株式会社アクティブの 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 11件

★5
3件
★4
7件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 少し雨漏りした箇所を放置していたらどんどん雨漏りが酷くなって、リフォーム業者の方に連絡をいれました。

    5

    雨漏り修理

    Tomosaka 晋也さん 2016.12.30

    少し雨漏りした箇所を放置していたらどんどん雨漏りが酷くなって、リフォーム業者の方に連絡をいれました。印象に残っているのが専門的だなと言う事です。調査の方法からして違うので感心しました。調査後の説明に写真とコメントがあり、何故雨漏りをしたのかや対策方法がありとても分かりやすかったです。頼んでよかったと思っています、工事終了後も雨漏りの再発が無いかと木にしていますが雨漏りはあれからすっかり止みました。

  • この前の大雨で、天井にシミが出来ているのに気づきました。

    4

    雨漏り修理

    赤松 知世さん 2016.12.27

    この前の大雨で、天井にシミが出来ているのに気づきました。9月は台風が多いので、また大雨になって被害が拡大する前に、修理を依頼しようと思ってネットで検索しました。雨漏りしていた箇所はもちろん、雨漏りしそうな場所も見つけてもらって処置してもらえました。これで安心して過ごせます。今度、また違う所で雨漏りしてもここにお願いしたいです。

  • 私の実家の雨漏れがひどい事になっていると連絡がきました。

    4

    雨漏り修理

    仲田 美菜さん 2016.12.21

    私の実家の雨漏れがひどい事になっていると連絡がきました。妹夫婦が実家にいるのですが、経済的に余裕がなくて生活に困っているそうです。実家の雨漏れ対策にひと肌脱ごうと思い業者に連絡しました。妹にもその旨を伝えました。業者の方に見積もりをしてもらうと、雨の日が多いので時間がかかるかもしれないと言っていました。見積もり内容は文句ない内容なので、時間がかかってもいいのでお願いしますと伝えました。12日後、雨の日があったので予定よりかかりましたが、無事に雨漏り修理は終わりました。雨漏り作業をして頂きありがとうございました。

  • 現在住んでいる家には20年以上住んでいます。

    3

    雨漏り修理

    ウツミ マサヒロさん 2016.12.17

    現在住んでいる家には20年以上住んでいます。先日、我が家で雨漏りが発生しました。幸いにも何も被害はなかったのですが、また雨漏りが発生したら困ります。すぐに業者さんに修理してもらうことにしました。修理業者は友人から紹介された業者を利用しました。スタッフさんもいい人でしたし、すぐに修理してくれたことには感謝しています。しかし、料金がちょっと高いかなという印象を持ちました。雨漏りで20万円も支払うことになるとは。

  • 豪雨の日を境に、窓枠の周辺から雨漏りするようになってしまいました。

    4

    雨漏り修理

    西尾 奈央さん 2016.11.30

    豪雨の日を境に、窓枠の周辺から雨漏りするようになってしまいました。壁や床も傷んでしまうことが考えられたのですぐに株式会社アクティブさんに見てもらいました。しっかりした調査で外壁のヒビからの侵入もわかり、一緒に修理をしてもらいました。今後雨漏りしないように家のお手入れ方法なども教えてくれ、とても親切な印象を持ちました。

  • 以前雨漏りがあり、他の修理業者さんに依頼して修理を行いましたが、イマイチ納得できない修理の仕方でした。

    5

    雨漏り修理

    三井 隆之介さん 2016.11.30

    以前雨漏りがあり、他の修理業者さんに依頼して修理を行いましたが、イマイチ納得できない修理の仕方でした。その結果また雨漏りしてしまい、あの時のような思いはしたくないと、きちんとした修理業者さんを探していたところこちらの株式会社アクティブさんにたどり着きました。建物診断士のプロという事でしたので、修理をお任せしました。丁寧に診断していただき、説明もとてもわかりやすく、納得のいく修理が出来ました。

  • 義父の実家が雨漏りをしていると言う話を聞き、心配で見に行って来たのですが思った以上に深刻で早めに直した方があとあと困らないと言う事で私が主導で雨漏りの修繕をしてもらう業者を探す事になりました。

    5

    雨漏り修理

    ト字 亜希さん 2016.11.30

    義父の実家が雨漏りをしていると言う話を聞き、心配で見に行って来たのですが思った以上に深刻で早めに直した方があとあと困らないと言う事で私が主導で雨漏りの修繕をしてもらう業者を探す事になりました。さいわいなことに近所に雨漏りの修繕を専門に扱っている業者さんがいたので電話で事情を話してなるべく早く修理してもらう事に。日をおかずして業者さんに修繕して頂きすっかり直ってとても良かったと思っています。

  • 雨漏りは我が家はもちろん実家にいたときも経験がありませんでしたので、最初は本当に雨漏りか分からずに電話しました。

    4

    雨漏り修理

    亀山 勇一さん 2016.11.23

    雨漏りは我が家はもちろん実家にいたときも経験がありませんでしたので、最初は本当に雨漏りか分からずに電話しました。丁寧に対応していただき、こちらも落ち着いて状況の説明をすることができました。見積もりにあたっても説明していただけたので、こちらも安心してお任せすることができました。もうあるのは嫌ですが、またありましたら御世話になりたい業者さんです。

  • 天井から雨漏りがしていました。

    4

    雨漏り修理

    クロキ レイコさん 2016.11.17

    天井から雨漏りがしていました。詳しく見てもらおうと雨漏り専門業者を探す事にしました。インターネットで業者を探しアクティブさんを見つけました。初めてのことだったので不安でしたがとても気持ちのいい応対で雨漏りをする箇所を確認してもらいました。雨漏りをすること自体他人事だったのですが1つ1つ丁寧に確認しながら進めてもらい納得した時点で修理してもらいました。

  • 以前、ガレージの雨漏りを自分で修理したのですが、結局また雨漏りするようになってしまい、生活110番で見つけたこちらに相談しました。

    4

    雨漏り修理

    中根 綾女さん 2016.10.25

    以前、ガレージの雨漏りを自分で修理したのですが、結局また雨漏りするようになってしまい、生活110番で見つけたこちらに相談しました。無料で調査を行ってくれるというのでまずは調査だけと思ったのですが、来ていただいた診断士さんの説明がとても丁寧で感じが良かったので、すぐに雨漏りの修理を決めました。完璧に修理していただけたので、最初からこちらに頼めば良かったと思いました。

  • この前の大雨で、天井にシミが出来ているのに気づきました。

    4

    雨漏り修理

    菅澤 寛治さん 2016.10.21

    この前の大雨で、天井にシミが出来ているのに気づきました。9月は台風が多いので、また大雨になって被害が拡大する前に、修理を依頼しようと思ってネットで検索しました。雨漏りしていた箇所はもちろん、雨漏りしそうな場所も見つけてもらって処置してもらえました。これで安心して過ごせます。今度、また違う所で雨漏りしてもここにお願いしたいです。

対応エリア

基本情報

株式会社アクティブ
住所
埼玉県さいたま市中央区上落合2-4-5-604
営業時間
24時間営業
定休日
年中無休
住所
埼玉県さいたま市中央区上落合2-4-5-604
営業時間
24時間営業
定休日
年中無休