株式会社 エース キッチンリフォーム

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 塗装のプロです!屋上防水、断熱、外装塗装もお手のもの!エースにお任せください! キッチンでの悩み事も弊社にお任せください! 元気が取柄です!情熱をもって日々の作業に取り組んでいます!

      サービス内容の詳細

      コンロには取り替え時期がある! ガスコンロを使用されているご家庭は、使用から10年経過していないかチェックして下さい。ガスコンロは、使用から10年経過した頃が、点検やお取替えの目安時期になっています。10年ほど使用し続けたガスコンロは、コンロ内部の劣化が進んでいる場合が多く、壊れてしまう可能性があります。ガスくさい、火の付きが悪いなど思い当たる節があったら、コンロの取り替えをご検討ください。 キッチンリフォームを検討しよう フライパンやおたまの置き場、レンジやケトルの配置場所など、キッチンに関する収納に困っている方は多いのです。キッチンは家族の食事を作る大切な場所です。沢山の物がごちゃごちゃしていては落ち着けません。どのように収納を配置すればストレスなく生活できるのか悩んでいるというお客様は、一度弊社までご相談ください。リフォームのことも親身になって、対応させていただきます。 料金案内 見積もり無料で承っております。まずは、お気軽にお問い合わせください!

      株式会社 エースからのコメント

      塗装だけではありません!リフォームのことも弊社にお任せください!

      丁寧で親切な対応が自慢です!お客様に満足していただけるよう、スタッフ一同、熱い志をかかげております。また、専門スタッフがお客様のご要望に合った適切なプランを考え、見積書をまさかの金額でご提案致します。浦添や宜野湾を中心に沖縄全域、対応いたします。お気軽にお問い合わせください。

      よくあるご質問

      Q 見積もりして欲しいのですが…
      A 弊社では、お見積りを無料で承っております!もしも、お客様のご予算に合わなかった場合も、しつこい営業などは一切行っておりません!

      対応エリア

        • 浦添市

      対応サービス一覧

      株式会社 エースの会社概要

      住所 沖縄県浦添市沢岻1108-2-101号
      電話番号 0120-394-001
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL http://www.ace-okinawa.com/index.html