石川瓦工業株式会社の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

4.1

口コミ 10件

★5
2件
★4
7件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 若い頃に少しだけかじったことがあるからと義父がいつも雨漏りは修理していました。

    4

    雨漏り修理

    矢田 愛さん 2016.12.24

    若い頃に少しだけかじったことがあるからと義父がいつも雨漏りは修理していました。本当にかじった程度でしたのでいつも少しあやしかったのですが義父ということもあり、嫁の立場でいつも言えませんでした。偶然義父がいない時に雨漏りをしたので、これはチャンスとばかりにこちらの業者に連絡しました。案の定、いままでのところも治っていなかったようでしっかり直していただき、もう心配はなくなりました。早くお願いするべきだと後悔しています。

  • 我が家は平屋です。

    4

    雨漏り修理

    有賀 慎之介さん 2016.11.30

    我が家は平屋です。カビ臭さがありましたが、お風呂場でしたので「こんなもんだろう」と家族みんなが思っていました。おかしいと思ったのは家族そろって、しばらく海外旅行にでかけたにも関わらず、お風呂場の天井が全く乾いていなかったからでした。分かりにくい場所でしたので素人には仕方のないことかもしれませんが、そこがもともとのきっかけで他の箇所も被害がありました。もっと早く気付いていればと後悔しています。分かりにくい雨漏りだからこそ、普段から点検をしていればと思います。これからは定期的に点検をお願いしようと思いました。

  • 他の業者に雨漏り修理をお願いしたのですが断られてしまい、どんな瓦屋根でも対応できる業者無いかなと探していました。

    4

    雨漏り修理

    川合 なつみさん 2016.11.30

    他の業者に雨漏り修理をお願いしたのですが断られてしまい、どんな瓦屋根でも対応できる業者無いかなと探していました。そんな時、こちらのサイトで石川瓦工業さんをみつけ問い合わせをしました。調査に来てもらい、対応可能との事だったので修理をお願いしました。年季の入った瓦なので大丈夫かなと見てたのですが何事もなく無事に終わりました。どんな瓦でも対応して頂けるので本当に助かりました。

  • 母親の実家の寝室が雨漏りすると言う事でじぶんの範疇で修理出来るかなと思いましたが全くそのような状況ではなく、雨漏り修繕の専門家にお願いして修理してもらうしか無いほどの大きな雨漏りでした。

    5

    雨漏り修理

    沢尻 健さん 2016.11.30

    母親の実家の寝室が雨漏りすると言う事でじぶんの範疇で修理出来るかなと思いましたが全くそのような状況ではなく、雨漏り修繕の専門家にお願いして修理してもらうしか無いほどの大きな雨漏りでした。いろいろ調べてみると石川瓦工業さまが近所にあることを知り、事情を話して修繕を依頼しました。数日のうちに雨漏りの箇所をキレイに直して頂き、一切雨漏りがしなくなりました。大変良かったです。

  • 家は瓦屋根で、長い事同じ家を使っているのですが、先日水漏れが起きて家が大惨事になっていました。

    4

    雨漏り修理

    七瀬 ヒロさん 2016.11.29

    家は瓦屋根で、長い事同じ家を使っているのですが、先日水漏れが起きて家が大惨事になっていました。なので、石川瓦工業さんに調査依頼をしました。調査していると、原因部分が分かり、工事してもらう事にしました。こちらの業者さんは瓦の資格を持ってる程の腕前の人がいて、その人に対応してもらえたので、確実に直してもらえましたよ!

  • 築年数がかなり経っている我が家が雨漏りで困っていました。

    4

    雨漏り修理

    イシダ ミチさん 2016.11.26

    築年数がかなり経っている我が家が雨漏りで困っていました。屋根の点検など1度もしたことがなく状況が全然分からない状態でした。素人の私達ではなす術もなく専門の業者さんの石川瓦工業さんに来てもらいました。屋根の事を何でも知り尽くしている経験豊富なスタッフ方に調査をしてもらいました。雨漏りしている箇所を写真で撮ってきてもらい納得した上で修理をお願いしました。

  • 台風の影響で自宅の瓦が一部分だけ壊れてしまい、しばらく放置していましたが雨の日にその壊れた部分から雨漏りをするようになったため、修理の依頼をしました。

    5

    雨漏り修理

    岡本 賢治さん 2016.11.21

    台風の影響で自宅の瓦が一部分だけ壊れてしまい、しばらく放置していましたが雨の日にその壊れた部分から雨漏りをするようになったため、修理の依頼をしました。やはり専門家の方なので、慣れているからかテキパキと手際よく動いてくれたのですぐに修理も終わりました。また、電話をしたその日に修理を行ってくれたのでとても有難かったです。今では全く雨漏りもせず、雨が降っても不安にならずに安心して過ごすことができています。

  • 梅雨の時期ということもあり、家の瓦のずれと倉庫のトタンの錆が原因で、どちらの建物にも深刻な雨漏りが生じていました。

    4

    雨漏り修理

    ともさか だん吉さん 2016.11.20

    梅雨の時期ということもあり、家の瓦のずれと倉庫のトタンの錆が原因で、どちらの建物にも深刻な雨漏りが生じていました。これをどうにかできないかと業者さんに修理の依頼をしたところ、丁寧かつ迅速に雨漏り箇所の修理を行ってもらい、屋根裏の腐食を最小限にとどめることが出来ました。さらに瓦の破損している部分の修復も行ってもらったので雨漏りを未然に防ぐことが出来ました。これだけやってもらって70000円は安いのでとてもよかったです。

  • 現在住んでいる自宅が最近雨漏りするようになり困っていたので業者さんを探して雨漏りの修理をお願いしょうと思いました。

    3

    雨漏り修理

    尾上 公顕さん 2016.11.19

    現在住んでいる自宅が最近雨漏りするようになり困っていたので業者さんを探して雨漏りの修理をお願いしょうと思いました。色々と探していた所業者さんを見つけました。無事に雨漏りも解決する事が出来て良かったです。電話で相談をしました。現地調査もあったのでお願いしました。現地調査は無料です。料金は85000円と高かったのですが雨漏りも酷かったので経験と専門知識が豊富なプロのスタッフさんに依頼出来たのは良かったと思います。

  • 部屋の壁のクロスが湿り始めて、とうとう剥がれてしまいました。

    4

    雨漏り修理

    川島 春樹さん 2016.11.12

    部屋の壁のクロスが湿り始めて、とうとう剥がれてしまいました。屋根から水が伝わっているかと思い登って確認しようと思いましたが下手に触って悪化してもいけないと思い業者さんに来てもらう事にしました。経験豊富なスタッフさんに状況を確認してもらい丁寧でとても分かりやすく説明してもらいました。雨漏り修理の様々な提案をしてもらいお願いしました。

対応エリア

基本情報

石川瓦工業株式会社
住所
群馬県太田市新道町 46-3
営業時間
8時~17時
定休日
日曜日、祝日、第1・3土曜日
住所
群馬県太田市新道町 46-3
営業時間
8時~17時
定休日
日曜日、祝日、第1・3土曜日