ティックデザイン トイレリフォーム

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 親切に、そして丁寧に取り組みます。安心してご依頼ください。 お客様のご要望に沿ったプランをご提案させていただきます。 経験・実績にのあるスタッフだからこそデイ狂できる技術に自信をもっています!

      サービス内容の詳細

      トイレの劣化を放っておくと危険 トイレには10~20年で寿命がきてしまいます。見た目からはあまり分からないことが多いですが、内部で部品などの劣化が進んでいることがあるのです。タンクの水が溜まりにくくなった、流れが悪い、よく詰まるようになった…このようなことは頻繁に起きるようであれば、トイレのリフォームを検討してみるのはいかがでしょうか。 トイレは多種多様! 年々トイレも進化を遂げ、お客様のご要望に沿えるよう、たくさんの商品が開発されています。自動で便座が温まるものや、人を感知して照明が付き、フタが開くもの、自動で流れるものや、抗菌作用のあるもの、汚れの付きにくい素材を使用しているものなど、お客様のニーズに合ったものを選ぶことができます。 料金についてのご案内 トイレリフォームの料金については、商品や施工内容によって異なります。詳しくは弊社までお問い合わせください。

      ティックデザインからのコメント

      心地よい暮らしのために、弊社はお客様のご要望に応えられるよう最善を尽くします!

      トイレのリフォームについて、お困りごとがございましたら弊社までお問い合わせください。トイレは生活に欠かせない場所だからこそ、清潔感溢れる心地よい空間にしたいですよね。弊社は、キメ細かいヒアリングを行ない、お客様のお悩みをお聞きします。熱意を持った経験豊富なスタッフが誠心誠意お客様と向き合い、ご要望に応えられるよう努めてまいります。実績のあるプロの職人が施工いたしますので、お客様には安心してご依頼頂けます。お困りの際は、弊社までお気軽にご相談ください。

      よくあるご質問

      Q 自分でトイレのリフォームをしようと考えているのですがコツはありますか?
      A トイレのリフォームは業者に依頼することをおすすめします。自分で設置できるように作られたトイレもありますが、配水管の設置などを間違えてしまうとトイレが使用できなくなってしまいます。ご自分で行うリフォームは、床や壁などのタイルやシートの貼り替えなどを行うのはいかがでしょうか。

      対応エリア

        • 浦添市

      対応サービス一覧

      ティックデザインの会社概要

      住所 沖縄県浦添市前田4-8-1
      電話番号 0989432998
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL x6JWZcDL