ひまわり工務店の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 9件

★5
3件
★4
6件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 家を購入して15年ほどになります。

    4

    雨漏り修理

    尾崎 丈雄さん 2016.12.11

    家を購入して15年ほどになります。外壁と屋根の点検や塗り替えをお願いしなきゃなと思いつつも、1日延ばしにしてしまっていました。そしたら、この間から雨の後、壁がしっとり濡れているのに気付いてしまいました。慌ててネットで検索して、ひまわり工務店さんに連絡して見に来て頂きました。外壁のひび割れからの雨漏りだと言われ、修理をして頂きました。もっと早く外壁塗装をしておけばよかったと後悔です。

  • 雨漏りなんて考えたこともありませんが同居が決まり、リフォームやいろいろな箇所を点検しておこうという軽い気持ちでこちらにお願いしました。

    4

    雨漏り修理

    石井 鉄洋さん 2016.11.30

    雨漏りなんて考えたこともありませんが同居が決まり、リフォームやいろいろな箇所を点検しておこうという軽い気持ちでこちらにお願いしました。まさか我が家が雨漏りしているとは夢にも思わず、耳を疑いました。幸い見つけていただいたのが早かったので、実質的な被害はありませんでした。まだまだ住みたい家ですので、これから定期的にメンテナンスしていきたいと思っています。

  • 少し前から天井にしみのようなものが出来ていて、気にはなっていたのですが、ついに先日ぽたぽたと水滴が落ちて来ました。

    4

    雨漏り修理

    稲葉 光良さん 2016.11.30

    少し前から天井にしみのようなものが出来ていて、気にはなっていたのですが、ついに先日ぽたぽたと水滴が落ちて来ました。そのまま置いておくわけにはいかないので、ネットで調べて評判の良いこちらの業者さんに連絡しました。すぐに駆けつけて下さって、修理を行って下さいました。お陰で雨漏りが解消して快適に過ごせるようになりました。ありがとうございました。

  • 母親の実家の寝室に雨漏りが確認出来るようだから見て来て欲しいと言われて訪れたのですが、先日の雨のせいかベッドの横に大きな雨漏りの後をみつけました。

    5

    雨漏り修理

    伊沢 裕司さん 2016.11.30

    母親の実家の寝室に雨漏りが確認出来るようだから見て来て欲しいと言われて訪れたのですが、先日の雨のせいかベッドの横に大きな雨漏りの後をみつけました。雨期のシーズンが訪れる前に直しておかないと危険だと言う事で近所のひまわり工務店さまに雨漏りの修繕を依頼。翌日やって来て頂き半日ほどかけてしっかりと補修して頂けました。非常に迅速丁寧な対応でとても助かりました。

  • 最近のゲリラ豪雨で雨漏りしていたなんて信じられませんでした。

    4

    雨漏り修理

    宮里 耕司さん 2016.11.15

    最近のゲリラ豪雨で雨漏りしていたなんて信じられませんでした。全く気付かずにいました。メンテナンスをお願いしたのが本当にラッキーでした。やはり定期的なメンテナンスと早期発見は大事なことだと教えて頂きました。アフターフォローも万全で丁寧な説明と感じのいい受け答えで心から安心しました。ありがとうございました。

  • 数年前から大雨になると少し雨漏りしてました。

    5

    雨漏り修理

    加瀬 陽介さん 2016.10.30

    数年前から大雨になると少し雨漏りしてました。大したことないと思いそのままにしていたのですが、先日の大雨の時にいつも以上に雨漏りがし、天井にも大きなシミができていたので、あわててお電話した所、すぐ様子を見に来てくださいました。調査の結果、壁のヒビが原因で雨漏りしてた事がわかりました。すぐ修理をしていただきました。修理代はもっとかかるかと思ったのですが、思ったほどではありませんでした。あとで聞いたところ、一番安くていい方法を選んだとのことでした。誠実に対応してくださっていい会社だなと思いました。

  • 先日、雨の日が続いた時に寝室に雨漏りがするようになってしまってもう大変でした。

    5

    雨漏り修理

    八十田 雅功さん 2016.10.30

    先日、雨の日が続いた時に寝室に雨漏りがするようになってしまってもう大変でした。家じゅうじめじめしていて・・・そこで、ひまわり工務店さんに修理をお願いすることにしました。そうしたら、すぐに見に来てくれました。瓦に痛んでいるところがあって、そこから雨漏りしてたみたいです。早速新しいのに取り替えてもらいました。

  • 自宅2階の1室から雨漏りしているのを発見したので修理してもらいました。

    4

    雨漏り修理

    石崎 兼さん 2016.10.22

    自宅2階の1室から雨漏りしているのを発見したので修理してもらいました。現地調査をしてもらって見積もりを出してもらったのですが、なかなかお手頃な価格だと納得したのでそのまま契約に至りました。部屋の構造上、少し修理しづらい個所だったようですが、きちんと丁寧に作業していただいて現在は何も問題なく生活できています。安価な料金設定と親切丁寧な対応、全体的にとても満足のいくものでした。本当にありがとうございました。

  • 雨漏りなんて考えたこともなかったのですが、そういえば原因不明のカビが洗面所に出ているのが気になって、ひまわり工務店さんに調査をお願いしたら、外壁のすきまから雨漏りしていました。

    4

    雨漏り修理

    玉城 剛基さん 2016.10.19

    雨漏りなんて考えたこともなかったのですが、そういえば原因不明のカビが洗面所に出ているのが気になって、ひまわり工務店さんに調査をお願いしたら、外壁のすきまから雨漏りしていました。すきまが出来たところを埋めてもらい、室内側のクリーニングもして頂き、問題解決となりました。これからも定期的に調べてもらわないと駄目だなと実感した出来事でした。

対応エリア

基本情報

ひまわり工務店
住所
三重県四日市市西日野町4150-2
営業時間
8:00~19:00
定休日
無休
住所
三重県四日市市西日野町4150-2
営業時間
8:00~19:00
定休日
無休