JAAつくば 雨漏り修理

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 60
目安料金
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:274

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 茨城県全域に広く対応!緊急性の高いご相談にも素早く対応致します!

  • 雨漏り修理だけでなく、様々な便利屋サービスを行っております!

  • 無休で対応いたしますので、都合がつけ辛い方にもお気軽にご利用いただけます!

  • サポート万全
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

最新の口コミ

  • 引っ越したばかりの家で、雨漏りの被害にあってしまいました。

    4

    雨漏り修理

    三木 三省さん 2016.12.11

    引っ越したばかりの家で、雨漏りの被害にあってしまいました。予想もしていなかったことだったので、どこに修理を頼んだらいいのか見当もつかなかったのですが、インターネットを使ってこちらに辿り着きました。仕事で家にいることが少ないので、休日でも修理してくれる所で本当に助かりました。説明も作業も丁寧だったので、今度また何かあったらお願いしようと思っています。

  • 家が雨漏りするので最近、雨漏りの修理をされた近所の方から業者を教えて頂き作業依頼しました。

    5

    雨漏り修理

    塚原 雅彦さん 2016.12.10

    家が雨漏りするので最近、雨漏りの修理をされた近所の方から業者を教えて頂き作業依頼しました。午前中に問い合わせをすると、すぐその日に来て頂き応急処置、それから数日で作業して頂きました。お隣の家との間隔は狭く修理は難易度が高い場所でしたがきちんと修理できてました。修理を行ってから雨漏りが無くなり、大変親切丁寧な仕事でした。しかも、その後雨漏りはないかを点検に来て頂いたり5年保証が付いているので安心できます。

  • 大雨が降った次の日、2階の和室にシミが出来ているのに気付きました。

    4

    雨漏り修理

    芦屋 憲史さん 2016.11.30

    大雨が降った次の日、2階の和室にシミが出来ているのに気付きました。雨漏りしたかもしれないと思い、ネットで検索してこちらの業者さんを見つけました。調べてもらったら、やはり雨漏りの形跡があるとのことで、修理して頂きました。放置しておいたら大変なことになったので、まだ早いうちに気付けて良かったと思います。

  • 2階の天井に雨漏りのシミのようなものを見つけましたが、古い家なのであまり気にしていませんでした。

    4

    雨漏り修理

    小沢 彩華さん 2016.11.30

    2階の天井に雨漏りのシミのようなものを見つけましたが、古い家なのであまり気にしていませんでした。しかし雨が降るとそこから水が垂れてくるようになってしまい、雨漏り修理を依頼することにしました。こちらは24時まで対応とのことで、急遽こちらにお願いすることにしました。すぐに対応してくれてとても助かりました。また何かあればお願いしたいと思います。

  • 母親の実家の寝室が雨漏りすると言う事だったので少しどのような状態になっているのか気になって見に行って来たのですが雨漏りした箇所がしっかりとシミになっていて早めに直さなければ危ないと言う事で修繕してくれる専門業者さんに修理を依頼する事にしました。

    5

    雨漏り修理

    白井 法子さん 2016.11.30

    母親の実家の寝室が雨漏りすると言う事だったので少しどのような状態になっているのか気になって見に行って来たのですが雨漏りした箇所がしっかりとシミになっていて早めに直さなければ危ないと言う事で修繕してくれる専門業者さんに修理を依頼する事にしました。電話でつくばさんに修理を依頼すると翌日来て頂けました。数時間で雨漏りする箇所をしっかりと直して頂け大変助かりました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【トラブル救助隊について】 不用品回収・生活トラブル・便利屋業務を行っております。つくば市を中心として、茨城県全域にご対応しておりますので、お気軽にお申し付けください。 【遺品整理不用品回収のお手伝い】 家具家電類・家庭用品・オフィス用品・書類・粗大ごみなどを取り扱っております。 【生活トラブル】 ●ガラス・防犯トラブル 窓ガラス交換、修理・防犯ガラス、フィルム・防音ガラス・結露、省エネガラス 防音ガラス・二重窓 ●水回りトラブル トイレ・蛇口・台所・風呂・洗面所・配管など、各種水漏れ・詰まり・悪臭対策 ●便利屋メニュー ・草刈り ・部屋掃除、片付け ・庭木手入れ ・害虫駆除 ・各種張り替え ・家事代行 ・代理出席 ・犬の散歩 ・婚活相談 ・話し相手(心理カウンセリング)

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    雨漏りの原因をしっかり突き止めます。

  3. 03.見積もり

    雨漏り修理にかかる費用を見積もりにて提示いたします。

  4. 04.施工

    今後雨漏りに悩むことがないようしっかり修理いたします。

  5. 05.完了

    修理が終わったことを報告し、他に気になる点などを確認します。

  6. 06.お支払い

    問題なければ、お支払いいただきます。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    雨漏りの原因をしっかり突き止めます。

  3. STEP 3

    見積もり

    雨漏り修理にかかる費用を見積もりにて提示いたします。

  4. STEP 4

    施工

    今後雨漏りに悩むことがないようしっかり修理いたします。

  5. STEP 5

    完了

    修理が終わったことを報告し、他に気になる点などを確認します。

  6. STEP 6

    お支払い

    問題なければ、お支払いいただきます。

スタッフ紹介

  • スタッフよりご挨拶

トラブル救助隊は、皆様の日頃の暮らしで起こる大小様々なトラブルにご対応しております!お急ぎのご用件はもちろんですが、ちょっとしたお願いごとなどにも親身になってご対応致します!皆様の暮らしを少しでも支えられるよう、一生懸命頑張ります!

    JAAつくばからのコメント

    『困った雨漏り修理にすぐに駆けつけます!』つくば市のトラブル救助隊です!!

    【雨漏り修理にもしっかり対処致します!】 トラブル救助隊はつくば市を中心に、茨城県全域のお困りごとに対処し続けてきた経験と実績を持っています。私達の自慢は緊急の場合でもすぐに駆けつけられるフットワークの軽さ、そして技術力の高さです。カギやガラスの修理はもちろんですが、雨や雪の日に突然起こる雨漏りにもしっかり対処致します!「大規模な修繕は行いたくない」「応急処置だけでもしてほしい」など、お客様のニーズに合わせた施工が可能になっておりますので、雨漏り修理でお困りの方は是非一度トラブル救助隊にご連絡ください! 【雨漏りを放っておかないで!】 雨の日になると必ずと言っていい程雨漏りがする、壁から水が染みている、そんな時は要注意です。雨漏りが進行すると、まず建物の基礎に使われている木材に雨水が染みこんできます。染みこんだ雨水は基礎を腐らせ、そこから建物の強度が失われていきます。また、壁紙や天井などにも大きなシミを付けて景観を損ね、物件の資産価値を大きく損ねてしまいます。そうなる前に雨漏り修理をしっかりと行っておきたいものです。しかし、屋根に登っての雨漏り修理は言わば命がけです。雨が降っている日などに屋根に登ることは足が滑って非常に危険ですので、絶対にやめましょう。応急処置を行いたい時はトラブル救助隊をお呼びください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7855

    JAAつくばの詳細情報

    価格
    3万円未満 3~10万円 10~25万円 25~50万円 50~100万円 100~200万円 200~300万円 300万円以上
    種類
    棟板金の雨漏り修理工事 漆喰の雨漏り修理工事 スレート・瓦の雨漏り修理工事 施工不良の雨漏り修理工事 経年劣化の雨漏り修理工事 コーキング不良の雨漏り応急処置 タイル壁の目地劣化の雨漏り 防水加工経年劣化 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 雨漏りしているんですが、応急処置をしてもらえますか?
    A 応急処置は可能ですが、雨が振っている最中の雨漏り修理は大変困難ですので、屋根に登っての作業は一度雨が止んでからの作業が予想されます。
    Q 雨漏り修理の他にも対応してもらえることはありますか?
    A 雨漏り修理の他にも、便利屋サービスも行っております。気になる方は是非一度お問い合わせください。
    Q 雨漏りの放置で起こるトラブルはなんでしょうか?
    A シロアリの繁殖および、それの被害による住宅の倒壊です。雨漏りによって建材が湿気を帯びますが、ジメジメした暗い環境はシロアリが住むのに、最高の環境です。そして、シロアリは木材を餌としますので、住み着いたありによって建材を食べられてしまい、住宅の耐久性が下がってしまうのです。放置し続けるとこれらの危険性があるため、もしかして?と思ったら対応した方がいいのではないでしょうか。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    雨漏り修理を完璧に行うには、しっかりとした調査が必要です。というのも、雨漏りの原因となる場所は一か所だけではないこともあるためです。個人で修理を行いますと、雨漏りが治まらないといった事態もあるようですが、これは原因を潰しきれていないからではないでしょうか。当社がしっかりと解決しますので、お客様は無理をなさらず、修理をお任せください。今後雨漏りに長期間、悩まずに済むように、対応いたします。

    変更・キャンセルについて

    雨漏り修理が不要になった、作業日を変更したいといったことがありましたら、できる限りの配慮をしますので、お早めに連絡をくださいますようお願いいたします。当日などの急なご連絡をいただきますと、対応しきれずお客様のご希望通りにいかないこともありえます。どうか、ご注意くださいますようお願いいたします。

    JAAつくばの会社概要

    住所 茨城県つくば市並木3-17-12コスモシティ岡野C102
    電話番号 080-3177-4296
    営業時間 8:00~0:00
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所 -
    URL