株式会社山部 給湯器修理・交換

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • サポート万全
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率
  • スピーディーな対応

アピールポイント

  • 給湯器の修理は何でもお任せください。弊社には高度な技術を持ち合わせています。 現地の調査や見積もりはすべて無料です。お客様のご要望にはできるだけ応じますのでご安心ください。 サポートも万全に整っています。修理後にすぐ不具合が起きた場合は早急にお知らせください。責任を持って対応します。

  • サポート万全
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

日頃どんなお手入れをすべき? 給湯器の手入れと聞くと面倒くさそうというイメージを持たれる方も多いかもしれません。実際には非常に簡単なお手入れのみで十分です。外装の汚れが気になったら濡れた布で拭き、仕上げに十分水気拭き取りましょう。なお、汚れがひどい場合は中性洗剤を使用するときれいになるのでおすすめです。 点検のポイントとは? 給湯器は思わぬ事故を引き起こす可能性がある存在です。便利にその恩恵を安全に謳歌するためには日常的に点検を行うのがおすすです。着火時に異音をしていないか、本体に錆がないか、吸気口にゴミがついていないか、ポンプが弱っていないか、リモコンのビニールが剥がれていないかの5つをおさえましょう。 見積もりの取り扱いについて 弊社に給湯器修理のご依頼をいただいた際には、まず経験豊富・実績豊富なスタッフが現地に伺い見積もりを作成します。なお、その見積もりに納得いただけない場合キャンセルしていただいても問題ありません。ただしその場合キャンセル料が発生することがある点だけはご了承いただけたらと思います。

株式会社山部からのコメント

給湯器修理は修理技術に特化したスタッフが在籍する弊社にお任せください。

給湯器にトラブルが起きたときはエラーコードが出る場合があります。これはどこが原因で故障しているかというサインでもあり、コードを確認することでトラブルを回避することも可能です。しかし、このコードは各メーカーによって原因が違い、さらには給湯器の種類によってもコードの内容が違っています。ご自身でコードを調べて改善できない場合は、弊社までご相談いただければ早急に解決いたします。もちろん、ご自身で調べなくても大丈夫なので、ご依頼時にこのコードとメーカー名、製品名(型番)も一緒に教えていただければ修理にかかる時間も削減できます。給湯器が故障した際にはすぐに弊社にご依頼ください。

よくあるご質問

Q 給湯器を買い替えるとリモコンも変わるのでしょうか。
A はい。新しい製品にお取替えの場合、古いリモコンでは操作できなくなりますので、リモコンも新しいものに変更になります。

対応エリア

    • 堺市南区

    • 堺市

対応サービス一覧

株式会社山部の会社概要

住所 大阪府堺市南区逆瀬川842-18
電話番号 072-350-9037
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL