有限会社平松瓦工業の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

4.4

口コミ 9件

★5
4件
★4
5件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 雨の日に主人の実家で雨漏りしていると連絡があり、急いで様子を見に行きました。

    4

    雨漏り修理

    アオヤマ リカさん 2016.11.30

    雨の日に主人の実家で雨漏りしていると連絡があり、急いで様子を見に行きました。主人の父が雨漏りの対処をしていましたが、ビニールシートをかぶせているだけでしたし、お話ししてこちらの会社に依頼をしました。すぐ現地調査をしていただき、瓦屋根の一部にヒビが入っていたので、直していただきました。おかげで助かりました。

  • 田舎の祖母から連絡があり、雨漏りの修理を頼みたいと言われたのですが私自身雨漏りの修理を経験したことがありませんし、古くからある家で屋根の瓦もズレているようでしたのでこちらの有限会社平松瓦工業さんに修理を依頼しました。

    5

    雨漏り修理

    谷口 小百合さん 2016.11.30

    田舎の祖母から連絡があり、雨漏りの修理を頼みたいと言われたのですが私自身雨漏りの修理を経験したことがありませんし、古くからある家で屋根の瓦もズレているようでしたのでこちらの有限会社平松瓦工業さんに修理を依頼しました。瓦葺に特化されている会社さんだけあって、慣れた様子で作業していただきました。これで一安心だと祖母も喜んでいました。

  • 強い雨が降った時に部屋の一部が雨漏りをしてポタポタ水が垂れてしまっている状態だったので、すぐに対処しないといけないと思い自分でやってみたのですが素人の手では無理だったのでお願いをしました。

    5

    雨漏り修理

    岡野 人志さん 2016.11.30

    強い雨が降った時に部屋の一部が雨漏りをしてポタポタ水が垂れてしまっている状態だったので、すぐに対処しないといけないと思い自分でやってみたのですが素人の手では無理だったのでお願いをしました。120年以上の歴史を持つ会社だったので信頼できましたよ。ベテランの方が来てくれて、1日できれいに修繕をしてくれました。さらに10年の保障があるということだったのでとても安心でした。

  • 祖母の実家が雨漏りする様になったと言う事で比較的近所に住んでいる私が様子を見に行って来たのですが予想以上に雨漏りが酷かったようで寝室の床にシミがわかるほど雨漏りしていたようです。

    5

    雨漏り修理

    尾上 美佳さん 2016.11.30

    祖母の実家が雨漏りする様になったと言う事で比較的近所に住んでいる私が様子を見に行って来たのですが予想以上に雨漏りが酷かったようで寝室の床にシミがわかるほど雨漏りしていたようです。本格的な雨期のシーズンを迎える前にきちんと直しておくと言う事で、専門業者に修繕を依頼する事にしました。幸いな事に平松瓦工業様が請け負ってくれた事で翌日やってきてキレイに直して行ってくれました。

  • 私の住んでいる家は古く、あちこち雨漏りがしていました。

    5

    雨漏り修理

    工藤 充則さん 2016.11.12

    私の住んでいる家は古く、あちこち雨漏りがしていました。しかし、2015年の梅雨に入りとうとう、雨漏りがさらにひどくなったので、とうとう直すことを決めました。ネットで調べていくと、業者という業者を見つけたので、この業者に頼むことにしました。そして、電話をしたら2日後に来てくれました。そして無料で査定をしてくださり30万円以内に収まるとのことなのでお願いしました。そして工事が終わるとなんということでしょう、屋根がきれいになってるじゃないですか。そして値段を聞いてびっくりしました。なんと21万3300円ほんとびっくりしました。本当良い業者に頼んだと思いました。

  • 自宅で雨漏りが発生してしまいました。

    4

    雨漏り修理

    今 瞬さん 2016.11.10

    自宅で雨漏りが発生してしまいました。とても困っていたのですが自分で対処ができないので業者に来てもらうことになりました。こちらは低価格での作業をしてもらえること、高評価で高いリピート率があるということや親切で丁寧で迅速な対応までが叶うということなどができるそうなので依頼しました。そして来てくれた担当さんは思っていたよりもずっと感じのいい人でしたので安心しました。説明などもとても丁寧でしたし、こちらの意見に寄り添ってくれたのが嬉しかったです。

  • 雪の重さもあってか年々屋根がもろくなっているのを感じていました。

    4

    雨漏り修理

    宮沢 雅之さん 2016.10.31

    雪の重さもあってか年々屋根がもろくなっているのを感じていました。雨が降ると音がひどく雨漏りしているのではないかと思い、一度本格的に調べてもらうことにしました。確認してもらうとやはり雨漏りしていたので、屋根の防水加工などしっかりと修理して頂きました。無料調査がある点や、手際よくスピーディな点が特によかったです。

  • 始めは雨漏りとは分からなかったのですが、次第に家の中でピチャピチャ音がしているなと感じました。

    4

    雨漏り修理

    筧 康文さん 2016.10.28

    始めは雨漏りとは分からなかったのですが、次第に家の中でピチャピチャ音がしているなと感じました。普段いかない部屋に行くと、そこには水が溜まっていました。平松瓦工業さんにお願いして直してもらったのですが、屋根修理専門業者なので、知識と経験がすごく、あっという間に雨漏りを直して頂けましたよ!サポートも万全なので安心できます!

  • 家の他に小屋を持っているのですが、小屋の屋根から雨漏りしてしまい最悪でした。

    4

    雨漏り修理

    神保 たまきさん 2016.10.25

    家の他に小屋を持っているのですが、小屋の屋根から雨漏りしてしまい最悪でした。中は水浸しになっているし、このままでは木の腐食や、カビになってしまうと思い平松瓦工業さんに連絡しました。こちらの業者ですが、些細な雨漏りでも対応してくれるので、小規模から大規模まで幅広く対応してくれますよ!スタッフさんの技術も申し分ない程のレベルだったので安心しました!

対応エリア

基本情報

有限会社平松瓦工業
住所
長野県長野市篠ノ井塩崎6041-1
営業時間
24時間営業
定休日
日曜・祝日
住所
長野県長野市篠ノ井塩崎6041-1
営業時間
24時間営業
定休日
日曜・祝日