株式会社テクノス 水回りリフォーム

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:168682

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 不要な経費をすべてカットしているからこそ適正価格で水回りリフォームをご提供できます

  • オーダーメイドだからお客様の理想を細かい部分まで叶えることが可能です

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

【サービス内容について】 ・キッチン ・浴室、浴槽 ・トイレなど水回り全般 戸建て・マンションなどの水回りリフォームを承っております。キッチン・浴室・トイレなど弊社がリフォームすることで、今よりも快適な暮らし作りのご提案をさせていただきます。 【料金について】 作業内容によって費用は変わります。詳しい費用につきましてはお客様のご希望をお伺いした後、お見積りにてご提示させていただきます。また、ご相談・お見積もりは完全無料となりますので、安心してご連絡ください。 【その他のサービス内容について】 ・クロスや床の張り替え ・バリアフリー導入などお部屋作り ・間取り変更 ・外壁塗装 ・屋根塗装 ・屋根の葺(ふ)き替え ・ベランダ防水 ・電気工事など ※ご希望の際はお気軽にご相談ください。 たとえば、お部屋の有効活用に壁掛けタイプのTVなどいかがでしょうか。TVの置き場所を取ることもなく、壁の一部を補強することで、取り付け可能です。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    当社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業致します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金をお支払い下さい。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    当社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業致します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金をお支払い下さい。

株式会社テクノスからのコメント

水回りリフォームは「テクノス」に!経費をとことんカットして適正価格で施工可能です

「トイレを和式から洋式にしたいなぁ」 「キッチンが使いづらいから使いやすいように変えたい」 「リフォームしたいけど、費用がかかりそうで不安……」 このように水回りをお客様の希望を満たしたものにしたいときは、「株式会社テクノス」にお任せください!弊社はお見積り完全無料で、水回りのリフォームを適正な価格で提供する会社です。工事規模の大小にかかわらず、戸建住宅やマンションの水回りリフォームを専門におこなっております。 弊社であれば、お客様のご要望に誠実に細かく対応し、大手よりも水回りリフォーム費用を大きく抑えることが可能です。 【適正価格の理由】 弊社は、代表と少数精鋭の職人のみで施工をおこなうため、多くの従業員を抱えていません。一部、専門的な施工を協力会社に依頼するだけで、ほとんどの作業を自社施工でまかなっております。この自社施工が、人件費を大きく削減できている理由です。 また、チラシの作成もしておらず、自社ビルも持っておりませんので不要な経費がかかることがございません。大手の場合、会社との利益を出すために自社ビルを持ち、多額の広告費を打っていることも多いです。 弊社は地域に密着した、小さなリフォーム会社です。しかし、小さいからこそお客様との距離が近い、綿密な打ち合わせの結果不要な経費をすべてカットした、弊社ならではの適正価格のご提供が可能なのです。 【柔軟な対応が可能な水回りのリフォーム】 水回りには、女性の城ともいわれるキッチンや1日の疲れを癒してくれるお風呂などがあります。普段からよく使う場所のため、なるべく妥協せずに自分好みの場所にしたいですよね。 弊社では、浴槽のオーダーメイドも承っております。既製品では難しい浴槽自体のサイズなどを変える微調整が可能です。たとえば、浴室は十分広いのに浴槽が小さく感じているときなど、浴槽だけを大きくすることも可能です。 また、トイレに関してもお掃除のしやすさなどを考慮し、お客様のご希望に沿った施工をさせていただきます。キッチンであれば、お子さんに目が届きやすいようオープン式に変えたり、キッチンの一部だけ高さを変えたりなどの小さな工事も遠慮なくお申し付けください。 株式会社テクノスのモットーは常に適正価格、弊社ならではの価格をご提供することです。お客様のご希望を叶えさせていただきますので、お気軽にご相談くださいませ。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0120-359-110

株式会社テクノスの詳細情報

価格
20万円未満 20〜50万円 50〜100万円 100〜150万円 150〜200万円 200〜250万円 250〜300万円 300〜400万円 400〜500万円 500〜1,000万円 1,000万円以上
お住まいのタイプ
戸建住宅 集合住宅
リフォーム箇所
浴室 トイレ 洗面 キッチン その他
24時間365日対応
あり
事前調査無料
あり

よくあるご質問

Q 何か事前に準備するものはありますか
A いいえ。お客様に前もってご準備いただくものはありませんのでご安心ください。
Q 出張見積もりは有料ですか?
A いいえ。お見積もりは無料で受け付けております。
Q 大手業者と価格が大きく違うのはなぜですか
A 弊社が適切な価格であるのは、無駄な経費をすべてカットしているためです。また、施工には代表、または少数精鋭の職人があたります。誠実にお客様のご希望に沿ったリフォームをおこなわせていただきます。

対応エリア

    • 和泉市

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。 なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

作業予定日の変更やキャンセルにつきましては、早めにご連絡をいただきますようお願いいたします

株式会社テクノスの会社概要

住所 大阪府和泉市葛の葉町2丁目24-13-102
電話番号 080-3760-3239
営業時間 9時~18時
定休日 土・日・祝
設立年 -
資本金 300万円以上~1000万円未満
従業員数 ~10人
営業所
URL