木村工業の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 9件

★5
2件
★4
7件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 先日、台風が連続で来たのですが、両方とも直撃し屋根から雨漏りしてしまいました。

    4

    雨漏り修理

    伴 あおいさん 2016.12.27

    先日、台風が連続で来たのですが、両方とも直撃し屋根から雨漏りしてしまいました。このまま雨が降り続けられたら家の中は水浸しになってしまうと思い、迅速対応を心がけている業者を探しました。そこで木村工業さんを見つけたのですが、見積もりは適正価格で、雨漏り工事もスピーディなだったので嬉しかったですね!水漏れもそれ以降は起きなくなったので満足です!

  • 家の敷地内に小屋があるのですが、その天井から雨漏りしてしまい、中にあったものが濡れてしまいました。

    4

    雨漏り修理

    森川 みあさん 2016.12.16

    家の敷地内に小屋があるのですが、その天井から雨漏りしてしまい、中にあったものが濡れてしまいました。なので木村工業さんに連絡して、すぐに直してもらいました。早い対応だけでなく、丁寧な対応や、的確な工事をしてくれるので、被害や再発が一切ありませんでした!スタッフさんの人柄もすごく良いので、また困ったらお願いしますね。

  • 家の敷地内に、何年か前に小屋を建てました。

    4

    雨漏り修理

    藤井 文世さん 2016.11.30

    家の敷地内に、何年か前に小屋を建てました。トタン屋根で出来ており、それが古くなったのか、天井から水が漏れ始めました。夏を過ぎると台風が多くなるし、心配になりその前にお願いしました。迅速、丁寧に作業して頂き、対応して頂いたスタッフの方々もとても親切で安心してお願い出来ました。また雨漏りした時はお願いしたいです。

  • 私の部屋は雨が激しく降ると雨漏りするようになっていました。

    4

    雨漏り修理

    大地 隆博さん 2016.11.30

    私の部屋は雨が激しく降ると雨漏りするようになっていました。豪雨なども多くなってきているので早めに修理したほうが良いと考え、木村工業さんにお願いしました。調査を無料で行ってくれるので気軽に頼めて現状もよくわかった上で修理をお願いできたのでよかったです。話しやすく、わからない事もどんどん質問できたので初めてでも不安な思いをせずに済みました。

  • 暴風雨のせいで屋根の隙間から雨が入るようになってきてしまい困っていました。

    4

    雨漏り修理

    向井 璃奈子さん 2016.11.30

    暴風雨のせいで屋根の隙間から雨が入るようになってきてしまい困っていました。そんなとき木村工業さんを見つけさっそく連絡しました。予想通り暴風雨レベルになると隙間から水が漏れだしますと言われ作業をお願いしました。雨漏りはすぐ直したかったので即日にやってもらえて助かりました。作業員の人も気さくな人で段取りもスムーズだったのでまたお願いしようと思います。

  • 北陸地方に住む義父の実家があまもりするようになったと効いていた事から時間を見つけて見に行って来たのですが思った以上に酷く、雨漏りした箇所がシミになって分かるほどでした。

    5

    雨漏り修理

    雨宮 サンタマリアさん 2016.11.30

    北陸地方に住む義父の実家があまもりするようになったと効いていた事から時間を見つけて見に行って来たのですが思った以上に酷く、雨漏りした箇所がシミになって分かるほどでした。土地柄このような状態でおいておける訳が無い事から大至急雨漏りの修繕をしなくてはと言う事で専門業者に依頼する事になりました。幸い近所に業者さんがいたこともあって即時対応して頂け、キレイに雨漏りする箇所を直してもらいました。

  • 部屋の壁から水が漏るようになり、時期的に結露のはずもないので困っていました。

    5

    雨漏り修理

    高野 寿々花さん 2016.11.23

    部屋の壁から水が漏るようになり、時期的に結露のはずもないので困っていました。自分たちではどうしようもなかったため、業者を探してこちらへ相談しました。どうやら屋根の防水加工が劣化してきていて、雨水がつたって漏れ出していたようです。雨漏りといえば天井から水が滴るものと思い込んでいたので、壁から漏れたのには少し驚きました。原因を丁寧に説明していただき、無料できちんとした見積もりを出していただいたので、安心してこちらにお任せしました。おかげ様で綺麗に問題が解決してホッとしております。

  • 自宅で急に雨漏りが発生してしまい、とても困っていました。

    4

    雨漏り修理

    はしの 真一さん 2016.11.20

    自宅で急に雨漏りが発生してしまい、とても困っていました。すぐにではなくても直してもらいたいと思っていたので、その依頼業者を探していました。こちらは親切で丁寧で迅速な対応をしてくれることや高いリピート率があるということ、そして低価格での作業が実現するということなどいいなと思う所が沢山あったのでお願いしました。来てくれたスタッフさんは、とても感じの良い人でしたので色々と聞くことができました。修理も丁寧で満足しています。

  • 大事な商品や部品を保管している倉庫が雨漏りをしていました。

    4

    雨漏り修理

    藤島 はるみさん 2016.10.29

    大事な商品や部品を保管している倉庫が雨漏りをしていました。このままでは商品がダメになってしまうので、雨漏り修理を早く対応してもらえる所を探したところ木村工業さんが見つかりました。謳い文句通り即日に対応してもらえ、とても綺麗に雨漏り修理もしてもらえました。商品もダメにならずに済んだので素早い対応に感謝しています。

対応エリア

基本情報

木村工業
住所
石川県金沢市上荒屋3-74-1
営業時間
7:00~19:00
定休日
基本日曜日
住所
石川県金沢市上荒屋3-74-1
営業時間
7:00~19:00
定休日
基本日曜日