フジテクノシステム 株式会社 キッチンリフォーム

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • キッチンやリビングなど、お住いのトータルリフォームに対応しています。いつでもご相談ください。 店舗工事やリノベーションなどの、大規模工事も可能です。まずはお気軽にお問い合わせください。 お客様の使用用途や、生活スタイルに合わせたプランをご提案させていただきます。

      サービス内容の詳細

      キッチンは収納を増やすべき! 実はキッチンの収納に困る方は多いのです。調理器具の置き場や、電化製品の配置場所、ストックしておきたい食品の置き場所など、忘れがちですがキッチンは意外にも物が多いのです。キッチンは家族の食生活を支える大切な場所なので、ストレスのない心地よい場所にしておきたいですよね。どのように収納を配置すればいいのかわからない、悩んでいるというお客様は、一度弊社までご相談ください。親身になって、対応させていただきます。 DIYキッチンには注意が必要 近年、「do it yourself(自分自身で行う)」という意味で「DIY」という言葉をよく聞くようになりました。キッチン周りの簡単なリフォームなら、DIYで済ませてしまおう!と思い立つ方も少なくないようです。しかし、キッチンはガスや火、高温になる家電などを扱う場所になるので、施工の際には十分な注意が必要です。訳の分からないままに独自でDIYを行なうと、思わぬ怪我に繋がってしまう恐れがあります。キッチンをリフォームする際には、専門的な知識や技術資格が必要な場合もあるので、決して無理はしないようにしましょう。まずは専門的な知識のある専門業者にお問い合わせください。 料金案内 弊社では、お客様の想いを形にするお手伝いをさせていただきます。料金などについて、ご不明な点は弊社までお気軽にお問い合わせ下さい。

      フジテクノシステム 株式会社からのコメント

      私たちは、お客様ひとりひとりの声を大切にしています!安心してお任せください!

      弊社では、エアコンなどの空調設備の工事や家電製品の工事、オール電化工事の他に、住宅のリフォームやリノベーション工事などを行なっております。お客様の生活がより快適で豊かになるよう、お手伝いをさせていただきます。お客様に信頼され、地域と共生する企業を目指し、お客様のご要望やご期待に応えられるよう、技術力やサービスの向上に取り組んでいます。

      よくあるご質問

      Q どんな工事をしていますか?
      A 弊社では、エアコンの設置工事から大規模のリノベーションなど、様々な事業を行なっております。お住いのリフォームや店舗やオフィスのリフォームなども承っております。まずは、お気軽にお問い合わせください。

      対応エリア

        • 仙台市太白区

        • 仙台市

      対応サービス一覧

      フジテクノシステム 株式会社の会社概要

      住所 宮城県仙台市太白区富沢字鍛冶屋敷前33-7
      電話番号 0227433002
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL