有限会社ビルドワークスの 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 9件

★5
2件
★4
7件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 中古住宅を購入したので雨漏りをしていないか調査してもらうことにしました。

    4

    雨漏り修理

    吉岡 輝信さん 2016.12.24

    中古住宅を購入したので雨漏りをしていないか調査してもらうことにしました。こちらは信頼と実績があり、腕が確かだという口コミが多かったのでお願いしました。結局何か所か雨漏りしている所が見つかったので、雨漏り修理もお願いしたのですが、実際に住み始める前に直すことが出来て良かったです。お陰で雨の日でも安心して暮らせます。

  • しばらく空き家になっている管理物件を見に行った所、雨漏りがしていました。

    4

    雨漏り修理

    Endoさん 2016.12.18

    しばらく空き家になっている管理物件を見に行った所、雨漏りがしていました。早急に手を打たないとと思い、こちらに雨漏り修理を依頼しました。見て頂いた所雨漏りは一か所だけでなく何か所もあり、全て綺麗に修理してもらいました。数日雨が降り続いたので、家の様子を見に行ったのですが全く雨漏りはしておらず、信頼出来るお店を見つけることが出来たと喜んでいます。

  • 家の一部分が雨漏りしてしまいました。

    4

    雨漏り修理

    毛利 美佐さん 2016.12.13

    家の一部分が雨漏りしてしまいました。今まで雨漏りした事なかったので、業者選びに悩んでしまいました。そこでビルドワークスさんを見つけたのですが、80年を超える歴史と書いてあったので、技術力と経験は絶対あるだろうなと思い雨漏り工事をお願いしました。地域密着型なので、家まですぐ来てくれましたし、雨漏り部分もしっかり直してもらえたので良かったです。

  • 雨樋のヒビやゴミが詰まってしまい、雨漏りしてしまいました!何度か雨漏りを経験しているので、いつもお願いしているところじゃダメだなと思い、ビルドワークスさんにしました。

    4

    雨漏り修理

    ムライ レナさん 2016.11.30

    雨樋のヒビやゴミが詰まってしまい、雨漏りしてしまいました!何度か雨漏りを経験しているので、いつもお願いしているところじゃダメだなと思い、ビルドワークスさんにしました。ビルドワークスさんは電話窓口でも親身になって話を来てくださり、対応策を詳しく聞かせて頂けました。コストも大丈夫だったので工事もそのままお願いしました。周りに迷惑が掛かることなく、無事に工事をして頂けました。担当の方がとても気さくな人だったのでまたお願いしたいと思います!

  • 実家の寝室が雨漏りすると言う事を聞いていたので時間を見つけてどのような酷さなのかみてきたのですが前日大雨が降った事もあって思った以上に酷かった事から大至急対応しないと危険と言う事で雨漏り修繕の専門業者さんに依頼する事にしました。

    5

    雨漏り修理

    香川さん 2016.11.30

    実家の寝室が雨漏りすると言う事を聞いていたので時間を見つけてどのような酷さなのかみてきたのですが前日大雨が降った事もあって思った以上に酷かった事から大至急対応しないと危険と言う事で雨漏り修繕の専門業者さんに依頼する事にしました。いろいろと調べてみたところ、近所にそういう専門業者さんがいた事から直ぐに修理をお願いしました。翌日やって来て頂け半日ほどできちんと直して頂き大変助かりました。

  • 壁紙にシミが広がっていました。

    4

    雨漏り修理

    岩本 貴美子さん 2016.11.14

    壁紙にシミが広がっていました。何が原因か分からず、知人に相談したところ、雨漏りの可能性を指摘されたので、ビルドワークスさんに連絡しました。問い合わせ後、すぐに調査に来ていただいたら、やはり雨漏りであったのですぐに見積もりをとってもらいました。工事も予定通りにしていただき、その後は壁紙にシミを作ることもなく済んでいます。

  • 我が家は大変古い家で様々な箇所で状態が悪くなってきており、特に屋根の損傷が特に目立ってきた事で雨漏りが大雨の際に発生しました。

    5

    雨漏り修理

    草野 豊さん 2016.10.30

    我が家は大変古い家で様々な箇所で状態が悪くなってきており、特に屋根の損傷が特に目立ってきた事で雨漏りが大雨の際に発生しました。修復の仕方が全く分からずに困っていたところ、ネットで見つけた業者様に見積もり後に来てもらいました。スタッフは2名体制で作業をして下さり、安全面に最大限の配慮をしながら作業をしてくれたおかげでトラブルが起きる事なく3日で終わりました。品質の高い工事だと感じましたので数十年は安心できそうです。

  • かなり昔から使用している倉庫があるのですが、老朽化に伴って屋根から雨漏りするようになってしまいました。

    4

    雨漏り修理

    小柳 光臣さん 2016.10.27

    かなり昔から使用している倉庫があるのですが、老朽化に伴って屋根から雨漏りするようになってしまいました。物置として使用しているのですが中の物が濡れるのは困るので、業者に修理依頼をすることにしました。修理自体はいつでも取りかかれるということでしたが、自分自身が作業時に立ち合いたかったので私の都合に合わせてもらうことにしました。スケジュール的にはとびとびになってしまいましたが、スタッフの方は嫌な顔せずにスケジュールをお合わせていただけました。とても柔軟な対応で助かりました。

  • 実家の両親の家で雨漏りしていると連絡があり、こちらの会社に電話をしました。

    4

    雨漏り修理

    ハマサキ ソウノスケさん 2016.10.19

    実家の両親の家で雨漏りしていると連絡があり、こちらの会社に電話をしました。調査の段階で一緒に立ち会うことにしたのですが、とても細かいところまで説明してくださり、今どのような状況になっているのかがわかるように話してくださいました。見積もりも納得のいくものでしたので、両親もビルドワークスさんならとお願いすることにしました。修理も終わり、両親もとても喜んでいました。

対応エリア

基本情報

有限会社ビルドワークス
住所
秋田県横手市十文字町上鍋倉字上掵5-31
営業時間
8時~17時半
定休日
土曜・日曜・祝日
住所
秋田県横手市十文字町上鍋倉字上掵5-31
営業時間
8時~17時半
定休日
土曜・日曜・祝日