JAAつくばの 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 9件

★5
2件
★4
7件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 引っ越したばかりの家で、雨漏りの被害にあってしまいました。

    4

    雨漏り修理

    三木 三省さん 2016.12.11

    引っ越したばかりの家で、雨漏りの被害にあってしまいました。予想もしていなかったことだったので、どこに修理を頼んだらいいのか見当もつかなかったのですが、インターネットを使ってこちらに辿り着きました。仕事で家にいることが少ないので、休日でも修理してくれる所で本当に助かりました。説明も作業も丁寧だったので、今度また何かあったらお願いしようと思っています。

  • 家が雨漏りするので最近、雨漏りの修理をされた近所の方から業者を教えて頂き作業依頼しました。

    5

    雨漏り修理

    塚原 雅彦さん 2016.12.10

    家が雨漏りするので最近、雨漏りの修理をされた近所の方から業者を教えて頂き作業依頼しました。午前中に問い合わせをすると、すぐその日に来て頂き応急処置、それから数日で作業して頂きました。お隣の家との間隔は狭く修理は難易度が高い場所でしたがきちんと修理できてました。修理を行ってから雨漏りが無くなり、大変親切丁寧な仕事でした。しかも、その後雨漏りはないかを点検に来て頂いたり5年保証が付いているので安心できます。

  • 大雨が降った次の日、2階の和室にシミが出来ているのに気付きました。

    4

    雨漏り修理

    芦屋 憲史さん 2016.11.30

    大雨が降った次の日、2階の和室にシミが出来ているのに気付きました。雨漏りしたかもしれないと思い、ネットで検索してこちらの業者さんを見つけました。調べてもらったら、やはり雨漏りの形跡があるとのことで、修理して頂きました。放置しておいたら大変なことになったので、まだ早いうちに気付けて良かったと思います。

  • 2階の天井に雨漏りのシミのようなものを見つけましたが、古い家なのであまり気にしていませんでした。

    4

    雨漏り修理

    小沢 彩華さん 2016.11.30

    2階の天井に雨漏りのシミのようなものを見つけましたが、古い家なのであまり気にしていませんでした。しかし雨が降るとそこから水が垂れてくるようになってしまい、雨漏り修理を依頼することにしました。こちらは24時まで対応とのことで、急遽こちらにお願いすることにしました。すぐに対応してくれてとても助かりました。また何かあればお願いしたいと思います。

  • 母親の実家の寝室が雨漏りすると言う事だったので少しどのような状態になっているのか気になって見に行って来たのですが雨漏りした箇所がしっかりとシミになっていて早めに直さなければ危ないと言う事で修繕してくれる専門業者さんに修理を依頼する事にしました。

    5

    雨漏り修理

    白井 法子さん 2016.11.30

    母親の実家の寝室が雨漏りすると言う事だったので少しどのような状態になっているのか気になって見に行って来たのですが雨漏りした箇所がしっかりとシミになっていて早めに直さなければ危ないと言う事で修繕してくれる専門業者さんに修理を依頼する事にしました。電話でつくばさんに修理を依頼すると翌日来て頂けました。数時間で雨漏りする箇所をしっかりと直して頂け大変助かりました。

  • 自宅で雨漏りがあったので、修理してもらいました。

    4

    雨漏り修理

    百瀬 礼子さん 2016.11.21

    自宅で雨漏りがあったので、修理してもらいました。まさか自宅で雨漏りが起きると思っていなかったので、少しショックでした。長く住んでいる家ですから仕方ないのかもしれませんけど。すぐに修理して欲しかったので、業者の情報を探しました。安く修理してくれるという業者を見つけたので、まずは見積もりをもらいました。雨漏りの平均額よりやすそうだったので、依頼しました。実際に料金はあまり高くなかったですし、良かったと思います。

  • 以前からあやしいと思っていた屋根の状況を見てもらおうと、JAAつくばさんに電話で問い合わせをしたところ、すぐに来て下さいました。

    4

    雨漏り修理

    奥野 マサカズさん 2016.11.11

    以前からあやしいと思っていた屋根の状況を見てもらおうと、JAAつくばさんに電話で問い合わせをしたところ、すぐに来て下さいました。調査していただいた結果、雨漏りの兆候があったようで、大雨となる日も多くあり心配でしたので、すぐに修理をお願いしました。対応が丁寧で大変手際が良かったです。こちらの要望に合わせた工事をしていただき助かりました。

  • 以前から少し雨漏りがあり、わかっていながら修理するのを後回しにしていました。

    4

    雨漏り修理

    芦屋 寿々花さん 2016.10.25

    以前から少し雨漏りがあり、わかっていながら修理するのを後回しにしていました。費用面も不安だったのですが、話を聞くだけでも聞いてみようとこちらに連絡して状況を説明しました。今回は応急処置だけしてもらったのですが、それでも安心感があります。きちんと修理するのが大事だとは思うのですが、ニーズに応えてくれて素晴らしいと思いました。また時期を見てきちんとした修理をお願いしようと思います。

  • 雨漏りって、平日になるとは限りませんものね。

    4

    雨漏り修理

    松井 みきさん 2016.10.15

    雨漏りって、平日になるとは限りませんものね。うちの場合は、祝日に雨漏りになってしまいました。こんな日はどこの業者さんもお休みだろうと思いながら、一応ネットで調べたら、あるじゃないですか!祝日対応の業者さんが。ほんと、ありがたかったですよ。放っておいたらどんどん酷くなるのは目に見えてるし、一刻も早く直してもらいたいですからね。

対応エリア

基本情報

JAAつくば
住所
茨城県つくば市並木3-17-12コスモシティ岡野C102
営業時間
8:00~0:00
定休日
無休
住所
茨城県つくば市並木3-17-12コスモシティ岡野C102
営業時間
8:00~0:00
定休日
無休