千の風-香川-の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 9件

★5
2件
★4
7件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 脱衣所の天井部分に雨染みのような模様が現れて少しずつ大きくなっているように感じていました。

    4

    雨漏り修理

    荒川 ヒロさん 2016.12.31

    脱衣所の天井部分に雨染みのような模様が現れて少しずつ大きくなっているように感じていました。ネットで調べると雨漏りの疑いがあるようなので千の風香川さんに依頼しました。スタッフさん達の長年の培ってきた経験で原因から調査まで事細かく説明してもらいました。早く発見したので被害を未然に防ぐ事が出来ました。

  • マンションの防水工事はしてありますが、何年もたつとやっぱり劣化するみたいで、雨漏りするようになりました。

    4

    雨漏り修理

    永島 妃里さん 2016.12.28

    マンションの防水工事はしてありますが、何年もたつとやっぱり劣化するみたいで、雨漏りするようになりました。今回の雨漏りの原因はパッキンの摩耗による隙間からの雨漏りでした。専門家にみてもらわなかったら原因もわからなかったし、しっかりとした修理もできなかったので、今回お願いして本当に良かったと思っています。

  • 主人の実家から雨漏りしたと連絡があり、修理をしてくれる業者さんを探していました。

    4

    雨漏り修理

    伊集院 有起哉さん 2016.12.18

    主人の実家から雨漏りしたと連絡があり、修理をしてくれる業者さんを探していました。千の風香川さんに電話で問い合わせを行いましたが、すぐに調査を行ってもらい、見積もりや修理に関しての説明もしっかりとしていただきました。主人の両親も、素早い対応に喜んでおり、今では雨漏りの心配もなく暮らせると安心しております。

  • 以前から、寝室の壁がブヨブヨしていて、湿気かな?ぐらいに思っていたのですが、友人に話したら「雨漏りじゃない?」と指摘され慌てました。

    4

    雨漏り修理

    笹川 佳乃さん 2016.12.12

    以前から、寝室の壁がブヨブヨしていて、湿気かな?ぐらいに思っていたのですが、友人に話したら「雨漏りじゃない?」と指摘され慌てました。寝室のクローゼットには大切な衣類が多数しまってあるので、雨漏りによるカビが発生したら大変だと思いました。すぐに生活110番で見つけたこちらに調査に来ていただいたところ、予想通り雨漏りでした。今後のことも考え、しっかりと雨漏りの修理をしていただきました。ありがとうございます。

  • 実家の屋根が老朽化に伴い壊れており、雨が降った際に「ポツン、ポツン」と雨漏りが。

    4

    雨漏り修理

    寺岡 隼士さん 2016.11.30

    実家の屋根が老朽化に伴い壊れており、雨が降った際に「ポツン、ポツン」と雨漏りが。実家の家族はそれまで全く気が付かなかった為、慌ててバケツを置いてその場をしのぐことに。ただ、いつまでもその状態とはいくわけもないため、どうしたらいいかと相談が入りました。とはいってもそんな業者に心当たりも無かったため、こちらのサイトで業者を探し、お願いすることにしました。結果、頼んでよかったと思える業者に出会えてよかったです。また機会があった際にはお願いしようと思いました!

  • 我が家の寝室が先日の台風のせいで雨漏りする様になった事から早めに直さなければと言うことでその手の専門業者さんを探して屋根の修繕を依頼すべく動いたのですが、いろいろとしらべてみたところ評判の良い雨漏りの修理を請け負ってくれる業者さんをみつけたので即依頼しました。

    5

    雨漏り修理

    星 景子さん 2016.11.30

    我が家の寝室が先日の台風のせいで雨漏りする様になった事から早めに直さなければと言うことでその手の専門業者さんを探して屋根の修繕を依頼すべく動いたのですが、いろいろとしらべてみたところ評判の良い雨漏りの修理を請け負ってくれる業者さんをみつけたので即依頼しました。翌日やってきて半日ほどかけてじっくりと作業してくれたようで、それからは雨漏りしなくなりました。本当に頼んで良かったです。

  • 雨の日に実家に帰っていたのですが、使っていなかった自室の屋根に雨漏りを発見しました。

    4

    雨漏り修理

    対馬 明宏さん 2016.10.31

    雨の日に実家に帰っていたのですが、使っていなかった自室の屋根に雨漏りを発見しました。まだ天井にシミができているくらいで、雨水がポタポタ落ちてはいなかったのですが、母に伝えて急いでこちらの会社に連絡しました。翌日調査に来ていただき、見積もりしていただきました。とにかく丁寧に説明してくださったので、安心してお任せできました。後日実家に行きましたが、既に修理も終わり、母も雨漏りの心配もなくなりホッとしていました。

  • 中古住宅を購入したのですが、雨が多く降る日にリビングの天井から雨漏りがしたので怖くなってこちらの会社に調査を依頼しました。

    5

    雨漏り修理

    茂木さん 2016.10.19

    中古住宅を購入したのですが、雨が多く降る日にリビングの天井から雨漏りがしたので怖くなってこちらの会社に調査を依頼しました。雨漏りということですぐにでも対応が必要と思っていたので、こちらの担当者の方が連絡した当日に来てくれて本当に心強かったです。雨漏りの原因となる箇所を念入りに調査してくれたおかげですぐに補修工事を行ってくれて、補修内容を分かりやすく写真付き報告してくれたのはとても好印象でした。こちらの会社のおかげで今では雨の日でも心配なく過ごせています。

  • 長年住んでいる家が雨漏りしてしまったのでこちらに依頼しましたが、頼んでよかったと思います。

    4

    雨漏り修理

    池畑 まひるさん 2016.10.15

    長年住んでいる家が雨漏りしてしまったのでこちらに依頼しましたが、頼んでよかったと思います。思ったよりも早く契約までこぎつけることができたので余計な時間を取られることもありませんでしたし、価格も平均あるいはやや低めにおさえられたかなと思います。修理後の注意事項なども丁寧に分かりやすく説明してくれましたし、総合的に納得のいくサービスを受けられたと思います。古い家なのでまた何があるか分かりませんが、その時はよろしくお願いいたします。

対応エリア

基本情報

千の風-香川-
住所
香川県さぬき市末714
営業時間
8:00~21:00
定休日
無休
住所
香川県さぬき市末714
営業時間
8:00~21:00
定休日
無休