有限会社マイクリーン北杜の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 9件

★5
2件
★4
7件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 家の近くで、雨漏り業者を探していたのですが、知り合いなどがいないので、生活110番で探していました。

    4

    雨漏り修理

    倉田 崇史さん 2016.12.28

    家の近くで、雨漏り業者を探していたのですが、知り合いなどがいないので、生活110番で探していました。その中でも近く、信頼できそうなマイクリーン北杜さんにお願いしました。初め紹介文を見たときはリフォームがメインと書いてあったのですが、リフォームと雨漏りに関係性があり、信頼できるなと思いました。雨漏りをこちらに直してもらいましたが、的確な作業で、確実に直してもらえました1

  • 模様替えをするときに棚の後ろに大きなシミを見つけました。

    4

    雨漏り修理

    飯田 窈さん 2016.11.30

    模様替えをするときに棚の後ろに大きなシミを見つけました。カビのような色になっていて父に原因を確かめてもらったら水が漏れているのではないかということだったので、業者さんに来てもらうことにしました。かなり前から雨漏りをしていたらしく、他にも傷んでいる場所があったようなので一緒に直してもらいました。綺麗に直してもらえてよかったです。

  • 雨が降ると、毎回ではありませんが時々天井からポタポタと水が垂れることがありました。

    4

    雨漏り修理

    イシイ ミキさん 2016.11.30

    雨が降ると、毎回ではありませんが時々天井からポタポタと水が垂れることがありました。色々調べてみましたが、被害が大きくなる前に修理をした方がいいとのことだったので、雨漏り修理をこちらに依頼することとなりました。原因は2階のバルコニーの排水溝にゴミが溜まっていたことでした。電話の対応や来ていただいた方の対応もとても親切だったのでお願いして良かったです。

  • 最近母親の実家の寝室に雨漏りがと言う話を聞いてどういう状態になっているのか見に行くと思った以上に酷く、雨漏りした場所に大きなシミが出来るほどでした。

    5

    雨漏り修理

    畑 妃里さん 2016.11.30

    最近母親の実家の寝室に雨漏りがと言う話を聞いてどういう状態になっているのか見に行くと思った以上に酷く、雨漏りした場所に大きなシミが出来るほどでした。これから雨期のシーズンになる事を考えると少しでも早い修繕をした方が良いと言う事で近所の雨漏り専門に修繕をしている業者を利用する事にしました。電話で依頼すると翌日修理に来て頂けて早い対応をしてもらいとてもよかったです。

  • 梅雨の時期や雨が多くなると、家の中が何かにおうという事が前から気になっていました。

    4

    雨漏り修理

    大高 景子さん 2016.11.29

    梅雨の時期や雨が多くなると、家の中が何かにおうという事が前から気になっていました。しかし重い家具を動かして見ることはできず、原因が何かもわからなかったのですが、最近壁にカビがはえている事に気づきました。内装のリフォームも行っているみたいで、ここに決めました。家具の裏など普段目にしないような所までみて頂いて、熱心に作業して頂きました。また内装の事なんかも相談しようかと思います。

  • 毎日とめどなく降ってくる雨のせいで天井から雨漏りしてしまったので、評判の良いこちらの業者に見てもらいました。

    5

    雨漏り修理

    矢野 由宇さん 2016.11.28

    毎日とめどなく降ってくる雨のせいで天井から雨漏りしてしまったので、評判の良いこちらの業者に見てもらいました。雨漏りが起こった時に直ちに電話したところ、すぐに駆けつけてきてくれて様子を見てくれました。そこで作業員の方がサーモグラフィーというのを使い、原因が屋根にあることを突き止めました。発見が非常に早く、すぐに屋根の修理を行ってくれたのでひどい状態にならずに済みました。値段よりも無事に雨漏りを直してくれた業者に感謝したいです。

  • 壁が変色している箇所があり、良く見てみたらどうやらカビっぽい。

    4

    雨漏り修理

    松岡 竜次さん 2016.11.12

    壁が変色している箇所があり、良く見てみたらどうやらカビっぽい。もしかしたら雨漏りかもしれないと思いこちらに調査を依頼しました。結局雨漏りしていたので雨漏り修理をお願いしたのですが、こちらはリフォームもされているとのことなので、変色していた壁も綺麗に直してもらいました。雨漏りとあわせての見積もりもリーズナブルだったので、綺麗になった我が家に家族みんな喜んでいます。

  • 雨漏りで納戸がぬれていたので修理を依頼しました。

    4

    雨漏り修理

    本山 栄一さん 2016.10.27

    雨漏りで納戸がぬれていたので修理を依頼しました。特殊な瓦を使用しているので大丈夫かと思いましたが、しっかり調査をしてくださり問題なく修理していただけました。修理した箇所とは別の場所も調査してくださったのでトータル的なサポートを受けることができました。自分たちではわからない潜在的な雨漏りの箇所が事前にわかったのでとてもよかったと思います。地域に密着している業者なのでまた何かあった時にはお願いしようと思いました。

  • 大掃除をしていた時に、冷蔵庫の裏も掃除していたのですが、壁側が濡れていました。

    4

    雨漏り修理

    下川 莉央さん 2016.10.15

    大掃除をしていた時に、冷蔵庫の裏も掃除していたのですが、壁側が濡れていました。初めは冷蔵庫の温度差で結露でも出来たのかなと思いましたが、あまりにも感じが違うのでマイクリーン北杜さんに連絡して、見てもらいました。すると、壁がやはり劣化していたみたいで、その劣化部分から漏れていました。早急に壁を修理してもらう事でなんとか被害を抑えました!迅速対応で、ほんと感謝しています!

対応エリア

基本情報

有限会社マイクリーン北杜
住所
宮城県大崎市古川小稲葉町6-6
営業時間
平日 8:30~17:00
定休日
日曜日・祝日・年末年始・夏季休暇
住所
宮城県大崎市古川小稲葉町6-6
営業時間
平日 8:30~17:00
定休日
日曜日・祝日・年末年始・夏季休暇