暮らしサポート・レモンクォーツの 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

4.1

口コミ 9件

★5
2件
★4
6件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 我が家もだいぶ古くなりあちこちの経年劣化が気になったので、こちらに雨漏りの調査をしてもらいました。

    4

    雨漏り修理

    神崎 蒼甫さん 2016.12.17

    我が家もだいぶ古くなりあちこちの経年劣化が気になったので、こちらに雨漏りの調査をしてもらいました。そうしたら外壁から雨漏りしているとの事で、雨漏り修理をおねがいしたのですが、雨漏りは屋根や天井からというイメージがあったのでとても驚きました。幸い早期発見出来たので大事には至りませんでしたが、定期的なメンテナンスの必要性を感じました

  • 家の劣化が激しくなり、先日屋根の隙間から雨漏りしてしまいました。

    4

    雨漏り修理

    梅沢 敏和さん 2016.12.16

    家の劣化が激しくなり、先日屋根の隙間から雨漏りしてしまいました。その時は雨が降っていたので、翌日晴れてから暮らしサポート・レモンクォーツさんに連絡して対応してもらいました。雨漏りの原因究明を早々にしてもらい、早速修理してもらいました。何よりスピーディで、完璧に直してもらえました。その後に雨が降っても雨漏りしなくなったので良かったです!

  • 天井にシミがあったのに気づいたのは半年ほど前でした。

    3

    雨漏り修理

    半田 瞳さん 2016.11.30

    天井にシミがあったのに気づいたのは半年ほど前でした。ですが、しばらくは無かったので、そのままにしていたら大変なことに。先日の強い雨で完全に雨漏りしてしまいました。とりあえずはバケツでしのいだのですが、すぐにこちらへ修繕の依頼をしました。思っていたよりもひどかったようで、費用も掛かってしまいました。丁寧な説明と対応をしていただけたのがせめてもの救いでした。

  • 実家の二階部屋に雨漏りがするようになったという連絡を受けたので心配になって少し時間を作って見に行って来たのですが、予想を大きく上回る雨漏りだったようでへやのあちこちに雨漏りの確認が出来るほどでした。

    5

    雨漏り修理

    阿久津 鉄洋さん 2016.11.30

    実家の二階部屋に雨漏りがするようになったという連絡を受けたので心配になって少し時間を作って見に行って来たのですが、予想を大きく上回る雨漏りだったようでへやのあちこちに雨漏りの確認が出来るほどでした。コレは大至急対応しないとと言う事で即雨漏りの修繕をしてくれる専門業者へ連絡しました。日をおかずに屋根の修繕にやって来て頂け半日ほどかけてしっかりと直して頂けとても有り難かったです。

  • 私が勤務している会社の事務所は、木造作りの古びた建物にあります。

    5

    雨漏り修理

    深田 優さん 2016.11.16

    私が勤務している会社の事務所は、木造作りの古びた建物にあります。築30年弱であろう事務所に先日、ついに雨漏りが発覚しました。天井から漫画のようにぽたぽたと水滴が落ちて来る程の雨漏りです。とにかくバケツを置いて凌いでいましたが、そのままにしておくと、建物に良くないだろうと、知人の紹介で業者さんに来ていただきました。早速屋根裏を調査して頂くと、以前から少しずつ雨漏りは進行していたようで、浸水している穴が一気に広がった為だと説明を受けました。何よりすぐに原因がわかり、更にすぐに雨漏りを止めてくださったので、その技術力と経験に脱帽しました。

  • 私の家には倉庫代わりに使っている木造の古い物置があります。

    4

    雨漏り修理

    新井 輝信さん 2016.11.14

    私の家には倉庫代わりに使っている木造の古い物置があります。メインの使い道は収穫した梅を浸けたつぼや、梅酒の保存瓶を寝かせるためなのですが何分古いために最近雨漏りをするようになってしまいました。梅酒は密閉された瓶なのでさほど心配はないのですが梅干しの方はあまりよろしくありません。梅干し作りはわが家の伝統行事のようなものなので業者にお願いして修理してもらうことにしました。古い子やですので屋根全体が傷んでいたようですが根気よく養生してくださって雨漏りは完全に止まりました。これでまた安心して梅を浸けておけます。

  • 自宅のキッチンで雨漏りしました。

    4

    雨漏り修理

    根岸 雅之さん 2016.11.12

    自宅のキッチンで雨漏りしました。正直雨漏りしたのは初めてだったので、パニックになりました。翌日にこちらの会社に連絡を入れたのですが、すぐに調査に来てくださり、見積もりや修理もとても迅速にとりかかってくれました。おかげで雨の日ともぶつからず、雨漏りはこの一回きりで済みました。今では雨の日でも雨漏りを心配せずに過ごせる暮らしに安心しています。

  • 随分前に父が物置小屋を建ててくれたのですが、経年劣化のせいかサッシから雨漏りし始めました。

    4

    雨漏り修理

    井手 季衣さん 2016.10.20

    随分前に父が物置小屋を建ててくれたのですが、経年劣化のせいかサッシから雨漏りし始めました。自分ではサッシからの雨漏りという所まではわかったのですが、応急処置だけして、どうすればいいかわからず、とりあえず電話してみる事にしました。丁寧なアドバイスをもらいここにお願いする事にしました。とにかくスタッフさんたちの迅速な対応や丁寧さに感動しました。またお願いしたいです。

  • 祖母から雨漏りをしていると連絡を受け、こちらの会社に問い合わせを行いました。

    4

    雨漏り修理

    朝倉 康文さん 2016.10.17

    祖母から雨漏りをしていると連絡を受け、こちらの会社に問い合わせを行いました。祖母と一緒に立ち会って、調査の様子や見積もりについての説明など聞いていたのですが、とにかく丁寧に話してくださり、祖母もここなら安心だと納得していたので、修理のお願いをしました。修理もしっかりしてくださり、祖母も満足しています。

対応エリア

基本情報

暮らしサポート・レモンクォーツ
住所
鹿児島県鹿児島市坂之上8-33-13
営業時間
定休日
不定休
住所
鹿児島県鹿児島市坂之上8-33-13
営業時間
定休日
不定休