株式会社沖縄環境サプライ トイレリフォーム

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 和式や洋式、メーカーを問わず対応しますので、皆様からのご相談をお待ち致しております ご相談やお見積もりは無料でお伺い致しますので、いつでも気軽にお問い合わせ頂けます。 お客様のご予算や希望に合わせて、無理のない形で最適なトイレリフォームをご提案致します。

      サービス内容の詳細

      トイレリフォームについて 新しいトイレが欲しい、掃除を楽にしたい、温水便座がいいなどトイレを変えたくなるきっかけはいくつもあると思われます。変えたいときこそリフォームの時です。そんな時は弊社にお任せください。様々な提案を用意していますので、きっとお客様の希望のトイレに出会えます。 トイレリフォームのポイント トイレの買い替えもいくつか重要なポイントがあります。まずは、メーカーごとの特徴について確認しましょう。便器は小さいものの高価なので慎重に選んでください。また、床選びも大切です。臭いがこもりやすいので消臭効果があったり湿度に強い素材を選ぶとうまくいきます。 トイレリフォーム料金 弊社は経験と知識のあるプロのスタッフによってリフォームを行うので、実績は豊富にあります。そのため安心と納得のいく料金で仕上げることに自信を持っております。費用の事に関しては、とことん誠実な対応を心がけているので何でもお聞きください。何事もお客様の満足と信頼関係の為でございます。

      株式会社沖縄環境サプライからのコメント

      丁寧な施行による安全・安心のトイレリフォームをお約束致します。

      トイレリフォームを後悔のない形に仕上げるうえで重要なのが、手入れがしやすい・誰でも簡単に使用できる・いつまでも清潔な状態を保ちやすいという3点です。近年では、自動洗浄機能を搭載したトイレが開発されており、このようなものであれば特別な注意を払わなくても綺麗な状態を保つことが出来ます。さらに調湿・消臭機能の付いた壁紙などもあるので、それほど難しく考えなくても希望を実現することが可能となっています。 弊社では、このような複数のメニューを用意している上に、安心のサービスにより丁寧な施工を心掛けています。もしもトイレリフォームをご検討であれば、いつでもお気軽にご連絡ください。

      よくあるご質問

      Q プランや見積もりを出してもらうには何を用意すれば良いか?
      A 家の図面があればご用意してください。トイレリフォームは、おおよそのトイレの大きさや出入り口がわかれば参考プランや見積もりは作る事が可能です。実際には現地調査をしてからになりますので、気軽に弊社にご相談ください。

      対応エリア

        • 島尻郡与那原町

      対応サービス一覧

      株式会社沖縄環境サプライの会社概要

      住所 沖縄県島尻郡与那原町字与那原1178
      電話番号 098-988-9861
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL