めに当社へ修理を依頼していただけるのがおすすめです。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7855

    有限会社ルーフメンテナンス・マツバラの詳細情報

    価格
    3万円未満 3~10万円 10~25万円 25~50万円 50~100万円 100~200万円 200~300万円 300万円以上
    種類
    棟板金の雨漏り修理工事 漆喰の雨漏り修理工事 スレート・瓦の雨漏り修理工事 施工不良の雨漏り修理工事 経年劣化の雨漏り修理工事 コーキング不良の雨漏り応急処置 タイル壁の目地劣化の雨漏り 防水加工経年劣化 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 雨漏りを自分で修理できますか?
    A 基本的にはおすすめしていません。雨漏りを修繕するには高所作業、閉所作業もありますし、不安定な足場で瓦などの重量物を取り扱いますから、転落の危険もあります。ぜひ、安全面から見ても当社にお任せ頂ければ幸いです。
    Q 雨漏り箇所がわからなくても来て頂けますか?
    A 大体の位置がわかれば幸いですが、全くわからない場合でもお任せください!
    Q 雨漏りの原因には、どのようなことが考えられますか?
    A 瓦の割れやズレ、コーキングの剥がれなど、一口に雨漏りと言ってもその原因は様々です。弊社では熟練のスタッフたちがその原因を突き止め、最適な施工で修繕いたします。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    雨漏りのチェックの際、必要に応じてご家庭の水道を使用させていただくかもしれません。その際は施主様にご了承を頂いてから行いますので、ご協力をお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    こうした工事では、「自分の意見を聞いてもらえないのではないか?」そのような不安を抱かれる施主様もいらっしゃいます。しかし、弊社ではそのような不安はありません。施工内容に変更・キャンセル等ありましたら、お気軽にご相談ください。

    有限会社ルーフメンテナンス・マツバラの会社概要

    住所 石川県金沢市須崎町ロ142-1
    電話番号 076-238-4479
    営業時間 日曜日を除く朝7時~夜9時まで
    定休日 日曜日・お盆休み・年末年始
    設立年 平成17年7月1日
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所 弊社事務所 住所:石川県金沢市須崎町ロ142-1
    URL