有限会社マイクリーン北杜 雨漏り修理

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 44
目安料金
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:46922

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • リフォーム技術に自信あり!雨漏りと一緒に古くなった内装設備もリニューアルしてみませんか?

  • 東北地方を広域対応可能。各地の雨漏り修理を一手に引き受けます!

  • 些細な事でもお気軽にご相談ください!当店スタッフが親身に対応いたします!

  • サポート万全
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

最新の口コミ

  • 家の近くで、雨漏り業者を探していたのですが、知り合いなどがいないので、生活110番で探していました。

    4

    雨漏り修理

    倉田 崇史さん 2016.12.28

    家の近くで、雨漏り業者を探していたのですが、知り合いなどがいないので、生活110番で探していました。その中でも近く、信頼できそうなマイクリーン北杜さんにお願いしました。初め紹介文を見たときはリフォームがメインと書いてあったのですが、リフォームと雨漏りに関係性があり、信頼できるなと思いました。雨漏りをこちらに直してもらいましたが、的確な作業で、確実に直してもらえました1

  • 模様替えをするときに棚の後ろに大きなシミを見つけました。

    4

    雨漏り修理

    飯田 窈さん 2016.11.30

    模様替えをするときに棚の後ろに大きなシミを見つけました。カビのような色になっていて父に原因を確かめてもらったら水が漏れているのではないかということだったので、業者さんに来てもらうことにしました。かなり前から雨漏りをしていたらしく、他にも傷んでいる場所があったようなので一緒に直してもらいました。綺麗に直してもらえてよかったです。

  • 雨が降ると、毎回ではありませんが時々天井からポタポタと水が垂れることがありました。

    4

    雨漏り修理

    イシイ ミキさん 2016.11.30

    雨が降ると、毎回ではありませんが時々天井からポタポタと水が垂れることがありました。色々調べてみましたが、被害が大きくなる前に修理をした方がいいとのことだったので、雨漏り修理をこちらに依頼することとなりました。原因は2階のバルコニーの排水溝にゴミが溜まっていたことでした。電話の対応や来ていただいた方の対応もとても親切だったのでお願いして良かったです。

  • 最近母親の実家の寝室に雨漏りがと言う話を聞いてどういう状態になっているのか見に行くと思った以上に酷く、雨漏りした場所に大きなシミが出来るほどでした。

    5

    雨漏り修理

    畑 妃里さん 2016.11.30

    最近母親の実家の寝室に雨漏りがと言う話を聞いてどういう状態になっているのか見に行くと思った以上に酷く、雨漏りした場所に大きなシミが出来るほどでした。これから雨期のシーズンになる事を考えると少しでも早い修繕をした方が良いと言う事で近所の雨漏り専門に修繕をしている業者を利用する事にしました。電話で依頼すると翌日修理に来て頂けて早い対応をしてもらいとてもよかったです。

  • 梅雨の時期や雨が多くなると、家の中が何かにおうという事が前から気になっていました。

    4

    雨漏り修理

    大高 景子さん 2016.11.29

    梅雨の時期や雨が多くなると、家の中が何かにおうという事が前から気になっていました。しかし重い家具を動かして見ることはできず、原因が何かもわからなかったのですが、最近壁にカビがはえている事に気づきました。内装のリフォームも行っているみたいで、ここに決めました。家具の裏など普段目にしないような所までみて頂いて、熱心に作業して頂きました。また内装の事なんかも相談しようかと思います。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【工事の流れ】 1.資料請求・ご相談 2.現地調査 3.ラフプラン・お見積り 4.打ち合わせ 5.ご契約 7.施工 8.アフターフォロー 【雨漏り修理依頼のポイント】 もし雨漏りしている箇所が分かれば教えて下さい。調査がスムーズに進みます。雨が降っている時、天井からポタポタと音がするポイントを教えて頂くと、防水層が切れている場所が分かりやすくなります。 壁のカビや汚れも雨漏りのサインです。そういったものが確認できたら、直ぐ当社にご相談ください。 【詳細対応エリア】 岩手県…一関市 福島県…本宮市・二本松市・郡山市・福島市 宮城県…遠田郡美里町・加美郡・黒川郡・宮城郡・大崎市     東松島市・岩沼市・多賀城市・名取市・塩竈市・仙台市

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.直接お伺いいたします

    当社スタッフが現地調査を行います

  3. 03.作業開始

    安全には十分に配慮した上で作業を行います。

  4. 04.作業完了

    完了後はご確認をお願いいたします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    直接お伺いいたします

    当社スタッフが現地調査を行います

  3. STEP 3

    作業開始

    安全には十分に配慮した上で作業を行います。

  4. STEP 4

    作業完了

    完了後はご確認をお願いいたします。

スタッフ紹介

  • 施工スタッフより

各種のリフォーム工事を担当しておりますマイクリーン北杜です。皆様からのご相談内容をしっかり把握し、適切な工事で雨漏り修理を行います。また、当社はリフォームが本業ですから、雨漏りで傷んだ住宅内部を綺麗にすることも出来ます。お気軽にご相談ください。

    有限会社マイクリーン北杜からのコメント

    雨漏り修理からリフォームまで!マイクリーン北杜にお任せください!

    有限会社マイクリーン北杜は、マンションリフォームを始めとするリフォーム事業を専門としていますが、その一環で雨漏り修理も手がけております。一見、リフォームと関係ないのでは?と思われるかもしれませんが、雨漏りをすると、どうしても壁紙や天井が傷んでしまいます。外壁や屋根の上は処置できても、室内がそのままでは格好がつきませんよね?そんな時こそ私達の出番。雨漏り修理を行なうついでに、内装リフォームに対応させていただきます。カビが生えてしまったクロスの張り替え、湿って腐った天井板の交換など、雨漏りに付随して起こった汚損や損傷もキチンと直させていただきます。 【見えない部分の湿気に注意】 雨漏りすると、室内に雨水が侵入していきますが、中にはこちらの目に見えない場所を染みこんで来るものがあります。特に家具の後ろや押し入れの中は盲点になることが多く、湿気が溜まってカビが生えやすい状況になってしまいます。カビが生えると臭い、見た目の問題が発生しますので、できるかぎり早めに解決したいものです。どうぞお気軽に当社に雨漏り修理、そしてその後の内装リフォームをご依頼頂ければと思います。皆様からのご相談、心よりお待ち申し上げます。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7855

    有限会社マイクリーン北杜の詳細情報

    価格
    3万円未満 3~10万円 10~25万円 25~50万円 50~100万円 100~200万円 200~300万円 300万円以上
    種類
    棟板金の雨漏り修理工事 漆喰の雨漏り修理工事 スレート・瓦の雨漏り修理工事 施工不良の雨漏り修理工事 経年劣化の雨漏り修理工事 コーキング不良の雨漏り応急処置 タイル壁の目地劣化の雨漏り 防水加工経年劣化 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 雨漏り修理の際、在宅していても大丈夫ですか?
    A 大丈夫です。作業中もご在宅していただけます。工事後は説明やご報告をさせて頂くので、どなたかご在宅のほうが、こちらも助かります。
    Q 築年数が経っているので、大規模な工事になりそうです。大丈夫ですか?
    A お任せください。当社は一戸建てのリフォームも対応できます。マンション、アパートもお任せください。豊富な経験を積んだスタッフが、確かな技術で施工を行います。
    Q 以前他社に雨漏りの修繕をお願いしたのに、雨漏りが止まりません。対応してもらえますか?
    A 他社さんが直すことができなかった雨漏りでもどうぞ当店にお任せください。建物の知識を豊富に持つ当店のスタッフが真の雨漏りの原因を突き止め、適切な修繕作業を行います。どうぞご安心してお任せください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    ご依頼をいただく際にできる限り分かる範囲で構いませんので、詳しい現地状況をお知らせいただけますと、事前準備がしやすくなり大変助かります。スムーズな作業を行いお客様をお待たせしないため、お客様のご協力をお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    日程やサービス内容の変更によりスケジュールを見直す場合は、お客様のご希望を最優先にご検討させて頂きます。また、お客様のご都合などによって変更やキャンセルをご検討の際は、お早めにご相談頂けると幸いでございます。

    有限会社マイクリーン北杜の会社概要

    住所 宮城県大崎市古川小稲葉町6-6
    電話番号 0120-39-5374
    営業時間 平日 8:30~17:00
    定休日 日曜日・祝日・年末年始・夏季休暇
    設立年 1989年
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所 仙台営業所  仙台市若林区若林7-10-20        022-353-6450
    URL http://myclean-hocto.com/index.html