プラスティー合同会社 雨漏り修理

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 42
目安料金
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:162276

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • お客さまの目線で工事を行い、お客さまに安心していただけるように心がけています。

  • ご連絡をいただき次第、即日対応も可能です。お気軽にお問い合わせください。

  • 多くのお客様から満足度、リピート率共に高い評価を頂けております!

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率
  • スピーディーな対応

最新の口コミ

  • ある日寝ていたら天井にシミが出来ているのを見つけました。

    4

    雨漏り修理

    ニシオカ レイコさん 2016.12.26

    ある日寝ていたら天井にシミが出来ているのを見つけました。よく見ると、数カ所にわたってシミが出来ています。もしかして雨漏りかもしれないと思って飛び起きて、ネット検索してこちらの業者さんを見つけました。電話で問い合わせしたら、即日で来て下さり、対応の早さに感謝しました。実際、雨漏り箇所が数カ所あったそうで、全部キレイに直して頂きました。

  • 建築物でも、特に木造建築物の大敵は水です。

    5

    雨漏り修理

    鬼頭 圭さん 2016.12.22

    建築物でも、特に木造建築物の大敵は水です。木は水気を含むと腐って朽ちていきますので、木造建築物に水分が多いことは、致命的ともいえる状態なのです。私は建築士として、いくつもの建築に携わってきましたが、同時に、雨漏りの相談も数多く寄せられます。そんな時、まずは現地で自分の目で調査をしてみて、実際の雨漏り工事の補修は業者さんいお願いしています。担当の方は、少し説明しただけでそのほとんどの状況をご理解いただけるので、とても仕事が早いです。それだけではなく、仕事も非常に丁寧なので、いつも安心してお任せしています。

  • 何軒かの業者さんに雨漏りの見積もりを依頼しました。

    4

    雨漏り修理

    太田 みあさん 2016.12.19

    何軒かの業者さんに雨漏りの見積もりを依頼しました。業者によって違うんですね、値段が。その中でも、説明して下さったことと施工内容と料金が合っていると感じられたのが、こちらの業者さんでしたので、お願いすることにしました。安ければ良いという訳ではないですが、高ければ安心という訳でもなく。適正価格できちんと仕事をしてもらえる業者さんが良いと思います。

  • どうやらどこか雨漏りしているらしく壁や床など雨が降るたび様々なところが濡れていたのですがどこだかまったくわからず…一度「今日こそは!」と屋根にまで上って調べたこともあったのですが素人目では視認不可能でした。

    4

    雨漏り修理

    飯野 広之さん 2016.12.15

    どうやらどこか雨漏りしているらしく壁や床など雨が降るたび様々なところが濡れていたのですがどこだかまったくわからず…一度「今日こそは!」と屋根にまで上って調べたこともあったのですが素人目では視認不可能でした。家や家具がだめになってからでは遅いと思い、業者さんに依頼しました。翌日すぐに調査に来てくださり、ものの数十分で原因箇所を突き止めてくださいました。また作業の方もさすがに手慣れていてスピーディーかつ正確、あっという間に直していただきました。ありがとうございました。

  • 雨が降ると壁が濡れおかしいなと思っているうちに今度は床にもカビが見られるようになってきました。

    4

    雨漏り修理

    大島 一さん 2016.11.30

    雨が降ると壁が濡れおかしいなと思っているうちに今度は床にもカビが見られるようになってきました。古い家で他にも劣化している箇所があったので特に気にせず放置。しかしカビ臭がひどくなってしまい、プラスティー合同会社さんに直してもらいました。連絡してからすぐに来てくれて修理内容などを説明してくれたので安心でした。早い段階で対応するのが良いということが身に染みてわかりました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【雨漏り修理サービス一覧】 ・金属屋根雨漏り ・瓦屋根雨漏り ・トタン屋根雨漏り ・外壁雨漏り ・床下雨漏り ・その他雨漏りのトラブルなど 雨漏りサービスでは経験豊富なスタッフが徹底的な環境改善を行わせて頂きます! ※その他となる業務につきましても当社では数多くのサービスを手掛けておりますので、何なりとお尋ねください。 【対応可能エリア】 ・東京都 ・埼玉県 ・神奈川県 ・千葉県 ※その他詳細エリアにつきましてはお電話にてご相談ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    スタッフが現地に駆けつけ、雨漏りの原因を調査致します。

  3. 03.お見積り

    作業内容や日程、料金などをご相談させて頂きます。

  4. 04.作業開始

    正式なご依頼を頂けましたら、作業を開始させて頂きます。

  5. 05.作業終了

    作業終了後に最終報告をさせて頂きます。

  6. 06.お支払い

    スタッフまで料金をお支払いとなりましたら、完了です。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    スタッフが現地に駆けつけ、雨漏りの原因を調査致します。

  3. STEP 3

    お見積り

    作業内容や日程、料金などをご相談させて頂きます。

  4. STEP 4

    作業開始

    正式なご依頼を頂けましたら、作業を開始させて頂きます。

  5. STEP 5

    作業終了

    作業終了後に最終報告をさせて頂きます。

  6. STEP 6

    お支払い

    スタッフまで料金をお支払いとなりましたら、完了です。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフ

当社では、経験豊富な専門スタッフによる安心な作業と、お客さま目線での対応を常に心がけています。雨漏りなどでお困りの際はぜひ当社までお気軽にご相談ください。現地調査やお見積りなども無料で行っておりますのでお問い合わせください。

    プラスティー合同会社からのコメント

    いつでもお客さま目線で対応させていただきます!

    雨漏りは家にダメージを与えてしまいます。室内の天井から落ちてくる雨水の侵入口として考えられるのは主に屋根、外壁、ベランダです。これらの場所を経由して天井に雨水が達成しています。ですから、雨水の通り道になっている屋根や外壁なども濡れているということです。そしてその部分が腐ってしまうと家の強度を保つことができず、地震などに弱い家になってしまいます。雨漏りは染みこんでしまった水を吸収することができなくなって起きます。ですから、雨漏りに気づいた時点でかなりひどい状態になっていることが多いんです。また、雨漏りはシロアリを発生させる原因にもなってしまいます。雨漏りすることによって水分が溜まり、シロアリの大好きな環境である、木材に菌が繁殖しているような場所となってしまうからです。土台や柱など家を支える重要な部分がシロアリの被害を受けると、もっと地震などの時に耐えられなくなってしまいます。たかが雨漏りと考えていると思わぬ損失につながります。家の寿命を縮めてしまうだけでなく、資産価値までも落としてしまいます。自分の大切な家を守るためにも、雨漏りに気がついた際にはできる限り早い修理をオススメします。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7855

    プラスティー合同会社の詳細情報

    価格
    3万円未満 3万円未満 3~10万円 3~10万円 10~25万円 10~25万円 25~50万円 50~100万円 100~200万円 200~300万円 300万円以上
    種類
    棟板金の雨漏り修理工事 漆喰の雨漏り修理工事 スレート・瓦の雨漏り修理工事 施工不良の雨漏り修理工事 経年劣化の雨漏り修理工事 コーキング不良の雨漏り応急処置 タイル壁の目地劣化の雨漏り 防水加工経年劣化 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 費用はどのくらいかかりますか?
    A 現場の状況などにより多少変わってきますので、お見積りの際に正確な金額を提示させていただきます。
    Q 追加料金はかかりますか?
    A 同意のない追加料金は請求致しませんのでご安心ください。お客様のご希望によって追加料金が発生する際は、事前に説明させて頂きます。
    Q 雨漏りで一番気をつけなければいけない事はなんですか?
    A 雨漏りは長期間放置する事によってどんどん被害が進行してしまい、後になって大きなトラブルを引き起こしてしまう可能性があります。そのため、少しでも危険性を感じた場合は念には念を入れてお早めにメンテナンスなどをご依頼される事をオススメ致します。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    雨漏りの修理を行う際、お客様の大事なお荷物や家財などが濡れてしまわないようにするためにも、作業場付近のお荷物は一時的に避難させて頂く事もあるかと思われますので、予めご理解頂ければと思います。

    変更・キャンセルについて

    変更やキャンセルにつきましては可能な限りお早めにご報告頂けるようご協力をお願い致します。お客様のご希望を第一とし、満足度の高い品質サービスをお届けする目的も兼ねておりますので、よろしくお願いします。

    プラスティー合同会社の会社概要

    住所 東京都板橋区前野町6-47-10
    電話番号 080-7026-1230
    営業時間 24時間
    定休日 無休
    設立年 2015年3月10日
    資本金 ~300万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL