ルーフ・イリエ 雨漏り修理

口コミ平均評価
4.6
4.6
口コミ 9
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:1691

通話無料・24時間365日受付中
0800-805-7855
0800-805-7855
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

アピールポイント

  • 営業部門がございませんので、無駄なコストをカットすることができ、また完全自社施工のため施工料金の安さには自信がございます。

  • アフターケアの保証に関しましても、屋根専門職人が最後まで責任を持って対応させていただきます。

  • 信頼関係による抜群のチームワークで皆様にご満足して頂ける仕事を行います!

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

最新の口コミ

  • まさしくプロフェッショナルな仕事をしてもらえたなと感じました。

    5

    雨漏り修理

    ゴトウ マスゾウさん 2016.11.30

    まさしくプロフェッショナルな仕事をしてもらえたなと感じました。まずは完璧に雨漏りの原因を突き止めて適切な対処をしてもらえました、その際にやった事などを詳しく説明してくれたのも良かったと思います。料金は適正価格だと思いました、詳しい内訳も説明してもらえるのも良かったと思います。今まで悩んでいたのがなんだったのかと思いました。

  • 実家の寝室が雨漏りする様になったと言う話を聞き、見に行って来たのですがわりと大きな穴があいているようで雨がもれた場所が結構なシミになっていた事から早急に直す事になりました。

    5

    雨漏り修理

    石橋 たまきさん 2016.11.30

    実家の寝室が雨漏りする様になったと言う話を聞き、見に行って来たのですがわりと大きな穴があいているようで雨がもれた場所が結構なシミになっていた事から早急に直す事になりました。しかし初めて雨漏りの修繕を依頼する事からいろいろとしらべてみたところ、専門の業者にお願いした方がしっかり直してもらえると言う事で近所の専門業者にお願いしました。即日やって来て雨漏りの箇所を直して頂けたのでとても良かったです。

  • 古い住宅に住んでいますので雨漏りはよく起こるのですが、何度直しても繰り返される雨漏りに嫌気が差しておりました。

    5

    雨漏り修理

    荒木 基祐さん 2016.11.28

    古い住宅に住んでいますので雨漏りはよく起こるのですが、何度直しても繰り返される雨漏りに嫌気が差しておりました。そこで今回、初めて業者に修理の依頼をしてからは、きれいに直して頂いたからか、雨漏りをすることがまったく無くなったので嬉しい気持ちでいっぱいです。今回の業者さんにお願いして、繰り返された雨漏りが無くなり、その技術力の高さに圧倒されましたし、作業の方の丁寧な対応や低価格さに心から感謝しています。

  • 盆に千葉の実家に帰省して、親に料理でも作ってやろうと思い台所で支度を始めると、台所の出窓の部分に置いてある鍋に少量の濁った水が溜まっていることに気づきました。

    5

    雨漏り修理

    武内 薫さん 2016.11.27

    盆に千葉の実家に帰省して、親に料理でも作ってやろうと思い台所で支度を始めると、台所の出窓の部分に置いてある鍋に少量の濁った水が溜まっていることに気づきました。よく見ると出窓と壁の繋ぎ目の部分から雨水が落ちています。急いで業者に依頼してみていただいた所、雨樋に落ち葉がたまって雨水が流れず、それが逆流して漏れてきているだけとのことでした。雨樋を掃除していただくと雨漏れは止まり工事費も安くすみました。周辺の木の剪定についてアドバイスも頂きとても満足しています。まだ新築して5年ほどなので、親は雨漏れに気づかない様子でした。

  • 以前から実家で雨漏りがあり、雨が降る度に水受けの容器を置いて凌いでいましたが、直すことに決めて電話させていただきました。

    5

    雨漏り修理

    本橋 陽介さん 2016.11.25

    以前から実家で雨漏りがあり、雨が降る度に水受けの容器を置いて凌いでいましたが、直すことに決めて電話させていただきました。どれくらい修理の期間がかかるのか気になっていいましたが、思ったよりも早く修理が終わったので感謝しています。価格はもっと安いところがあるのか分かりませんが、対応が丁寧で早くしていただけたのでとても満足です。今回は本当にありがとうございました。またこのようなことがあればお願いします。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【ご依頼の流れにつきまして】 雨漏り修理や屋根に関するご相談、そしてお客様の思いを取り入れたお見積りにつきましては無料で承っております。当社では職歴と経験を豊富に積んだ職人が、お客様と直接連絡を取らせていただき、お見積もりおよび打ち合わせをさせていただきますので、的確なご提案をさせていただくことをお約束いたします。それらにご納得いただいた後、内容・工程などを打ち合わせさせていただいてから、施工に取り掛からせていただいております。 【対応エリア】 ・防府市  ・山口市  ・周南市  ・下松市  ・光市

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    現地で調査を行います。

  3. 03.お見積り

    調査結果やご希望を考慮しお見積りを行います。

  4. 04.着工

    お見積りにご納得して頂けましたら作業に取り掛かります。

  5. 05.完了

    作業箇所をご確認頂き代金のお支払いをお願い致します。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    現地で調査を行います。

  3. STEP 3

    お見積り

    調査結果やご希望を考慮しお見積りを行います。

  4. STEP 4

    着工

    お見積りにご納得して頂けましたら作業に取り掛かります。

  5. STEP 5

    完了

    作業箇所をご確認頂き代金のお支払いをお願い致します。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフより

当社は地域密着型の屋根瓦工事店として、地域の気象条件や風土などを踏まえた施工を通して、地域の皆様が安心して生活することが出来るお住まいを提供できるように日々精進しております。ご納得いただける技術やコストはもちろんのこと、よりご安心いただける「10年保証制度」でお客様からの信頼を得るためにこれからも努力してまいりますので、雨漏り修理や屋根に関するお困りごとがございましたら、ぜひ当社までご用命いただけますようよろしくお願い申し上げます。

    ルーフ・イリエからのコメント

    我社は雨漏り修理・防止のプロとして営業・施工を行ないます

    雨漏り修理などの屋根工事を中心に、創業から10年、山口県で営業致しております。地域密着の会社として、お客様との人間関係をなによりも大切にし、ご満足いただける施工をモットーにお仕事を引き受けさせていただいております。 【ご存じですか?屋根リフォームのタイミング】 *瓦が剥がれた、ズレている *天井にシミ、雨漏り *瓦の変色、色あせ、汚れが目立つ 以上のような症状にお気付きになることはございませんか?これらは例え小さなものでもあっても、雨漏り修理をはじめとする、屋根リフォームが必要なことを示すサインとなります。お住まいの大切な屋根にこれらの症状が見られるようでしたら、範囲が広がってひどくなってしまう前に、是非当社までお気軽にご連絡ください。 ルーフ・イリエは、屋根、瓦葺き替え工事の専門家であり、土葺き瓦から日本瓦への葺き替え、屋根地の施工などをはじめとして、カラーベストの金属屋根材(ガルバリューム鋼板)へのカバー工法など、お客様のご要望に合わせたご対応が可能となっております。屋根工事専門店である当社は、ご用命いただいたお客様にご満足いただけることをいちばんの目標として、親切丁寧かつ的確な施工、そして安心の低料金をお約束致します。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7855

    クレジットカード利用可能です

    ※手数料がかかる場合がございます。

    ※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

    ルーフ・イリエの詳細情報

    価格
    3万円未満 3~10万円 10~25万円 25~50万円 50~100万円 100~200万円 200~300万円 300万円以上
    種類
    棟板金の雨漏り修理工事 漆喰の雨漏り修理工事 スレート・瓦の雨漏り修理工事 施工不良の雨漏り修理工事 経年劣化の雨漏り修理工事 コーキング不良の雨漏り応急処置 タイル壁の目地劣化の雨漏り 防水加工経年劣化 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 保険には加入されていますか?
    A 東京海上日動火災保険の事業活動包括保険に加入しております。工事中の事故、損害等へ対応させていただきますのでご安心ください。
    Q 太陽光発電についての相談は可能ですか?
    A 屋根の専門家として、太陽光発電の施工についても承っております。十分なサポート体制を整えておりますので、お気軽にご相談ください。
    Q 自宅の天井にシミのようなものがあるのですが雨漏りによるものでしょうか?
    A 申し訳ありませんが確認しなければ雨漏りによるものだと断定することは出来ません。しかし、屋根などが損傷し雨漏りが発生している場合も大いに考えられますので一度ご相談ください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    当社では山口県や山口市内を中心とした業務を行っておりますが、お客様のご相談に応じて他県のご依頼にも対応することが出来ますので先ずはお気軽にご相談ください。出来る限りお客様のご希望に対応致します。

    変更・キャンセルについて

    ご依頼後にキャンセルが必要となってしまった場合はお早めに当社までお電話ください。余裕のある段階でのキャンセルには対応することが可能です。但し、作業当日などの急なキャンセルは対応することが出来ない場合も御座いますので予めご了承ください。

    ルーフ・イリエの会社概要

    住所 山口県防府市富海2605-1
    電話番号 0835-34-0646
    営業時間 8:00~20:00
    定休日 日曜日
    設立年 2005年5月
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL http://roof-irie.net/