株式会社エマージュジャパン 水回りリフォーム

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:168565

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 専門資格を所持した提案力のあるスタッフが実際の作業・ご提案をさせていただきます

  • 各種メーカー・商社・協力業者の全面協力のもとお客様の満足いただける仕上がりを提供

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

水回りリフォームなら弊社「株式会社エマージュ・ジャパン」へ。 弊社が提供する水回りリフォームサービスをご紹介いたします。 【サービス内容】 ・キッチンリフォーム ・バスルームリフォーム ・トイレリフォーム ・洗面所リフォーム 【料金】 水回りリフォームの費用に関しては、お見積りにてご提示させていただきます。詳しい内容は弊社までお気軽にお問い合わせください。 【その他サービス】 ・内装工事 ・外壁工事 ・屋根工事 ・エクステリア(門扉・カーポート) 【所有資格に関して】 ・住宅販売士 ・住宅コーディネーター ・リフォーム提案士 ・宅地建物取引士 ・公認不動産コンサルティングマスター ・相続専門士 ・産業廃棄物処理業 ・ガス機器設置スペシャリスト ・給水装置工事主任技術者 ・ホームヘルパー2級 ・日商簿記検定2級

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    当社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業致します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金をお支払い下さい。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    当社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業致します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金をお支払い下さい。

株式会社エマージュジャパンからのコメント

リフォーム提案士がご要望に沿った水回りリフォームを提案!エマージュ・ジャパンにお任せ

「家の水回りが古くなってきた……キッチンやお風呂を一新したい」 「家族構成が変わったので、間取りを変更したい」 「老後を見据えて家をバリアフリーにしたい」 このようなリフォームに関してお困りのお客様はおりませんか? 弊社「株式会社エマージュ・ジャパン」は、住まいの水回りリフォームや増改築などの大きなリフォームに関しての“困った”を解決します! 弊社に在籍しているスタッフは、一人一人が企業理念である“本気の先に本当の価値がある”を心に刻み活動しています。 お客様への提案をさせていただく時も、依頼をお受けする時でも、望まれている事を成し遂げるのは当たり前です。 だからこそ弊社は事業に本気で取り組み、期待以上・要望以上でお応えできるよう、日々努めております。 【数多くの専門資格を所有したスタッフがお伺いします】 その一つが、弊社に所属している施工スタッフの腕の良さです。 弊社には、リフォーム提案士・住宅コーディネーター・ガス機器設置スペシャリストなど、数多くの専門資格を所持したスタッフが在籍しています。 打ち合わせから作業まで、知識や技術が豊富なスペシャリストがその知識と腕を振る活用して対応いたしますので安心してお任せいただけます。 【水回りリフォームをお得におこなうには?】 キッチンやトイレ、バスルームといった水回りは、築年数が経てば劣化や老朽化が進みます。 タイル床のヒビ割れや繋ぎ目のコーキング切れ、異臭などが発生し、リフォームをおこなう必要が出てくるでしょう。 その際、個別でおこなうよりも「まとめて」リフォームをおこなうのがおすすめです。 まとめてリフォームをおこなうメリットとして、一般的に費用が安く済んだり、セットでおこなうことにより色合いやデザインの統一感を出すことができるといったメリットがあります。 弊社では、建築士の専門家が対応するため、費用面やデザインの統一感はもちろん、技術面においてもお客様が満足いただける仕上がりを提供できます。 お客様のご要望に沿った、より良いリフォームができるよう全力で対応いたします。 水回り業者をお探しのお客様がおりましたら、弊社「株式会社エマージュ・ジャパン」にお任せください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0120-359-110

株式会社エマージュジャパンの詳細情報

価格
20万円未満 20〜50万円 50〜100万円 100〜150万円 150〜200万円 200〜250万円 250〜300万円 300〜400万円 400〜500万円 500〜1,000万円 1,000万円以上
お住まいのタイプ
戸建住宅 集合住宅
リフォーム箇所
浴室 トイレ 洗面 キッチン その他
24時間365日対応
あり
事前調査無料
あり

よくあるご質問

Q キッチンリフォームに対応してくれますか?
A はい、もちろんです。 キッチン以外にも水回りリフォームのことならお任せください。
Q 水回りリフォーム以外にも対応できる業務はありますか?
A 弊社では、内装・外壁工事や屋根の工事・その他エクステリアに関する業務を携わっております。
Q どのようなスタッフが来てくれるのですか?
A 専門資格を所持したベテランがお伺いさせていただきます。

対応エリア

    • 東大阪市

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。 なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡をいただけますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

株式会社エマージュジャパンの会社概要

住所 大阪府東大阪市長田中1-4-17-208
電話番号 06-6720-8727
営業時間 24時間営業
定休日 無休
設立年 平成30年6月
資本金 300万円以上~1000万円未満
従業員数 ~10人
営業所
URL http://emarge-japan.com/