暮らしサポート・レモンクォーツ 雨漏り修理

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 21
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4508

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 人生経験豊かなスタッフがお客様を担当いたします。お客様の要望に沿ったアドバイスをいたしますのでご安心してお任せ下さい。

  • お困りの方のために迅速・丁寧・思いやりのある作業を心がけております。

  • お客様の力になれるという自負を持っております。お任せください。

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

最新の口コミ

  • 我が家もだいぶ古くなりあちこちの経年劣化が気になったので、こちらに雨漏りの調査をしてもらいました。

    4

    雨漏り修理

    神崎 蒼甫さん 2016.12.17

    我が家もだいぶ古くなりあちこちの経年劣化が気になったので、こちらに雨漏りの調査をしてもらいました。そうしたら外壁から雨漏りしているとの事で、雨漏り修理をおねがいしたのですが、雨漏りは屋根や天井からというイメージがあったのでとても驚きました。幸い早期発見出来たので大事には至りませんでしたが、定期的なメンテナンスの必要性を感じました

  • 家の劣化が激しくなり、先日屋根の隙間から雨漏りしてしまいました。

    4

    雨漏り修理

    梅沢 敏和さん 2016.12.16

    家の劣化が激しくなり、先日屋根の隙間から雨漏りしてしまいました。その時は雨が降っていたので、翌日晴れてから暮らしサポート・レモンクォーツさんに連絡して対応してもらいました。雨漏りの原因究明を早々にしてもらい、早速修理してもらいました。何よりスピーディで、完璧に直してもらえました。その後に雨が降っても雨漏りしなくなったので良かったです!

  • 天井にシミがあったのに気づいたのは半年ほど前でした。

    3

    雨漏り修理

    半田 瞳さん 2016.11.30

    天井にシミがあったのに気づいたのは半年ほど前でした。ですが、しばらくは無かったので、そのままにしていたら大変なことに。先日の強い雨で完全に雨漏りしてしまいました。とりあえずはバケツでしのいだのですが、すぐにこちらへ修繕の依頼をしました。思っていたよりもひどかったようで、費用も掛かってしまいました。丁寧な説明と対応をしていただけたのがせめてもの救いでした。

  • 実家の二階部屋に雨漏りがするようになったという連絡を受けたので心配になって少し時間を作って見に行って来たのですが、予想を大きく上回る雨漏りだったようでへやのあちこちに雨漏りの確認が出来るほどでした。

    5

    雨漏り修理

    阿久津 鉄洋さん 2016.11.30

    実家の二階部屋に雨漏りがするようになったという連絡を受けたので心配になって少し時間を作って見に行って来たのですが、予想を大きく上回る雨漏りだったようでへやのあちこちに雨漏りの確認が出来るほどでした。コレは大至急対応しないとと言う事で即雨漏りの修繕をしてくれる専門業者へ連絡しました。日をおかずに屋根の修繕にやって来て頂け半日ほどかけてしっかりと直して頂けとても有り難かったです。

  • 私が勤務している会社の事務所は、木造作りの古びた建物にあります。

    5

    雨漏り修理

    深田 優さん 2016.11.16

    私が勤務している会社の事務所は、木造作りの古びた建物にあります。築30年弱であろう事務所に先日、ついに雨漏りが発覚しました。天井から漫画のようにぽたぽたと水滴が落ちて来る程の雨漏りです。とにかくバケツを置いて凌いでいましたが、そのままにしておくと、建物に良くないだろうと、知人の紹介で業者さんに来ていただきました。早速屋根裏を調査して頂くと、以前から少しずつ雨漏りは進行していたようで、浸水している穴が一気に広がった為だと説明を受けました。何よりすぐに原因がわかり、更にすぐに雨漏りを止めてくださったので、その技術力と経験に脱帽しました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【サービス内容】 故人のお住まい、現在のお住まいの雨漏り工事の施工アドバイスや仲介を行っております。 【対応エリア】 ●鹿児島県 薩摩郡さつま町、熊毛郡中種子町、志布志市、伊佐市、肝属郡南大隅町、鹿児島郡十島村、曽於市、大島郡龍郷町、大島郡瀬戸内町、大島郡与論町、垂水市、日置市、いちき串木野市、南九州市、曽於郡大崎町、薩摩川内市、大島郡徳之島町、枕崎市、熊毛郡屋久島町、西之表市、姶良市、鹿児島市、出水市、鹿屋市、霧島市、大島郡天城町、大島郡知名町、鹿児島郡三島村、大島郡和泊町、大島郡伊仙町、南さつま市、大島郡喜界町、肝属郡東串良町、指宿市、出水郡長島町、肝属郡錦江町、奄美市、肝属郡肝付町、大島郡大和村、熊毛郡南種子町、大島郡宇検村、阿久根市、姶良郡湧水町

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.打ち合わせ

    お見積もりの打ち合わせを致します。

  3. 03.お日にち確認

    ご希望のお日にちを確認致します。

  4. 04.雨漏り修理

    予定通りに雨漏り修理致します。

  5. 05.お支払い

    完了報告した後、お支払いです。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    打ち合わせ

    お見積もりの打ち合わせを致します。

  3. STEP 3

    お日にち確認

    ご希望のお日にちを確認致します。

  4. STEP 4

    雨漏り修理

    予定通りに雨漏り修理致します。

  5. STEP 5

    お支払い

    完了報告した後、お支払いです。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフ

普段生活をしている中で、雨漏り発生の可能性について、あまり考えたことがない方が多いのではないかと思います。確かに、発生してから初めて雨漏りに気づくケースが多いですよね。そんな時、多くの方は慌ててしまうでしょうが、まずは落ち着いて、暮らしサポートまでご相談ください。当社はその名の通り、お客様の暮らしが安定するよう、様々なサポートを致します。遠慮なくお電話ください。

    暮らしサポート・レモンクォーツからのコメント

    鹿児島市周辺のご自宅の雨漏りは私たちにお任せ下さい!

    私たち暮らしサポート・レモンクォーツ合同会社は、鹿児島県にて主に遺品整理を行っております地元の業者です。亡き人への思いと遺族の皆様方への思いを大切にし、人生経験豊かなスタッフがお客様のご要望を汲み取って日々業務に励んでまいりました。対応は常に迅速・丁寧・思いやりをもって行っております。雨漏り修理に関しましては故人のお住まいだけでなく、現在居住されているお住まいでの施工のアドバイスもしておりますので、雨漏りでお困りの際には是非私たちにお問い合わせ下さい。そのトラブルを解決させていただきます。 【雨漏りは家を劣化させます】 天井から水が垂れていても、その下にバケツなどを置いておけば大丈夫だろう。しかし、実際はしっかりと修理をしなければ家を劣化させてしまいます。雨漏りは水が家の中に入り込み、柱や壁を伝って染みてくるのですが、それによって建材に水がついて腐敗やカビの原因になるからです。そうなる前にすぐに修理をしましょう。 【その他業務】 主に行っているのは遺品整理ですが、亡くなられた方のご自宅のリフォームや解体のご相談も受け付けております。他にも放置した部屋や押し入れ、物置の整理や清掃のお手伝いも行いますので、男手が足りない時にはご連絡下さい。 ※お身体が不自由、ご高齢の方のご依頼でしたらお庭のお手入れなどの作業は無償ボランティアにてご奉仕いたします。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7855

    暮らしサポート・レモンクォーツの詳細情報

    価格
    3万円未満 3~10万円 10~25万円 25~50万円 50~100万円 100~200万円 200~300万円 300万円以上
    種類
    棟板金の雨漏り修理工事 漆喰の雨漏り修理工事 スレート・瓦の雨漏り修理工事 施工不良の雨漏り修理工事 経年劣化の雨漏り修理工事 コーキング不良の雨漏り応急処置 タイル壁の目地劣化の雨漏り 防水加工経年劣化 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 雨漏りは自分で直せますか?
    A いえ、難しいので止められた方が良いです。雨漏り修理は経験と知識が必要ですので、しっかり直すには業者に依頼しましょう。
    Q 県外への対応は可能ですか?
    A 鹿児島市周辺以外の対応でしたら要相談になりますので一度ご連絡下さい。真摯に対応を致します。
    Q 雨漏りを放置するとどうなりますか?
    A まず、住宅の耐久性が損なってしまいますし、お部屋中にカビが充満してしまいます。前者は後々大きな損害が発生する恐れがあり、後者はお住まいの方がカビアレルギーを発症する恐れがあります。そうならないよう、雨漏りは放置しないことが賢明です。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    もし、雨漏りの周辺に家電製品などがある場合、可能であれば速やかに別のお部屋へ移動しておいてください。家電製品に雨水が付着してしまうと、思わぬ事故が発生してしまう恐れがあります。

    変更・キャンセルについて

    一度調整したお日にちを再度調整したい場合は、早いうちに当社までご相談ください。また、万が一キャンセルしたいという場合もありましたら、早いうちにご相談をお願い致します。

    暮らしサポート・レモンクォーツの会社概要

    住所 鹿児島県鹿児島市坂之上8-33-13
    電話番号 099-262-4834
    営業時間
    定休日 不定休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL