株式会社クロトン キッチンリフォーム

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 落ち着いたキッチン・明るく洗練されたキッチン、どのような雰囲気でも再現可能です! 築年数の高いキッチンから最新式のキッチンリフォームも可能です! スムーズな作業で工期の短縮も可能です!

      サービス内容の詳細

      大理石キッチンの強みとは? ゴージャスな空間を演出してくれる大理石は、見た目の華やかさもさることながら、その耐久性からリフォーム素材として選ばれることも多く人気です。大理石は熱や汚れに強く、衝撃や擦り傷も目立ちにくいという利点があります。メーカーが提供するタイプによっては段差や隙間をうまないデザインのキッチンにリフォームすることもできるので、掃除する手間を軽減することも可能です。 ステンレス素材のキッチンを選ぶなら『ドット』柄を意識する。 ステンレスはキッチンに使用される素材の代表格です。そんなステンレス素材を選ぶ際に覚えておくと役立つのが、表面に加工された柄(模様)です。ステンレスと言っても様々なタイプがあるので、その中からドット加工されたタイプを選びましょう。ドット柄なら傷がついても目立ちにくく、美しい輝きを長期間キープしてくれます。 使用素材や取り付けるキッチンによって費用が異なります。 料金の相談、お見積りの際は弊社にご相談下さい。

      株式会社クロトンからのコメント

      お客様のご希望を形に致します!

      キッチンは住宅になくてはならない場所です。調理を行うだけでなく、家族の憩いの場として活用されます。そんなキッチンの使いがってが悪いと、作業効率が悪いだけでなく、家事のストレスに!弊社にお任せいただければ、快適かつ高機能なキッチンへとリフォームいたします。

      よくあるご質問

      Q ステンレス素材のキッチンリフォームを考えていますが、素材における利点はなんでしょうか?
      A 傷がつきにくく、軽い研磨を加えるともとの輝きを取り戻すことにあります。耐久性も高いため長期間の使用にも最適です。

      対応エリア

        • 浦添市

      対応サービス一覧

      株式会社クロトンの会社概要

      住所 沖縄県浦添市安波茶1-53-13
      電話番号 0988779610
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL v6WHrNc4