株式会社 サンニン トイレリフォーム

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 和式トイレから洋式トイレへのリフォームも可能です! 最新機能搭載のトイレリフォームにも対応致します! 沖縄県中部地区のトイレリフォームならお任せください!

      サービス内容の詳細

      浴室とトイレを個別に分離。 沖縄の古い住居では、浴室とトイレが一体になっていることが多いのですが、弊社にご相談いただければ、各機能を分離することが可能です。トイレを使いたいのに、浴室が使用されているために我慢する必要が。このような些細なストレスが蓄積されると、住宅全体への不満に発展しかねません。弊社では規模に関わらず、お客様の様々なご要望にお応えしたトイレリフォームを行っています! トイレと洗面所の統一感。 トイレリフォームを検討中の方は、浴室や洗面所のリフォームも一緒に考えてみてはいかがでしょうか?これら水回りは動線上に設計されていることも多く、そのため機能性アップだけでなく見た目の統一感を意識することで、グレードアップがはかれます。建材の色味を統一すると清潔感が演出できますし、快適に使用することができます。トータルリフォームも行っている弊社なら、あらゆるお悩みに対応できるので、お困りの際は是非ご相談ください。 親切・丁寧にお見積り致します!見積もりは無料です! 相見積もり、見積もりだけという方も大歓迎!まずはお問い合わせください!ご相談専用ダイヤルは『989306090』まで!

      株式会社 サンニンからのコメント

      沖縄県内中部地域のトイレリフォームならお任せください!

      株式会社 サンニンでは、本島中部地区を拠点にトイレリフォームやお住まいに関するお悩みの改善サポートを行っています。劣化したトイレや水回りは、破損や故障しやすく生活の妨げに!また、形式の古いおトイレを使いやすくしたい、このようなお悩みの解決もサポートいたします!トイレでお悩みの際は、是非弊社にお問い合わせください。

      よくあるご質問

      Q 経験豊富な職人さんや業者に依頼したいのですが、株式会社 サンニンさんはどのぐらいの実績をおもちですか?
      A 当社は創業から18年の実績をもつリフォーム工事会社です!増改築をはじめ、バリアフリー工事や防水塗装まで幅広い実績をほこっています!

      対応エリア

        • 沖縄市

      対応サービス一覧

      株式会社 サンニンの会社概要

      住所 沖縄県沖縄市字諸見里3丁目41番1号
      電話番号 0989306090
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL b4VvwWtd