ニッカンの 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 9件

★5
3件
★4
5件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 築25年を迎えた我が家に、ついに雨漏りが起きてしまいまった時に、業者さんにその対策を依頼しました。

    5

    雨漏り修理

    綾瀬 賢治さん 2016.12.16

    築25年を迎えた我が家に、ついに雨漏りが起きてしまいまった時に、業者さんにその対策を依頼しました。天井裏を除いてみたものの、素人では全くどの部分から水が漏れているかなど検討もつきませんでしたが、そこはやはりプロの目。ものの数十分で雨漏りの箇所を特定して頂きました。天窓のコーキングの劣化部分から漏れていたようで、きっちりとその部分を塞いでいただきました。更に、他の雨漏り要注意箇所もついでと言うことで、見て頂けたのは、本当に有り難い限りでした。それ以来、我が家は雨漏り知らずです。

  • 私の住んでいるところが大雨で、住宅が古いこともあり天井から水漏れが発生しました。

    4

    雨漏り修理

    森本 美咲さん 2016.12.10

    私の住んでいるところが大雨で、住宅が古いこともあり天井から水漏れが発生しました。これから台風等のシーズンになる中、緊急の対応が必要となり、業者さんに電話することになりました。ネットからの検索で探したのですが、電話での対応もスムーズかつ素人でも解り易い説明であり、この業者なら安心して任せることができると思い、仕事を依頼することになりました。工事が始まってからも、丁寧に説明していただき、原因を特定すると同時に修繕もスムーズにおこなっていただき、費用は若干高かったのですが、満足しました。

  • 前に台風が来た時に、瓦がずれたところから雨漏りしてニッカンさんに直して頂いたことがあります。

    4

    雨漏り修理

    柳原 正敏さん 2016.12.10

    前に台風が来た時に、瓦がずれたところから雨漏りしてニッカンさんに直して頂いたことがあります。これからまた台風シーズンがやって来て、いくつもの台風が来たらまたどこか不具合が出たら困ると思って、この間ニッカンさんに電話して、点検をお願いしました。屋根全体を見て頂き、異常無いですと言ってもらえたので、安心しました。備えあれば憂い無しですね。

  • 先日、ものすごい豪雨が降った際に雨漏りに気づきました。

    3

    雨漏り修理

    高梨 愛梨さん 2016.11.30

    先日、ものすごい豪雨が降った際に雨漏りに気づきました。その時は桶を持ってきて何とかしのぎましたが、このままではまずいので業者を生活110番で探しました。こちらのニッカンさんへ頼み直していただきました。直してもらう際に、別の場所も点検していただきました。その際、奥の普段使用しない部屋も雨漏りしていることが判明。何と床が腐りかけてました。あわせて直していただく手配が出来たので良かったです。

  • なぜか我が家に限っては大丈夫だろうと思っていました。

    4

    雨漏り修理

    ヤマカワ キクコさん 2016.11.30

    なぜか我が家に限っては大丈夫だろうと思っていました。壁紙が少し波をうっているような気がして壁紙の張り替えをお願いしたところ、原因が雨漏りだということが判明。カビもはえるのはもちろん、思った以上の雨漏りでした。今言えるのは、やはり定期的なメンテナンスが必要だと思います。大丈夫だろうと思わず、これからは定期的にプロにみてもらおうと痛感しています。

  • 母方の祖父の自宅が近所にある事からちょくちょく覗いているのですが、先日あまもりするようになったから調べて欲しいと言う連絡を受けてみにいったところ、結構大きなシミが床に出来ていた事から大きな雨漏りしてるなと言う事で修理をしてもらう事に決めました。

    5

    雨漏り修理

    さだ 芽以さん 2016.11.30

    母方の祖父の自宅が近所にある事からちょくちょく覗いているのですが、先日あまもりするようになったから調べて欲しいと言う連絡を受けてみにいったところ、結構大きなシミが床に出来ていた事から大きな雨漏りしてるなと言う事で修理をしてもらう事に決めました。いろいろしらべてみたところ、ニッカン様が住宅の屋根の補修を請け負っている事から即依頼、日をおかずやってきてキレイに補修して行ってくれてとてもよかったです。

  • 大雨が続いた時に押し入れの壁に雨染みがあるのを見つけました。

    4

    雨漏り修理

    小室 朝陽さん 2016.11.14

    大雨が続いた時に押し入れの壁に雨染みがあるのを見つけました。すぐピンと来て主人に屋根を見てもらおうかと思いましたが、ここはプロにお願いしようとネット検索でニッカンさんに来てもらうことになりました。原因は経年劣化との事でした。早期発見が重要だと教えてもらいました。有難うございました。

  • 最近、大きな台風が来たときに、ダイニングキッチンに雨漏りがするようになってしまってもう大変でした。

    5

    雨漏り修理

    花岡 一哉さん 2016.10.29

    最近、大きな台風が来たときに、ダイニングキッチンに雨漏りがするようになってしまってもう大変でした。雨漏り対策のバケツが置いてあるダイニングキッチンで食事なんて、食べた気もしません。すぐにニッカンさんに修理をお願いしました。そうしたらすぐに調べてくれました。屋根材の重なっている部分が台風の風でずれてしまったみたいです。勿論、すぐに直してくれて助かりました。

  • 雨漏りなんてこれっぽちも予測していなかったので、テレビで見るような、天井から水滴がぽたぽた垂れてきたのを見た時はとてもショックでした。

    4

    雨漏り修理

    西沢 竜也さん 2016.10.17

    雨漏りなんてこれっぽちも予測していなかったので、テレビで見るような、天井から水滴がぽたぽた垂れてきたのを見た時はとてもショックでした。でも、だからって放置は出来ないので、ネットの口コミで評判の良いニッカンさんにご相談してみました。すぐに駆けつけて下さり、雨漏り箇所の調査と修理をして下さいました。ほんとに助かりました。

対応エリア

基本情報

ニッカン
住所
宮崎県宮崎市田野町乙9617-3
営業時間
8:00~20:00
定休日
火曜
住所
宮崎県宮崎市田野町乙9617-3
営業時間
8:00~20:00
定休日
火曜