株式会社タカ建築 水回りリフォーム

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 水回りリフォームを検討し始めた時でも、最適なアドバイスをしています。 施工実績も豊富であり、ご希望のオプション設備なども取り付けることができます。 お見積りの請求なども弊社には気兼ねなくお申し付けいただくことができます。

      サービス内容の詳細

      じっくりと打ち合わせを行う キッチンリフォームを検討している場合には、まずはご希望している条件をじっくりとお話頂きます。 どのようなキッチンにしていきたいかを話し合いながら、弊社スタッフから様々なタイプをご提案させていただき、気に入ったものを選んで頂くことになります。 打ち合わせ中に不明な点なども気軽にご質問して頂けます。 リフォームプランを一緒に決めていく 水回りリフォームは洗面化粧台、ユニットバス、トイレやキッチンなどがありますが、全てを一気にリフォームすることもできますが、部分的にリフォームを実施することも可能です。 ご予算や経年劣化状況、ご依頼者のご希望に応じて最適な方法を話し合って決めていくことになります。 リーズナブルに満足頂ける工事を実施 水回りリフォーム工事にご満足頂けるように、リーズナブルな価格でサービスを提供しています。 お見積りのご依頼にも快くお答えしており、スピーディにわかりやすいお見積書をご提示いたします。 リフォーム工事に関してのちょっとしたご不明な点なども気軽にご質問して頂けます。

      株式会社タカ建築からのコメント

      水回りリフォームをご検討の方は弊社までご相談いただければ良いご提案をいたします。

      トイレ器具やユニットバス等の水回りも築年数が経過するとともに、様々な不具合が発生してしまうことがあります。 いつまでも快適に住み続けるためにも、必要に応じて定期的に水回りリフォームを実施すると良いでしょう。 使い勝手を良くするためにトイレやユニットバスなどを最適なものに交換する工事などもご提案しているので、弊社まで気軽にご相談いただくと良いでしょう。 じっくりとお話をお伺いしながら、ご希望の条件のリフォームプランをご提示しています。 リフォームのご予算が限られているという人も気兼ねなく弊社までご相談いただければ予算の範囲で最適なご提案をいたします。

      よくあるご質問

      Q 水回りリフォームの工事期間はどの程度かかりますか?
      A トイレとユニットバス、キッチンの全ての水回りのリフォームを実施する場合、作業工程によって期間は異なるものとなります。 効率的に同時に作業を進めれば、あまり時間はかからないでしょう。

      対応エリア

        • 岡山市北区

        • 岡山市

      対応サービス一覧

      株式会社タカ建築の会社概要

      住所 岡山県岡山市北区北区田中159-104
      電話番号 0862436384
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL K2xaHPwd