光建設株式会社 トイレリフォーム

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

    ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

    生活110番お客様相談窓口につながります。

    通話無料・24時間365日受付中

    アピールポイント

    • トイレは洋式和式を問わずどんなことでもご相談に応じることができます。 細かな打ち合わせによってお客様の要望をしっかりと形にすることができます。 清潔なのは当たり前なので、より使いやすいおトイレを実現することができます。

      サービス内容の詳細

      トイレリフォームには補助制度があります。 トイレリフォーに関しては、要件を満たすことによって介護保険を利用してリフォームを行うことが可能です。意外と知られていませんが、自宅に介護を必要とする必要のある方がいらっしゃる場合には、積極的にこの補助制度を利用してトイレをリフォームすることがおすすめです。 トイレのバリアルフリー 今日ではトイレもバリアフリー化が進められています。従来の和式トイレは体に大きな負担がかかるため、洋式トイレが一般的になりました。洋式トイレもものすごい進化を遂げており、全て自動で行うことができます。若い人から高齢者まで快適にトイレを利用できます。 お客様目線で仕事をします。 弊社では、お客様の目線に立って仕事をすることを心がけています。丁寧な施工はもちろんのこと、トイレリフォームをできるだけお手頃な価格で提供できるようにしています。作業は確実かつ丁寧に実施しており、お客様が満足いただけるような仕上がりになるように心がけているのです。

      光建設株式会社からのコメント

      綺麗なトイレに改装することができるのでトイレリフォームならお任せを!

      今お使いのトイレはどれくらい経過しているのでしょうか。トイレというのは一見同じように見えて10年ほどでかなりの進化を遂げているものです。節水や掃除のしやすさなど10年ほど前のトイレとは大違いなので、トイレリフォームをお考えの際には最新のものを導入することをお考えいただきたいです。また、和式をお使いの方は様式への交換をおすすめします。洋式のトイレを使用することでかなり快適になります。トイレリフォームのことであればどんなことでも構わないのでご相談いただければ直ぐに対応いたします。お気軽に弊社までご連絡いただければありがたいです。

      お電話1本で無料お⾒積り

      お気軽にご相談ください!

      24時間365⽇受付︕

      0120-359-110

      よくあるご質問

      Q トイレリフォーム中の水の使用はできますか?
      A 便器の取り外しや取り付けの際には水道を止める必要がありますが、それ以外の時にはその必要はありません。

      対応エリア

        • 糸満市

      対応サービス一覧

      光建設株式会社の会社概要

      住所 沖縄県糸満市西崎町5丁目6番地8
      電話番号 0989945635
      営業時間 営業時間:8:30-17:30 定休日:日(隔週土曜日)
      定休日 -
      設立年 -
      資本金 -
      従業員数 -
      営業所
      URL T3wkmugZ