フジテクノシステム 株式会社 トイレリフォーム

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • お客様の信頼を勝ち取るため、サービスの向上を目標にしています。 お客様のライフスタイルに合わせた適切なプランをご提案させていただきます。 弊社だからこそできる施工をお届けします!

      サービス内容の詳細

      マンションでのトイレリフォーム マンションにご自宅がありリフォームを考えている方には5つの注意点があります。「1:便器の大きさ」便器が大きすぎるとトイレが窮屈になってしまいます。「2:配水管の位置」配水管の位置や種類が違うと設置できなくなってしまったり、水漏れや流れない原因になってしまいます。「3:床の素材」トイレの床は木材ではなくセラミックタイルなどのお手入れがしやすいものがオススメです。「4:手洗い場や扉の位置」スペースが限られているので検討が必要です。「5:トイレの増設」マンションでトイレを増設するのは難しいかもしれません。管理会社などに確認が必要です。 トイレリフォームにかかる値段の差について 和式のトイレを洋式に取り替えたい、と思って2社から見積もりを出したとします。A社は普通便座での見積もりでB社はウォシュレット付きのトイレで見積もりを出したら価格に大きな違いがでます。これはA社とB社で扱う商品が違うからこその差なのです。トイレリフォームの大半はトイレ(便器)の値段が占めています。選ぶ商品によっては10倍の性出てしまう、なんてこともあるのです。トイレのリフォームを検討する際には、トイレの種類にも気を配らなくてはいけません。 料金のご案内 料金については、トイレの種類や施工内容によって異なりますので、詳しくは弊社までお問い合わせください。

      フジテクノシステム 株式会社からのコメント

      住空間をつくるエキスパートが集いました!お客様の思いをカタチにします!

      エアコン工事やオール電化・リフォームのことなら弊社にお任せください!移住空間をお客様にとって快適なものへとつくりかえ、思いをカタチにします!地域社会と共存できる会社、お客様から信頼されることを目指し、お客様の声を大事にし、技術とサービスの向上に反映させます。お客様のご要望にお応えできるよう誠心誠意取り組んでまいります。

      よくあるご質問

      Q リフォームがすんでしまいましたが、手すりを取り付けていただけますか?
      A 手すりの設置には、スペースや下準備などが必要になります。手すりを設置しようかご検討中のお客様は、その趣旨をあらかじめご相談していただきたいです。後から手すりを設置することができるトイレもあります。

      対応エリア

        • 仙台市太白区

        • 仙台市

      対応サービス一覧

      フジテクノシステム 株式会社の会社概要

      住所 宮城県仙台市太白区富沢字鍛冶屋敷前33-7
      電話番号 0227433002
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL