石川瓦工業株式会社 雨漏り修理

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 10
目安料金
  • 経験豊富
  • 無料現地調査実施

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:3838

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 1級かわらぶき技能士4名を筆頭に、豊富な経験と技術力での施工。

  • 瓦等の屋根資材卸問屋との一体化による、円滑、かつ迅速な資材供給。

  • 安全第一の作業を行います。私たちも皆さまも怪我をしないような作業を心がけているのです。

  • 経験豊富
  • 無料現地調査実施

最新の口コミ

  • 若い頃に少しだけかじったことがあるからと義父がいつも雨漏りは修理していました。

    4

    雨漏り修理

    矢田 愛さん 2016.12.24

    若い頃に少しだけかじったことがあるからと義父がいつも雨漏りは修理していました。本当にかじった程度でしたのでいつも少しあやしかったのですが義父ということもあり、嫁の立場でいつも言えませんでした。偶然義父がいない時に雨漏りをしたので、これはチャンスとばかりにこちらの業者に連絡しました。案の定、いままでのところも治っていなかったようでしっかり直していただき、もう心配はなくなりました。早くお願いするべきだと後悔しています。

  • 我が家は平屋です。

    4

    雨漏り修理

    有賀 慎之介さん 2016.11.30

    我が家は平屋です。カビ臭さがありましたが、お風呂場でしたので「こんなもんだろう」と家族みんなが思っていました。おかしいと思ったのは家族そろって、しばらく海外旅行にでかけたにも関わらず、お風呂場の天井が全く乾いていなかったからでした。分かりにくい場所でしたので素人には仕方のないことかもしれませんが、そこがもともとのきっかけで他の箇所も被害がありました。もっと早く気付いていればと後悔しています。分かりにくい雨漏りだからこそ、普段から点検をしていればと思います。これからは定期的に点検をお願いしようと思いました。

  • 他の業者に雨漏り修理をお願いしたのですが断られてしまい、どんな瓦屋根でも対応できる業者無いかなと探していました。

    4

    雨漏り修理

    川合 なつみさん 2016.11.30

    他の業者に雨漏り修理をお願いしたのですが断られてしまい、どんな瓦屋根でも対応できる業者無いかなと探していました。そんな時、こちらのサイトで石川瓦工業さんをみつけ問い合わせをしました。調査に来てもらい、対応可能との事だったので修理をお願いしました。年季の入った瓦なので大丈夫かなと見てたのですが何事もなく無事に終わりました。どんな瓦でも対応して頂けるので本当に助かりました。

  • 母親の実家の寝室が雨漏りすると言う事でじぶんの範疇で修理出来るかなと思いましたが全くそのような状況ではなく、雨漏り修繕の専門家にお願いして修理してもらうしか無いほどの大きな雨漏りでした。

    5

    雨漏り修理

    沢尻 健さん 2016.11.30

    母親の実家の寝室が雨漏りすると言う事でじぶんの範疇で修理出来るかなと思いましたが全くそのような状況ではなく、雨漏り修繕の専門家にお願いして修理してもらうしか無いほどの大きな雨漏りでした。いろいろ調べてみると石川瓦工業さまが近所にあることを知り、事情を話して修繕を依頼しました。数日のうちに雨漏りの箇所をキレイに直して頂き、一切雨漏りがしなくなりました。大変良かったです。

  • 家は瓦屋根で、長い事同じ家を使っているのですが、先日水漏れが起きて家が大惨事になっていました。

    4

    雨漏り修理

    七瀬 ヒロさん 2016.11.29

    家は瓦屋根で、長い事同じ家を使っているのですが、先日水漏れが起きて家が大惨事になっていました。なので、石川瓦工業さんに調査依頼をしました。調査していると、原因部分が分かり、工事してもらう事にしました。こちらの業者さんは瓦の資格を持ってる程の腕前の人がいて、その人に対応してもらえたので、確実に直してもらえましたよ!

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応可能な屋根】 ・瓦屋根 ・トタン屋根 ・金属屋根 【防水加工】 屋根に防水シートや塗料などを用いるのが防水加工工事です。そもそも雨漏りが発生しないようにするための施工ですので、こちらを希望される方もぜひお問い合わせ下さい。 【営業時間】 午前8時から午後5時までが営業時間です。休業日は土曜日、日曜日、祝日となっております。この時間帯やカレンダーの中で雨漏り修理のご依頼などをお願いいたします。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    雨漏りの状況を調査し、お見積りを出します。

  3. 03.作業開始

    雨漏りの修理を開始いたします。すぐに作業開始です。

  4. 04.雨漏り修理完了

    雨漏りの修理を完了いたしました。これで問題ありません。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    雨漏りの状況を調査し、お見積りを出します。

  3. STEP 3

    作業開始

    雨漏りの修理を開始いたします。すぐに作業開始です。

  4. STEP 4

    雨漏り修理完了

    雨漏りの修理を完了いたしました。これで問題ありません。

スタッフ紹介

  • 弊社よりご挨拶

弊社は雨漏りから太陽光の設置まで、屋根に関して幅広く手がけて参りました。 住宅事情が常に変化する昨今、多様な屋根に対応し続けることが私達に求められているものだと感じております。そのため、伝統的な瓦屋根はもちろん、最新の屋根材や海外で生産された屋根材にいたるまで、良い商品や技術をお届け出来るよう努めております。屋根のことでお困りの方は弊社にお任せください。

    石川瓦工業株式会社からのコメント

    屋根を知り尽くした職人集団!屋根のお困りごとは任せて下さい私たちに!

    【伝統の屋根から現代の屋根まで】 弊社は、瓦の窯元からスタートして以来、瓦、及び屋根材の卸売販売、屋根工事の施工、そして今日では太陽光発電設置工事まで出掛ける、特に瓦屋根に関わる総合施工会社です。 住む人やお客様の身になって考え行動することをモットーとしています。 現在まで培ってきた知識と経験で伝統的な屋根から、新たな屋根まで手がけ、変動する住宅事情に対応しておりますので、雨漏り修理はもちろん、どんな屋根でもまずはご相談頂ければ幸いです。 瓦工事については、1級瓦葺技能士4名、2級瓦葺技能士1名を筆頭に、屋根のことを知り尽くした経験豊富なスタッフ総勢13名を配しておりますので、どうぞ安心してお任せください。 【問屋としても】 弊社は近隣の屋根工事店の皆さんへ瓦等の屋根資材を卸売している問屋でもありますので、施工現場への資材供給は、どこよりもより円滑に、かつ迅速に行うことができます。 まずは、現場調査、お見積りは無料で承っておりますので、どうぞ石川瓦工業株式会社まで、お気軽にお声がけ賜りますよう、よろしくお願い致します。 【歴史ある瓦屋根】 瓦屋根は588年仏教が伝来したとされる年からおよそ40年後に渡来してきた瓦博士によって伝えられたとされています。ひらがなよりも古い歴史を持った大切な日本文化です。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7855

    石川瓦工業株式会社の詳細情報

    価格
    3万円未満 3~10万円 10~25万円 25~50万円 50~100万円 100~200万円 200~300万円 300万円以上
    種類
    棟板金の雨漏り修理工事 漆喰の雨漏り修理工事 スレート・瓦の雨漏り修理工事 施工不良の雨漏り修理工事 経年劣化の雨漏り修理工事 コーキング不良の雨漏り応急処置 タイル壁の目地劣化の雨漏り 防水加工経年劣化 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 電話で大体の費用を教えていただけませんか?
    A お電話でのお話だけでは、正確な判断が大変難しく、的確に使用資材を判別いたしかねますので、まずは、拝見させていただいた後でないと、金額についての言及は、ご容赦いただいております。
    Q 今日、これから来ていただけませんか?
    A 現地調査につきましては、可能な場合もありますが、当日の作業は、すでに前日の段階で各職人の担当作業が確定してしまっておりますので、弊社からの工事日程のご連絡をお待ちいただきますようお願い致します。
    Q 雨漏りをそのままにしておくとどういったことが起きるのでしょうか?
    A もしも雨漏りを放置してしまうと、雨が滴っている箇所にカビが大量発生する危険性があります。またそこが腐っていく危険性もありますので注意をしないといけません。そうならないためにも早めの雨漏り修理が必要なのです。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    雨漏り修理を自力でやろうとして、屋根から転落するといった事故の危険性があります。弊社は雨漏りの原因調査から修理まで一貫して行いますので、皆さまが何かをされる必要はありません。全て私たちにおまかせ下さい。

    変更・キャンセルについて

    雨漏り修理の予定を変更したり、キャンセルしたりするのでしたら、必ずそのことを私たちにお伝え下さい。当日や前日に変更やキャンセルの連絡をするということだけはお止め下さい。お願いいたします。

    石川瓦工業株式会社の会社概要

    住所 群馬県太田市新道町 46-3
    電話番号 0276-31-4644
    営業時間 8時~17時
    定休日 日曜日、祝日、第1・3土曜日
    設立年 1968年3月1日
    資本金 1000万円以上~3000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL