株式会社開誠 トイレリフォーム

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • トイレリフォームのことであれば、最後まで丁寧かつ親切に対応いたします。 修理やリフォームなどトイレのことであればどんなことでもしっかり対応します。 地域に根ざして仕事をしているので、きめ細やかな仕事を期待できます。

      サービス内容の詳細

      トイレリフォームを失敗しないために トイレリフォームを成功させるためには、いくつかポイントがあります。トイレの照明は暗すぎると、掃除の時に不便さを感じることがあります。また、床の材質は臭いや汚れに強いものを選ぶことで汚れにくく清潔な空間を保つことができるので、床材選びも重要なポイントです。 トイレリフォームのことならお任せ! トイレリフォームのことならどんなことでも弊社にお任せいただきたいです。和式トイレを洋式トイレへ交換する場合、弊社では熟練のスタッフが対応いたします。また、温水便座のトイレに交換したり、古いトイレを新しいものに交換することができるので、まずはご連絡いただきたいです。 株式会社開誠の業務内容 株式会社開誠では、トイレリフォームをはじめ住宅のリフォームなどを請け負っている会社です。家のリフォームや保育園など施設の増築工事など様々な業務を請け負っています。お客様のことを第一に考えてより良いサービスを提供することができるよう、社員一同努力しています。

      株式会社開誠からのコメント

      安心のサービスでトイレリフォームの施工を実施させていただきます。

      弊社にトイレリフォームのことを依頼していただければ、お客様のご要望を最大限に実現するお約束をします。最近では、和式から洋式へのリフォームの依頼が相次いでおり、環境が整えば1日で工事を完了することができます。料金も手頃なので、この機会に思い切って和式トイレを洋式に交換してみてはいかがでしょうか。洋式トイレは進化を遂げており、様々な機能が満載です。こういったトイレのリフォームを経験豊富で実績多数の弊社のスタッフにお任せいただければ、しっかりと対応させていただきます。トイレのことでお悩み事がございましたら、どんなことでもお問い合わせいただきたいです。

      よくあるご質問

      Q トイレの水を節水できるトイレにリフォームできますか?
      A 最近では、トイレの水を節水することができる最新のトイレが多数販売されています。お客様の希望に合わせてお選びいただけます。

      対応エリア

        • 名護市

      対応サービス一覧

      株式会社開誠の会社概要

      住所 沖縄県名護市字屋部107番地
      電話番号 0980545668
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL M8ebZrj3