クロス張替え 東京都(700円/㎡コース)

2017.5.22

クロス工事

東京都埼玉県地区のクロス張替え(壁紙張り替え)を700円/㎡コースで施工いたしました。 量産クロス張替え 700円/㎡ アクセントクロス張替え 900円/㎡ にて施工しております! 現在東京都や都市部などでは賃貸のアパートマンションは供給過多になっており新規の入居者様を獲得するのがかなり大変な時代となってしまいました。少しでも競合する他のお住まいと差をつけて入居者様を獲得するのにデラックスタイプのクロス張替えなどはいかがでしょうか? 特に東京都などではデザイン性のあるお部屋のリフォームをした賃貸マンションなども出てきておりますので何の対策もなしの単なる原状回復工事では入居者の方を獲得するのは難しいと思います。しかし東京都などの都市部では入居者の入れ替わりも激しいので原回復工事ばかりになってしまいなかなか費用もかけられないのが現状ではないでしょうか? そこで内装の雰囲気を費用をかけずにお手軽に変えるならアクセントクロス張替えはいかがでしょうか。 お見積もりは無料ですので東京都北東部や埼玉県南東部など対応地域の方はお気軽にど うぞ! 東京都、埼玉県の壁紙クロス張替えは七建築へ!

七建築の最新ブログ

対応エリア

    • さいたま市南区

    • 川口市

    • 草加市

    • 越谷市

    • 蕨市

    • 戸田市

    • 八潮市

    • 三郷市

    • 吉川市

    • 北葛飾郡松伏町

    • さいたま市

七建築の会社概要

住所 埼玉県八潮市伊勢野117-7
電話番号 050-3574-2141
営業時間 8:00~20:00
定休日 日曜日
設立年 2012年12月
資本金 ~300万円未満
従業員数 ~10人
営業所
URL http://nanakentiku.com

対応サービス一覧