株式会社クロトン トイレリフォーム

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • トイレリフォームに携わる施工職人のマナーは徹底しています! ベストプランのご提案をお約束!トイレに関するお悩みは全てお聞かせください! 専門用語の多いトイレフォームも、分かり安くご説明致します!

      サービス内容の詳細

      広さを意識したトイレリフォーム。 トイレは住宅内ではやや狭いスペースになっています。しかし、狭いと感じない工夫は簡単に行えるます。その方法とは、『カラー』の統一にあります。壁材の多くを膨張色の明るいカラーでまとめ、小物等を引き締めカラーにすると、ほどよい強弱が演出できるため、広いと錯覚するように。トイレリフォームの際は専門業者に相談して、カラーの選択を行うとイメージ以上の仕上がりを目指すことも可能です。 最適なトレイの選び方 トイレリフォームを考える際トイレのタイプにこだわってみましょう。特にタンクのあり・なしで見た目から空間までガラリと雰囲気が変わってきます。最近はタンクレスの需要が高まっています。タンクレストイレは空間が広く使える上、掃除も楽でデザイン性が高いのでどのようなコンセプトにもマッチングします。 リフォーム内容をお聞かせください!弊社がお客様に最適なプランニングをご提案致します!事前見積もりも大歓迎です。 リフォーム内容によって費用が異なります。一度弊社にご連絡・ご相談ください。

      株式会社クロトンからのコメント

      トイレリフォームなら『株式会社クロトン』がサポート致します!

      弊社は年間を通し、様々なトイレリフォームのお手伝いを行ってきました。高水準の作業をお約束し、スピーディーかつ丁寧な仕上がりをお約束しております。施工職人は経験豊富でマナーも徹底しているので、安心してご依頼ください。

      よくあるご質問

      Q 便座の機能を充実させたいのですが、何かお勧めの機能はありますか?
      A 瞬間暖房便座や、夜間ライト等の機能がお勧めです。使用時のみ便座が温まるので快適いお使いいただけますし、夜間のトイレの際も明るく便座を照らしてくれるのでスムーズに使用いただけます。他にも様々な機能が充実しているので、弊社にお問い合わせください!

      対応エリア

        • 浦添市

      対応サービス一覧

      株式会社クロトンの会社概要

      住所 沖縄県浦添市安波茶1-53-13
      電話番号 0988779610
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL v6WHrNc4