株式会社タカ建築 キッチンリフォーム

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 弊社ではお客様がご依頼いただきやすいように24時間365日いつでも受付をしているため、ご都合の良い時にご相談頂けます。 近隣の方々にもご迷惑をかけることの無いように、経験豊富な質の高いスタッフが丁寧に作業をします! キッチンリフォームのお見積もりは無料ですから、お気軽にご相談頂けます。

      サービス内容の詳細

      快適な利用のできるキッチンに 生きていくうえで食べることは欠かせませんし、食事作りは毎日のことですから、理想のキッチンにすることで食事作りもより快適に楽しくなります。 現在ご利用のキッチンに不自由な点があるとか、使いにくさを感じるようであれば、キッチンリフォームのプロである弊社にお気軽にご相談ください。 キッチンリフォームのご依頼の流れ まずは弊社までお電話を頂きお客様のご希望をお聞きしますので、どのようなキッチンにしたいのかなど、ご要望をお聞かせください。 お電話の後で直接お会いして、理想のキッチンを叶える最適なプランをご提案して、適切なお見積もりをご提示しますので、ご納得いただけたら施工のご依頼をお願いします。 キッチンリフォームは明朗会計だから安心 弊社のキッチンリフォームはお客様が安心してご依頼頂ける料金設定ですので、費用面で躊躇をしていたお客様でもご依頼は安心です。 古くなった設備を新しくしたいとか、新たな設備を設置したいなど、お客様のご希望をお聞かせください。 最もふさわしいプランのご提案と、安心価格でのお見積もりをお出しします。

      株式会社タカ建築からのコメント

      安全な施工と安心のサービスでキッチンリフォームを誠心誠意込めてさせて頂きます。

      キッチンリフォームをする際には型の特徴を知っておくことで、仕上りのイメージも持ちやすくなります。 調理スペースやシンクにコンロなどを一列に配置するのがI型であり、スペースが狭くても配置できるのが良いところです。 シンクやコンロに調理スペースを平行に、二列に分けて配置をするのがII型であり、構造上ダイニングからは足元に置くゴミ箱やマットなど見えません。 2人でキッチンで作業をしても利用をしやすいのは、作業をする動線がI型よりも短いからです。 調理スペースとシンクロコンロがL字型に配置されると、調理スペースが広めになるので、作業は少ない歩数ですることが出来ます。

      よくあるご質問

      Q キッチンリフォームの工事期間は何日くらいかかりますか?
      A お客様ごとにリフォーム内容の種類が異なるため一概には言えなものの、お問い合わせ時にご希望のリフォーム内容をお聞かせいただければ、大体の日数をお伝えできます。

      対応エリア

        • 岡山市北区

        • 岡山市

      対応サービス一覧

      株式会社タカ建築の会社概要

      住所 岡山県岡山市北区北区田中159-104
      電話番号 0862436384
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL K2xaHPwd