スーパーマン金太郎の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 9件

★5
3件
★4
6件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 実家が老朽化しているので診断だけでもと生活110番で探してスーパーマン金太郎さんに依頼しました。

    4

    雨漏り修理

    斉藤 ジョージさん 2016.11.30

    実家が老朽化しているので診断だけでもと生活110番で探してスーパーマン金太郎さんに依頼しました。母も私もど素人なので少し不安もありましたが受け答えも感じが良く分かりやすく丁寧に説明をしてもらいました。大雨が降ったら雨漏りになりそうな場所もあり詳しく細かい所までも教えて頂けました。応急処置でも良かったのですがこの際にと修理をしてもらいました。これでスッキリしました。

  • 天井にあったシミが少しずつ広がって来たので、生活110番のサイトから業者を検索していったところ、スーパーマン金太郎さんを見つけました。

    4

    雨漏り修理

    布川 フミヤさん 2016.11.30

    天井にあったシミが少しずつ広がって来たので、生活110番のサイトから業者を検索していったところ、スーパーマン金太郎さんを見つけました。家の屋根の状況や現在起こっていることを電話で相談させて頂いたら、現地調査に来て下さるとのことでお願いしました。詳しく調べて頂いたら、金属屋根が疲労してそこが原因だろうとのことで、修理を依頼しました。手早く確実に直して頂けたので助かりました。

  • 毎年の老朽化もあると思いますが天井にカビのようなものを発見しました。

    4

    雨漏り修理

    福地 浩太郎さん 2016.11.30

    毎年の老朽化もあると思いますが天井にカビのようなものを発見しました。カビ自体はそんなに広範囲じゃなかったのでとりあえず調査だけお願いしようと生活110番で探してみました。そこでスーパーマン金太郎さんを見つけ調査を行ってもらいました。調査してもらい、屋根裏が雨漏りしているとの事。早急に見積もりをとって雨漏り対策をしてもらいました。対応もすごくよかったのでまた利用したいと思いました。

  • 実家が雨漏りする様になったと言う事から少し心配になっていたのでどのような有り様なのか見に行って来たところ、思った以上に酷く雨漏りした箇所がシミになっている感じがしました。

    5

    雨漏り修理

    荒木 桃子さん 2016.11.30

    実家が雨漏りする様になったと言う事から少し心配になっていたのでどのような有り様なのか見に行って来たところ、思った以上に酷く雨漏りした箇所がシミになっている感じがしました。雨期を控えるこの時期を考えると少しでも早めに修理した方が良いと判断し、近所の雨漏りを直してくれる修繕屋さんを探したところ身近にあった事から即依頼。翌日やって来てしっかりと直して頂き大変助かりました。

  • 雨のたびに雨漏りが発生してしまい、急遽こちらの業者に修理依頼をお願いしました。

    5

    雨漏り修理

    小口 弘也さん 2016.11.27

    雨のたびに雨漏りが発生してしまい、急遽こちらの業者に修理依頼をお願いしました。電話で依頼したのですが対応してくれた人がとても親切な人で、応急処置の方法や大まかな料金プランなど丁寧に説明してくれたのでよかったです。その後修理に来て持ったのですがその人もとても感じが良く、何が原因で雨漏りが起こっていたのかなど、こちらにわかるようしっかりと説明してくれました。修理後は全く雨漏りすることもなく快適に過ごせているので、こちらに依頼して本当によかったです。

  • 和室がカビ臭くて原因が何か突き止められなかったのですが、この間テレビで雨漏りが原因のことがあると言っていたのを見て、不安になりました。

    4

    雨漏り修理

    山本 真悠子さん 2016.11.20

    和室がカビ臭くて原因が何か突き止められなかったのですが、この間テレビで雨漏りが原因のことがあると言っていたのを見て、不安になりました。生活110番で検索して、スーパーマン金太郎さんが良さそうだったので、見に来て頂きました。やはり、外壁から雨漏りしていたらしく、見積もりも納得がいくものだったので修理をお願いしました。早めに直して頂いて良かったです。

  • 雨漏りの屋根修理をお願いしました。

    4

    雨漏り修理

    中 ジョージさん 2016.10.31

    雨漏りの屋根修理をお願いしました。以前、別の工務店さんにお願いしたんですが、高くついたわりに何か月かでまた雨漏りするようになったので、修理を依頼するのは結局無駄かと躊躇していたところ、ご近所の方に業者さんを紹介してもらいました。こちらは修理後に、修理した同じ場所からの雨漏りは無料で修理し直してくれるというので、安心してお任せできました。結果、修理後は雨漏りを繰り返しておりません。腕も良い業者さんです。

  • わが家は、まだ築10年程で、そんなに古い家ではないのですが、今年は台風が過ぎた後で天井にしみができてしまっていて、びっくりしました。

    5

    雨漏り修理

    恩田 ひとみさん 2016.10.26

    わが家は、まだ築10年程で、そんなに古い家ではないのですが、今年は台風が過ぎた後で天井にしみができてしまっていて、びっくりしました。雨漏りの修理といえば、高額なイメージあり。でも、放っておいたらもっとひどくなってしまうかも!びくびくものでスーパーマン金太郎さんに相談してみました。そうしたらすぐに屋根材のめくれをぱっぱと修理してくれ、値段もそんなに高くありませんでした。

  • 大雨が降った後、家の中が湿っぽい感じがして、壁が濡れているのに気付きました。

    4

    雨漏り修理

    亀山 美幸さん 2016.10.25

    大雨が降った後、家の中が湿っぽい感じがして、壁が濡れているのに気付きました。何か異常が起きたのだと思ったので、業者さんをネットで検索して見つけたのがスーパーマン金太郎さんでした。電話でご相談したら、雨漏りかもしれないので行きますと仰って下さり、早速来て頂きました。やはり瓦が経年劣化していたところから水が入り込んだようです。修理して頂き、安心しました。

対応エリア

基本情報

スーパーマン金太郎
住所
北海道帯広市西20条北2丁目22-20
営業時間
08:30~17:30
定休日
無休
住所
北海道帯広市西20条北2丁目22-20
営業時間
08:30~17:30
定休日
無休