株式会社 エース トイレリフォーム

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • ご予算に合わせ、お客様が無理のないように、トイレリフォームをご提案いたします。 細かな打ち合わせを行い、お客様のご要望にお応えいたします!満足度に自信ありです! 情熱溢れるスタッフが、親切・丁寧に、最後までしっかりと対応します。

      サービス内容の詳細

      高齢者に優しいトイレ 生活していく上で必要不可欠な排泄。それを支えているのはトイレです。高齢化が進み、トイレへ行くのも一苦労…。こんな風にお困りのご高齢者がいるのも事実です。トイレをバリアフリーにリフォームすることで、大きくしゃがんだり立ち上がったり跨いだりという動作が減り、快適なものになります。また、介護が必要なご高齢にも、トイレのリフォームをおすすめします。介助しやすいように変えることで、少しでも負担を減らすことができるのです。 トイレのリフォーム 和式のトイレを洋式のトイレにしたい、掃除が楽になるトイレに変えたい、温水便座のトイレにしたい、トイレの劣化がが気になる、トイレを明るくしたい、使い勝手を良くしたいなど、トイレに不便を感じたらそれはリフォームのタイミングです!便器の種類や床の素材まで、お客様のご要望に沿えるよう、弊社は善処してまいります。まずはお客様のご要望を弊社までお伝えください。 料金のこと 料金は、メーカや種類、必要な工事によって金額が変わってきます。詳しくは弊社までお問い合わせください。

      株式会社 エースからのコメント

      地域密着型であつい信頼があります!トイレのリフォームも弊社にお任せください!

      弊社では、外壁塗装をメインにリフォームを行なっております。一級塗装技師がお客様の建物を守ります!トイレのリフォームもお任せください。経験・実績ともに豊富な熟練のスタッフがお客様のお悩みを解決いたします。地域に根付いた弊社だからこそ提供できるサービスがあります。お客様のライフスタイルに沿えるよう、トイレリフォームをご提案させていただきます。お困りの際は、弊社まで、お気軽にお問い合わせください。

      よくあるご質問

      Q トイレの工事が開始してもお水を使うことはできますか?
      A 施工の内容によって、水道を停める必要があるため、一時的にお水を使用できない時間ができます。ですが常に使用できないわけではございません。お水が使用できなくなるときにはお声掛けさせていただきますので、安心してご依頼ください。

      対応エリア

        • 浦添市

      対応サービス一覧

      株式会社 エースの会社概要

      住所 沖縄県浦添市沢岻1108-2-101号
      電話番号 0120-394-001
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL http://www.ace-okinawa.com/index.html