株式会社 ツチヤコーポレーション トイレリフォーム

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • お客様のライフスタイルに合ったプランをご提案させていただきます! トイレだけではなく、水回り・屋根など、何でもご相談ください。 仕事に情熱を持ったスタッフが、誠心誠意、お客様と向き合います!

      サービス内容の詳細

      トイレには寿命がある トイレの寿命は何年くらいだと思いますか?実は、陶器製のトイレはヒビや割れが無い限り使い続けていけるので、耐用年数は100年以上になります。しかし、タンクの中の部品は10年~20年程度で寿命がきてしまいます。トイレのリフォームをするタイミングは、配管やパッキンなどの部品の寿命時期と合わせてあげるのがいいです。また「陶器製のトイレが100年以上使い続けられる」といっても、年々汚れは蓄積されていきますし、落としにくくなり、機能も劣ってきます。不便を感じた時が寿命だと考えても良いでしょう。 トイレの進化 移値ます 料金案内 施工内容や工事内容によって、かかる費用や期間が異なります。まずは弊社まで、お問い合わせください。

      株式会社 ツチヤコーポレーションからのコメント

      トイレのお悩み解決!リフォームなら弊社にお任せください!

      経験豊富なプロがお客様のお悩みを解決します!年々、トイレの機能も進化を遂げており、省エネや節水などの機能があらかじめ付いているものや、地球のことを考えて作られものなど、様々な種類があります。トイレでのストレスを減らすためにも、リフォームをご検討されてみませんか?弊社では、親切で丁寧な対応を心がけ、お客様のご要望にお応えできるよう、誠心誠意取り組んでまいります。トイレ以外のリフォームも、もちろん承っております。

      よくあるご質問

      Q 和式のトイレを洋式にできますか?
      A 和式トイレから洋式トイレへの変更も可能です!お気軽に弊社まで、お問い合わせください!

      対応エリア

        • 藤枝市

      対応サービス一覧

      株式会社 ツチヤコーポレーションの会社概要

      住所 静岡県藤枝市田沼1-18-2
      電話番号 0546315211
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Vk3GWJdg