ライフサービス 水回りリフォーム

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

    ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

    生活110番お客様相談窓口につながります。

    通話無料・24時間365日受付中

    アピールポイント

    • リーズナブルでお手頃な値段による水回りリフォームを実現しております。 水回りリフォームに関して自信をもっておりますので、いつでもご連絡下さいませ。 確かな技術を持つ専門スタッフがお伺いいたしますので、安心して頂いて大丈夫です。

      サービス内容の詳細

      リフォームで家全体が長持ち 水回りはパッキンなど部品の劣化によって突然水漏れが起こることがあります。そろそろ年数が経過したと思ったら、早めに水回りリフォームを行うことで被害を最小限に抑えて、家全体を長持ちさせることにもつながって見た目もよくなるので、快適な暮らしができます。 節水や環境対策にも有効 リフォームをして最新の設備を導入すると、今までの古いものに比べて圧倒的に効率がよくて節水や節電にもつながります。環境保護の観点からも、積極的にリフォームを行って水回りを新しくすると節約になるので、築年数が経過しているときは少しずつ設備を新しくするのがおすすめです。 予算に合ったコースを提案します 弊社の水回りリフォームは、お客様の希望にできるだけ合わせて最適なコースを提案しております。どれくらいの予算をかけられるのか、絶対に妥協したくない設備はあるか、こだわりのメーカーやデザインなどをお聞きして、経験豊富なスタッフが具体的なアドバイスをいたします。

      ライフサービスからのコメント

      弊社ではお客様の生活に合わせた差異的なプランをご提案させていただきます。

      長年住み続けてきた大事な家だからこそ、これからも末永く快適に過ごしたいというのは多くの人が持つごく普遍的な感情です。弊社では、このような率直な気持ちに寄り添った形で、リーズナブルな金額でトイレリフォームをご提供しています。このために、これまではやりたくても中々踏ん切りがつかなかったという人でも希望を存分に叶えることが出来ます。何か、水回りに関してこうしたいという希望をもっている人や不満を抱えているような人は、この機会に弊社まで一度ご相談くださいませ。ちなみに、公式サイトでは専用フォームを用意しておりますので、いつでも気軽にお問合せしていただくことが出来ます。

      お電話1本で無料お⾒積り

      お気軽にご相談ください!

      24時間365⽇受付︕

      0120-359-110

      よくあるご質問

      Q ユニットバスのリフォーム期間中はどの程度お風呂を使えませんか?
      A 既存の浴室の現況の状況に応じて撤去に掛かる日数は異なっていますが、なるべく早期に対応しています。 設置のみであれば、数日で工事が完了します。

      対応エリア

        • 網走郡美幌町

      対応サービス一覧

      ライフサービスの会社概要

      住所 北海道網走郡美幌町字三橋南22-1
      電話番号 0152-72-4074
      営業時間
      定休日 -
      設立年 -
      資本金 -
      従業員数 -
      営業所
      URL